« あけましておめでとうございます(^^)v | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑥ »

2008年1月 4日 (金)

韓国ドラマ『キツネちゃん何してるの?』

1 年末韓国ドラマ『火の鳥』6巻まで借りて観ていました・・・・・・奥さん観るたびに主人公セフン役のイ・ソジン・・・あの『チュオクの剣』のチョンサガンですよ・・・が、たけし軍団の水道橋博士だと(^^;) いっこうにドラマに入れません(^^;) 家庭の平和のため正月を楽しく過ごすため泣く泣く  (T-T) 元日にドラマをチェンジです・・・・・・そして選んだのが『キツネちゃん何してるの?』でした。

あの『私の名前はキムサムスン』の脚本家のドラマです。結果から言いますと奥さんドハマリで(笑) 楽しく平和な新年を迎えました(^^)v ほぼ2日で観終わりました(^^)v

主演はコ・ヒョンジョン(ビョンヒ役)・・・この女優さん有名らしいですね?私たちは初めてでした・・・チョ・ジョンミョン(チョルス役)他にキム・ウンジュ、アン・ソヨン、『冬のソナタ』のキム次長などなど(笑)

2 物語は9歳年の差の実の姉弟のように育った二人の恋物語です。私たち夫婦のかってにカテゴリーではハッピー系に分類される作品です。

泥酔し一晩の過ちを犯してしまうビョンヒとチョルス・・・・・自己嫌悪に陥るビョンヒ・・・・・そして親友(チング)であり元女番のチョルスの姉スンへ(アン・ソンヨン)や母や妹にばれる恐怖にビビリまくる毎日が始まります(笑) しかしチョルスにとっては初恋の成就だったのですw(゜0゜)w さて二人の恋の結末は? そこに妹と17歳年上のアズッシとの笑える恋模様が絡みあい・・・・・レンタル開始からあまり時間もたっていないので内容はここまで(笑)

この17歳年上のアズッシは『初恋』のギターの先生ことソン・ヒョンジュでもう彼が出てくると大爆笑です(^^)(^^)(^^) あとチョルスの姉スンへの弟を思う気持ちは胸にグッときます(T T) お楽しみに(^^)v

今回分かった事があります(笑) 奥さんがドラマにハマルかハマラナイかはイケ顔(メン)がいるかいなかだと言う事です_l ̄l○ たぶんドラマの完成度から言ったら『火の鳥』のほうが個人的には上のような気がします(まだ前半だけですが) 奥さん今回はチョン・ジョンミョンが可愛い可愛いとず~と言ってました(^^;) 9歳年下のチョルスと1歳年上の医師ミヒョンの間で主人公ビョンヒは揺れるのですが・・・・・・奥さんもず~と、どっちにしようか? 医者の妻もいいけどやっぱりチョルスは可愛いし・・・・・あ~どうしよう・・・・・ずっと言ってました・・・・・・_l ̄l○

『キツネちゃん何してるの?』まだの方はぜひ! 奥さんお勧めのラブコメです(^^)v 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がん治療支援保険              http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

キツネちゃん何してるの? 日本版DVD-BOX 2 キツネちゃん何してるの? 日本版DVD-BOX 2

販売元:韓国広場
楽天市場で詳細を確認する

|

« あけましておめでとうございます(^^)v | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑥ »

コメント

明けましておめでとうございます!

今年もハワイに韓ドラに(?)、奥様と素敵な1年をお過ごしくださいませ!
今年はハワイでお会いできたらいいですねー!
・・・といっても、今年のハワイ行きの予定はまだたっていないトレパンです(T T)

今年もよろしくお願い致しまーす!

>トレパンさん
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
ほんとハワイで会いたいですね~
もしかしたら奥さんとは丸の内の何処かですれ違っているかも(笑)
私たちも今年はまだ全然渡ハ計画ありません(T-T)

投稿: トレパン | 2008年1月 4日 (金) 17時51分

 イケメンがいるかいないか...
なるほどこと奥さんに関しては大変重要なことなのですね。

>モンスターAMさん
そ~なんですよ(^^;)
それが一番重要かもです(笑)
私も奥さんのこと言えませんけどね(笑)
先日も『7月24日通りの奇跡』って映画ビデオで観たのですが
奥さん途中で寝てしまって(^^;)
でも私は最近、中谷美紀(字あってるかな)さん
好きなんで最後まで楽しめました(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年1月 5日 (土) 18時21分

これ見たいんです!!
次はぜひ見たいと思います!

>うえじゅんさん
これはきっと面白いと思いますよ(^^)v
『雪の女王』よかったですよ~

投稿: うえじゅん | 2008年1月27日 (日) 08時09分

ん~、可もなく不可もなく といったドラマでしたsweat01
確かにイケメンが居なかったなぁ。
個人的にはストーリーに余り引き込まれなかったかなcoldsweats02

>ねこ目の猫背さん
奥さんはどハマリでした(笑)
そ~言えばいま『キツネちゃん何してるの?』の主演女優さんの
『HIT』ってドラマ観初めました。
今まで観てきた韓国ドラマとちょっと違うので楽しみです(^^)v

投稿: ねこ目の猫背 | 2008年10月13日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/9713162

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『キツネちゃん何してるの?』:

« あけましておめでとうございます(^^)v | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑥ »