« 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑧ | トップページ | 韓国ドラマ『アイルランド』 »

2008年1月22日 (火)

伊豆高原へGO!往路編③

いつまでも愚痴っていてはなんなので(^^;) 伊豆高原の食事処情報です(^^)v

Photo やっぱり伊豆に行ったら新鮮な魚介を食べたいものです。今回のターゲットはお鮨です。廻らない(笑) お鮨屋さんはやはり敷居が高く選んだのは『回転寿司花まる』伊豆高原店です! 事前にネットの口コミ等でいろいろ調べたところ『回転寿司花まる』伊豆高原店の評価が比較的高かったので選んでみました。

Photo_2 結果はすばり正解でした(^^)v 金目鯛、めだい、はまち、あじ・・・・・とにかく美味しかったです(^^)v

基本的に魚嫌いの私(^^;) 魚好きの人には感じない微かな生(魚)臭さも敏感に感じる私・・・・・東京で新鮮と言われるあじを食べて生(魚)臭さを感じなかった事はありません。しかしさすが伊豆! 生(魚)臭さを感じない『あじ』を食べたのは2年前に伊東に来て以来です(笑)

お鮨大好き奥さんは・・・・・胃の調子がまだ戻らずいつもの半分くらいしか食べられず・・・・・(T-T) その分も私が食べさせてもらいました(^^)v

もう一つお得情報です(^^)v 『回転寿司花まる』の駐車場はとなりのお土産もの屋さんと共同です。このお土産もの屋さん試食自由です(笑) 特に奥さんの酒で疲れた胃には『ところてん』の試食がよかったようで(笑) お寿司はあまり食べれませんでしたが、ところてんの試食は、おかわり4回(笑) いたく気にいったようで、あ~美味しかったと大満足していたようです(笑)

足湯といい・・・・・お土産もの屋さんのところてんの試食といい・・・・・二日酔いの奥さんのツボはどこかずれています・・・・・_l ̄l○ 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆ドクター・ダイヤル&入院サポートサービス      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪 伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪

地域:伊豆高原
特色:客室、温泉、食事処などが森の中に点在しています。森の小径のベンチで森林浴をたっぷり味わってください。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑧ | トップページ | 韓国ドラマ『アイルランド』 »

コメント

せっかく温泉に行ったのに、せっかくお寿司屋にいったのに...
なんてもったいないとは奥さんご本人がイヤと言うほど思い知らされている事でしょう。

>モンスターAMさん
自業自得なんですけどね・・・・・
まだまだ私の不幸は続くのです・・・・・(T-T)

投稿: モンスターAM | 2008年1月22日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/10011494

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原へGO!往路編③:

« 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑧ | トップページ | 韓国ドラマ『アイルランド』 »