« 試写会『カンナさん大成功です!』 | トップページ | MAR-DE NAPOLI(ピッツェリア) »

2007年12月17日 (月)

韓国ドラマ『君はどの星から来たの』

Photo 名前を呼ばれるだけで涙があふれるほど人を愛したことはありますか・・・・・その愛が許されない愛だったら・・・・・愛した人は姉の恋人・・・・・その姉を不慮の事故とはいえ殺した人・・・・・・・・・・

韓国ドラマ『君はどの星から来たの』またまた(笑) 全16話2日間で観終わりました(^^)v キム・レウォンの魅力大大大爆発です(笑) 私ですらキム・レウォンに恋してしまいそうでした(笑) 奥さんは完全にキム・レウォンの虜です(笑) もうキム・レウォンを観る時には目の中にはハートマークが顔はなにやらニヤケテいます・・・・・・今回のキム・レウォン演じるチェ・スンヒは以前のドラマ『屋根部屋のネコ』の役柄と似ています。あの悪戯を思いついた時のあの笑顔・・・・・・奥さんでなくとも胸がキュンとします(笑) 

ブログの書き出しを見るとドロドロのラブストーリーだと思うかも知れませんが決してそんなことはありません。笑いあり涙ありの物語です。監督があの『フルハウス』と同じということもありテイストは似ているかも知れません。私たち夫婦のかってにカテゴリーではハッピー系のドラマに分類される作品です。

映画監督のスンヒ(キム・レウォン)は自分の不注意から愛するヘス(チョン・リョウォン)を死なせ自暴自棄な毎日を・・・・・・(T T) 先輩の助けもありやっと立ち直りの兆しをみせるスンヒ、ミュージッククリップ撮影のロケハンに訪れたとある田舎町で死んだヘスと瓜二つのポクシル(チョン・リョウォン二役)に出会います。しかし顔は瓜二つなのに性格は全然・・・・・天然な田舎娘ポクシル(笑) もうこの辺からは毎回、大爆笑です(^^)(^^)(^^)

いつしかそんなポクシルにヘスと一緒に死んでしまったスンヒの心は癒され立ち直り・・・・・ポクシルに惹かれていく自分に気づくのです・・・・・

しかしそんな時、このポクシルが子供の時の火事が原因で死んだと思われていたヘスの妹だという事が分かります。

ヘスとの思い出とポクシルがヘスの妹だということに葛藤するスンヒ・・・・・娘の幸せを思いポクシルを応援する育ての母・・・・・娘の幸せを思いスンヒとの交際に反対する産みの母・・・・・そして別れを決意するスンヒとポクシル・・・・・・物語はイッキに涙涙涙の物語へ・・・・・・・・・(T-T)

物語中盤の空港でスンヒが『ポクシル!』と叫ぶシーンがあるのですが私はポクシルではないんですが(笑) 呼ばれたとたん涙が止めどもなく溢れてきました・・・・・・・(T-T) 私と奥さんが最も好きなシーンです(^^)v きっと誰もがこのときポクシルになっていると思います(笑)

毒のないドラマなのでドロドロ大好き韓国ドラマファンには若干物足りないかも知れませんが私も奥さんも大好きなドラマです(^^)v

観ている最中から観終わってからも奥さんキム・レウォンに完全に恋してます(笑) あの声・・・・・しびれるわ~・・・カッコいいわ~・・・あの笑顔・・・・・目の中からハートマークは消えずにやけています・・・・・

もう何とかしてください・・・・・・・_l ̄l○ 分かりますけどね(笑)

そうそうポクシルを演じるチョン・リョウォンさんって『私の名前はキムサムスン』でサムシクの前から黙って消える元彼女のあの人なんですが、今回は全然違う役で(笑) 天然田舎娘でお母さんと連れションとかしちゃうんですよ(笑) 韓国の女優さんってふり幅が大きくて    w(゜0゜)w

最後にチョン・リョウォンさん・・・・・いしだあゆみさんじゃありませんよね(笑) 若い人には分からないだろうな~(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

君はどの星から来たの DVD-BOX1 DVD 君はどの星から来たの DVD-BOX1

販売元:バップ
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 試写会『カンナさん大成功です!』 | トップページ | MAR-DE NAPOLI(ピッツェリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/9440170

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『君はどの星から来たの』:

» エコバッグ [,韓国ドラマ『君はどの星から来た]
たまに寄らせてもらってます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 23時44分

» エルメス [,韓国ドラマ『君はどの星から来た]
参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 23時52分

« 試写会『カンナさん大成功です!』 | トップページ | MAR-DE NAPOLI(ピッツェリア) »