« 韓国ドラマ『火の鳥』 | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑧ »

2008年1月19日 (土)

伊豆高原へGO!往路編②

眠り姫を乗せ車は伊豆半島南下・・・・・ねっ眠り姫? いや眠りアズマ~(※韓国語)を乗せ熱海・・・伊東・・・車は一路伊豆高原へ・・・・・(T-T)

Photo 道はすいていて快適ドライブのはずが・・・・・会話相手もなく黙って運転するのにも少々飽きてきた頃に目に止まったのは・・・・・緑色の大きなサボテン? 迷うことなく左折・・・・・するとそこは道の駅のようなところでした。な~んだと思っていたのですが、ここにはとても良いものがありました・・・・・・

それはこれ・・・・・足湯です(^^)v ドライブで疲れた体を癒すPhoto_2 のにはもってこいです(^^)v それだけでなく二日酔いの体を癒すのにもよかったようで・・・奥さん気持ちいい~と、ず~~~と入っていました(^^;)

奥さんは今回の旅行で何が良かったか聞くと一番にこの足湯をあげました・・・・・・伊豆の温泉行って砂蒸し入って・・・・・一番は足湯かい!・・・・・・_l ̄l○

そうそうこの道の駅ではあの美味しい『鉾八のチーかま』が試食できます(^^)v

皆さんも伊豆に行ったらぜひこの足湯に立ち寄って運転の疲れを取って『鉾八のチーかま』で小腹を満たしては・・・・・・・・お店の方・・・・・・・何にも買わず試食だけでm(_ _)m

※韓国語講座 アズマ~=おばさん

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆ドクター・ダイヤル&入院サポートサービス      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

アジアン港宿 遊海月 アジアン港宿 遊海月

地域:伊東
特色:アジアと和のコラボレーション、ここは新しいスタイルの海辺温泉旅館★貸切アジア露天風呂や創作アジアン懐石で癒しの旅を! 
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『火の鳥』 | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑧ »

コメント

 温泉入ったのに足湯が一番ですか。
まあ確かに長湯は疲れますし、足湯は
イメージ的にもリラックスできそうな気はしますが...

>モンスターAMさん
確かにリラックスできるんですけど・・・・・(^^;)

投稿: モンスターAM | 2008年1月19日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/9963826

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原へGO!往路編②:

« 韓国ドラマ『火の鳥』 | トップページ | 2007年ハワイへGO!リターンズ思い出⑧ »