« 冬でもジビッツ(^^)v | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑦ »

2008年1月 9日 (水)

伊豆高原へGO!往路編①

年末28日1年の疲れを取るため奥さんと伊豆高原の温泉へGO!・・・・・って、ちょっと待って下さい・・・・・事件はその前日27日の朝に起こったのです(`3´)

朝、会社に出際奥さんが今日チームの皆んなと忘年会かたがた軽く飲んでくるから~明日は伊豆だから早く帰ってくるね(^^) 伊豆の美味しいところやサービスエリアグルメとか調べておいてね~・・・・・・・なっ何?・・・・・・・(^^;)

嫌な予感は当たりました・・・・・その日の午前0時頃帰宅・・・・・ウェ(x_x)・・・き気持ち悪い・・・・・ゲロ吐く・・・・・頭痛い・・・・・(T-T) 予想通りの展開です・・・・・

翌日旅行当日です・・・普段なら1泊のドライブ旅行では1分1秒でも早く出発したい気短の関西人の奥さん・・・早く用意しいや~!ほんと用意遅いんだから!と毒づく奥さん・・・・・この日はいっこうに起きてきません・・・・・せっかくの旅行・・・・・怒っちゃだめだと自分に言い聞かせやっと出発です(`3´)

Photo 出発したものの二日酔いで気分の優れぬ奥さん・・・・・車内ではずっと寝ています・・・・・そして海老名SA到着・・・・・お待ちかねになるはずだったSAグルメです。ピックアップしたのはご存知『ぽるとがるのメロンパン』『皇朝の肉まん』『えびえび焼き』です。メロンパンは説明しなくてもみんな知っている名物パンです。『皇朝の肉まん』はテレビ等でも紹介される中華料理世界チャンピオンの作る肉まんです。

Photo_2 Photo_3 肉まん一つずつとメロンパンを半分づつ食べて・・・・・奥さん・・・・まっ普通かな・・・・・違うでしょ! 食欲ないのに無理やり食べてるからでしょ(`3´) 実は私もメロンパンも肉まんも普通かな・・・てな感じでした(笑) 食欲がなく泣く泣く『えびえび焼き』・・・タコ焼きの中身が海老のもので以前テレビでギャル曽根さんが美味しい美味しいって言っていたものです・・・はパスしました(T-T) 今度はいつ食べられることやら・・・・・(T-T) 

そして奥さんは再び深い眠りに・・・・・不穏なスタートを切った今回のドライブ・・・・・さてさてどうなることやら・・・・・・(^^;)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ-予告編-          http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

シャトーシャングリラ シャトーシャングリラ

地域:伊豆高原
特色:伊豆の海がパノラマのように広がるベストロケーション。朝日を望む伊豆高原の高台に建つ食事の美味しい洋館。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 冬でもジビッツ(^^)v | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑦ »

コメント

せっかくのお出かけが二日酔いとは...
残念でしたね。それでも行こうとする奥さんの姿勢はすばらしい(笑)

>モンスターAMさん
たいへんだったんですよ・・・・・(^^;)
奥さんず~と寝てました・・・・・

投稿: モンスターAM | 2008年1月 9日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/9792489

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原へGO!往路編①:

« 冬でもジビッツ(^^)v | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑦ »