« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月18日 (月)

伊豆高原へGO!復路編

Photo 一夜明け帰途につく私たち・・・・・帰りは『小田原さかなセンター』で金目鯛のお茶漬けを食べようと計画です(^^)v

奥さんもやっとお酒が抜けたようで(笑) あれだけ寝ればね(笑) てなことで『小田原さかなセンター』へ熱海から旧道でGO! 奥さん寝てたくせに行きにちょこちょこ有料道路でお金取られるのが『イラッ』ときてたそうです(笑) 寝てたのにさすが関西人(笑) あっこれ褒めてるんで誤解のないように(笑) しかし小田原に着くなり奥さん・・・・・やっぱり有料道路のほうが快適ね・・・・・だって(^^;)

しかしなんだか奥さん乗り気じゃありません(^^;) これといった代案もなく予定通り『小田原さかなセンター』へ・・・・・・

Photo_2 到着です(^^)v 『小田原さかなセンター』は小田原漁港に隣接しています。到着するなり・・・・・・・奥さんの目が! ☆☆☆ キラキラ光っているではありませんかw(゜0゜)w なんでだ? 

奥さんに聞いたところ名前がさかなセンターだから出来合いのお土産物センターかと思ってあまり行きたくなかったとのことでした(^^;) ところが着いてみるとそこは奥さんの大好きな漁港です(笑) さかな好きの血が騒ぎだしました(笑) 奥さんの興味は『市場食堂』に釘付けです(笑) 漁港の定食屋さんって美味しいんだよね~と食べる気満々です。

(^^;) ここでは金目鯛茶漬けを・・・・・・お店が違うんですけど・・・・・・(^^;) 当然私の意見は却下され・・・・・・『市場食堂』でランチ決定です(T-T)

Photo_3 Photo_4 『市場食堂』は小田原漁港の2階にあります。値段も安く新鮮な魚介を提供するとのことで大混雑です。私たちは『金目の煮付け定食』と『日替わり丼』を頼みました。

いや~美味しかった(^^)v 大満足でした(^^)v 奥さんは『ねっ! 美味しかったでしょ! 絶対Photo_5 Photo_6 お茶漬けなんかより美味しかったって!』御機嫌です・・・・・・お茶漬けなんかって・・・・・・有名なお店みたいだったのに・・・・・まっ美味しかったかし奥さん満足したし良しとしましょう(笑)

Photo_7 お腹も満足しあれだけこき下ろしていた『小田原さかなセンター』へ・・・・・奥さん魚好きと買い物好きの血に火がつきました(笑) あじのひらき・金目鯛のひらき・えび20匹等々・・・・・どんだけ~! ってくらいの大人買いでした(笑) 

Photo_10 そしてトドメはこのみかん・・・・・・100円ですよw(゜0゜)w 

その後美味しいおさかなを食べ思う存分買い物をした奥さんはまたまた深い眠りに・・・・・・・(-_-)zzz 高速を降りるまでその目は覚めることはありませんでした(T-T) あ~よく寝た・・・・・だって(T-T)

奥さんには内緒ですが(笑) 奥さん起きないから(笑) 帰りも海老名SAにより『いでぼくソフト』を食べました。なんか有名なPhoto_9 ソフトクリームみたいです。でも私的にはミニストップのソフトクリームのほうが美味しいかな(笑) 全体的に今回のSAグルメは普通かな・・・・・・・てな感じでしたm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

伊豆高原温泉 客室露天風呂付リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原 伊豆高原温泉 客室露天風呂付リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原

地域:伊豆高原
特色:全室個室露天風呂付客室。専用庭付のバリ島ヴィラ風やプール付の地中海風等、近場にして海外気分が味わえる。
楽天トラベルで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

伊豆高原へGO!到着

2 ほぼチェックイン予定時間に到着です・・・・・・何処にも寄らなかったですからね(^^;)・・・・・・今回のプランは『砂蒸し風呂』『かにいっぱい』付、1万円でお釣りが来るプランです(笑) かには『いっぱい』ではなく(笑) 1匹ってことですから(笑)

砂蒸し風呂は4時からということで後1時間何してようかと奥さんに聞くと・・・・・・(^^;) 奥さん既に寝てるし・・・・・・(T-T)

奥さんを叩き起こし(笑) 時間が来たので砂蒸し風呂へGO! 砂蒸し風呂は15分だそうです。砂に埋められ15分・・・・・・終わるなり奥さん・・・・・・全然汗でなかった(`3´)

奥さん・・・・・・昨日のアルコールを分解するため体中の水分が肝臓で消費され汗を作るほど貴方の体には水分がありませんでしたから~~残念!

バリ風(笑)露天風呂はまあまあ開放的で心地よく(^^)v さっぱりして部屋に戻ると・・・・・・予想通り・・・・・そこにはぐっすりと寝ている奥さんが・・・・・・(^^;)

2時間後奥さんを叩き起こし(T-T) 晩御飯へGO! かに好きの奥さんそりゃ~御機嫌でした(^^)v この日唯一元気な奥さんを見ることができました(笑)

その後は皆さんご想像の通り・・・・・満腹で満足した奥さんは深い深い眠りに落ちていきました・・・・・・・・

しょうがないので露天風呂にでもと思い風呂へ行くと・・・・・・(^^;) 本日の露天風呂の営業は終了しましたとの看板・・・・・・・(T0T)

それから寝るまでの3時間・・・・・・一人テレビを見る私でした・・・・・・何しに伊豆高原まで来たのやら・・・・・・(T-T) かにはそんなに好きじゃないし・・・・・て言うかかに味噌嫌いだし・・・・・・・(T0T) 奥さん寝てばっかりだからこの日は写真の1枚もないし・・・・・・・(T-T)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

伊東温泉 青山やまと 伊東温泉 青山やまと

地域:伊東
特色:ご来館いただいてからお好みにあわせて、お料理を選べる「青山風会席」が好評!
楽天トラベルで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »