« 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』 | トップページ | プロペラカフェ »

2007年11月 8日 (木)

ふつ~な休日(^^)v

韓国ドラマにドップリ浸かりじ~としていたもので(笑) 体が腐らないようにランチかたがた吉祥寺へGO!

PhotoPhoto_3 Photo_4  どこで食べようかと悩んでいると奥さん・・・・・お腹減ったからもう何処でもいいから早く食べよ! ということで目の前にあった『えん』でランチです。『えん』は吉祥寺では結構有名なお店で美味しいと評判です。ここ雰囲気は抜群にいいです(^^)v この日頼んだランチは『豚のねぎ味噌焼き』と『鮪の竜田揚げ』味は・・・・・・好みの問題にもよると思いますが・・・・・まあ普通かな(^^;) みんなが美味しい美味しいと言うのでちょっ とハードルが高くなっていたかも(笑)

Photo_11 Photo_12 お腹もいっぱいになったので(笑) ブラブラと散歩です。新しいお店が出来ていました。『FOOTPARK』靴屋さんです。開店日? 凄い人ごみですw(゜0゜)w 奥さん流行のブーティー履いてみたのですが・・・・・驚くほど似合いませんでした(笑) そしてこれも流行のレギンスを・・・・・前日友達に頼んでレギンスを買ってもらったのですが・・・・・サイズM~L・・・・奥さんお腹でひっかかり履けませんでした(T0T) あきらめの悪い奥さんサイズLを購入・・・・・今度は履けましたがブカブカで・・・・・驚くほど不恰好でした・・・・・(T-T)

なんだかんだでゴールドのパンプスを購入、なんと1000円ちょっと? 2000円でお釣りもらってました。奥さん51歳最近なぜかゴールドにハマッテます(^^)v

Photo_8 Photo_9  その後もZARA・GAP・アストリア等々ブラブラ・・・・・吉祥寺に来るとなかなか帰りません(笑) 暗くなってきたので帰宅です。奥さんもうご飯作るのめんどくさいと・・・・・という事でイトーヨーカドー地下のフードコート? に新しくできた『銀座AOI』へ!ハンバーグがメインのお店のようです。頼んだのは『AOIハンバーグ』780円だったかな? けっこうニンニクのきいたおろしソースなので人と会う場合はご注意を(笑) お得感はあるものの・・・・・普通かな(^^;)

Photo_10 やっと帰宅(笑) さあ吉祥寺で買ってきたスィーツで今日の締めです。銀座なんとか・・・・・店名忘れました(笑) の『シブースト』美味しそうでしょ! コーヒー入れていざ・・・・・・う~ん普通かな(^^;)

私たち夫婦のいつものふつ~な休日でした(^^)v

そうそう私たち夫婦の普通とは『普通に美味しい』って意味ですから誤解のないように・・・・・・人それぞれ好みは違いますから(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

東京生活 no.24 (2007)―東京の街を歩く、食べる、学ぶ… (24) (エイムック 1356) Book 東京生活 no.24 (2007)―東京の街を歩く、食べる、学ぶ… (24) (エイムック 1356)

販売元:エイ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』 | トップページ | プロペラカフェ »

コメント

 最近、奥さんのおなかネタがふつーにでてくるようになりましたね。ブッチャーなみに怖いと評判?なのに大丈夫ですか?(^^)

>モンスターAMさん
(^^;) そうですね・・・・・・
この記事書いていや時
奥さん仕事の関係で会食で留守番組は弁当
勝手の夕食・・・・・
少しダークサイドに落ちていたかも(笑)

投稿: モンスターAM | 2007年11月 8日 (木) 18時35分

普通がなりより、こっちに居ると以下が多すぎる

食べ物はダメ(^^)
高い高級の店を行かないからかな?
でも高い料金払うなら、日本で食べようって
事になるしね(^_^.)
まぁ価格並の普通ならいいですね。

普通の休日、外食ランチ&ディナーと2回も(-.-)
これって普通??(^^♪。

>Kazuさん
なんでもないことが~幸せだったと思う~by虎舞竜(笑)
奥さんランチ&ディナーが外食だと
なんかハワイみたいだね・・・とちょっと喜びます(笑)

投稿: kazu | 2007年11月 9日 (金) 01時32分

トラックバックありがとう!!
京都デート@ケンです。

>ケンさん
こちらこそTB m(_ _)m
京都なんですね・・・
奥さんのお母さんが京都に住んでいます。
これから京都はいい季節ですね(^^)v

投稿: ケン | 2007年11月 9日 (金) 13時10分

吉祥寺は近いんですっけ?
でも「ランチがてら吉祥寺に・・・」って響きがなんだか素敵♪
私も吉祥寺大好きです。
と行っても、井の頭公園付近しか行ったことありませんが
(⌒▽⌒ゞ

>トレパンさん
近いっていっても・・・・・(^^;)
自転車で20分くらいかな(笑)
駅だと二駅です。
吉祥寺に住みたいんですけどね~家賃が高くて(T T)
井の頭公園の反対側の吉祥寺もいいですよ
ご案内はお気軽に夫婦でデート観光まで(笑)

投稿: トレパン | 2007年11月13日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/8801024

この記事へのトラックバック一覧です: ふつ~な休日(^^)v:

» AZZURRI【京都デート@情報バンキング】 [京都デート@情報バンキング]
京都デートでイタリアンレストランといえば、AZZURI(アズーリ)です。 場所は京都木屋町のCEO.KIYAMACHIBLD.5Fにあります。 お店が5階にあるだけあって、テラスの席からは、大文字や鴨川など情緒ある京都の町並みが一望できますよ! あなたがテラスで食事をするなら、春...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 18時01分

» 加齢臭について [加齢臭 対策通販図鑑]
加齢臭(かれいしゅう)は、中高年特有の体臭の俗称。加齢臭対策商品と加齢臭の予防防止情報そして■加齢黄斑〈おうはん〉変性とは 加齢にともなって発生するからだの変化には加齢臭のほかに、加齢黄斑〈おうはん〉変性というものがあります。加齢黄斑〈おうはん〉変性は だから 加齢臭対策を本格的にはじめていきましょう。加齢臭の原因となるノネナールは脂肪酸が酸化したために出来る物質です。加齢臭対策としては、まずは ノネナール がなぜ中年男性から出てくるようになるのかを 悩んでいる男性はたくさん...... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 13時26分

« 韓国ドラマ『兄嫁は19歳』 | トップページ | プロペラカフェ »