« 伊豆高原へGO!到着 | トップページ | 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』51話まで(^^)v »

2008年2月18日 (月)

伊豆高原へGO!復路編

Photo 一夜明け帰途につく私たち・・・・・帰りは『小田原さかなセンター』で金目鯛のお茶漬けを食べようと計画です(^^)v

奥さんもやっとお酒が抜けたようで(笑) あれだけ寝ればね(笑) てなことで『小田原さかなセンター』へ熱海から旧道でGO! 奥さん寝てたくせに行きにちょこちょこ有料道路でお金取られるのが『イラッ』ときてたそうです(笑) 寝てたのにさすが関西人(笑) あっこれ褒めてるんで誤解のないように(笑) しかし小田原に着くなり奥さん・・・・・やっぱり有料道路のほうが快適ね・・・・・だって(^^;)

しかしなんだか奥さん乗り気じゃありません(^^;) これといった代案もなく予定通り『小田原さかなセンター』へ・・・・・・

Photo_2 到着です(^^)v 『小田原さかなセンター』は小田原漁港に隣接しています。到着するなり・・・・・・・奥さんの目が! ☆☆☆ キラキラ光っているではありませんかw(゜0゜)w なんでだ? 

奥さんに聞いたところ名前がさかなセンターだから出来合いのお土産物センターかと思ってあまり行きたくなかったとのことでした(^^;) ところが着いてみるとそこは奥さんの大好きな漁港です(笑) さかな好きの血が騒ぎだしました(笑) 奥さんの興味は『市場食堂』に釘付けです(笑) 漁港の定食屋さんって美味しいんだよね~と食べる気満々です。

(^^;) ここでは金目鯛茶漬けを・・・・・・お店が違うんですけど・・・・・・(^^;) 当然私の意見は却下され・・・・・・『市場食堂』でランチ決定です(T-T)

Photo_3 Photo_4 『市場食堂』は小田原漁港の2階にあります。値段も安く新鮮な魚介を提供するとのことで大混雑です。私たちは『金目の煮付け定食』と『日替わり丼』を頼みました。

いや~美味しかった(^^)v 大満足でした(^^)v 奥さんは『ねっ! 美味しかったでしょ! 絶対Photo_5 Photo_6 お茶漬けなんかより美味しかったって!』御機嫌です・・・・・・お茶漬けなんかって・・・・・・有名なお店みたいだったのに・・・・・まっ美味しかったかし奥さん満足したし良しとしましょう(笑)

Photo_7 お腹も満足しあれだけこき下ろしていた『小田原さかなセンター』へ・・・・・奥さん魚好きと買い物好きの血に火がつきました(笑) あじのひらき・金目鯛のひらき・えび20匹等々・・・・・どんだけ~! ってくらいの大人買いでした(笑) 

Photo_10 そしてトドメはこのみかん・・・・・・100円ですよw(゜0゜)w 

その後美味しいおさかなを食べ思う存分買い物をした奥さんはまたまた深い眠りに・・・・・・・(-_-)zzz 高速を降りるまでその目は覚めることはありませんでした(T-T) あ~よく寝た・・・・・だって(T-T)

奥さんには内緒ですが(笑) 奥さん起きないから(笑) 帰りも海老名SAにより『いでぼくソフト』を食べました。なんか有名なPhoto_9 ソフトクリームみたいです。でも私的にはミニストップのソフトクリームのほうが美味しいかな(笑) 全体的に今回のSAグルメは普通かな・・・・・・・てな感じでしたm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

伊豆高原温泉 客室露天風呂付リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原 伊豆高原温泉 客室露天風呂付リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原

地域:伊豆高原
特色:全室個室露天風呂付客室。専用庭付のバリ島ヴィラ風やプール付の地中海風等、近場にして海外気分が味わえる。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 伊豆高原へGO!到着 | トップページ | 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』51話まで(^^)v »

コメント

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございました!
しかし・・・。
この夕飯時のおなかがすいてる時に、酷な記事です(T T)
金目が私を呼んでいる~(ノlllll;´□)ノ
金目って結構高いから(私には)あまり食べる機会がないんですが、ほんと美味しいですよね!
煮付けなんて・・・煮付けなんて・・・ジュル。
ここって有名なお店なんですか?

>トレパンさん
もう入籍したのですか(^^)v
この市場食堂は有名かしりませんが(笑)
私が行きたかった金目鯛茶漬けのお店は雑誌やテレビで紹介される有名なお店みたいです(T-T)
金目の煮付けなら吉祥寺に美味しいお店があります。
お越しの際はぜひ!
トレパンさんはうちの奥さんみたにならないで下さいね(笑)
ちなみにうちの奥さんも丸の内OLです。
OL・・・・・オールドレディー?・・・・こっ殺される・・・・(^^)v

投稿: トレパン | 2008年2月19日 (火) 18時19分

 まあ奥さんが満足されたんなら、それでよしとしなければいけませんね。それにしてもよく寝る奥さんだ(笑)

>モンスターAMさん
帰宅後元気になった奥さんは体力をもてあまし・・・・・
その日は全然眠れず(笑)
翌日かなりイライラしてました(笑)
そういえば先日テレビにモンスターKが出てましたね(^^)v

投稿: モンスターAM | 2008年2月20日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/10595883

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原へGO!復路編:

« 伊豆高原へGO!到着 | トップページ | 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』51話まで(^^)v »