« 日本茶カフェ『おちゃらか』 | トップページ | 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』135話までw(゜0゜)w »

2008年3月11日 (火)

韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』107話まで(^^)v

(T-T) クムスンに出生の秘密に関する大きな試練が・・・・・・

死んだと思っていた母親が生きていた・・・・・・その母親は腎不全を患い腎移植をしないと余命が・・・・・・

なぜ? 母は私を置いていってしまったのか・・・・・

なぜ? おばあちゃんは母が死んだと嘘を言ったのか・・・・・

なぜ? 母は私が娘と気づいてくれないのか・・・・・

クムスンは心の葛藤に悩まされます・・・・・怨んでもいいはずの母が心配でたまらないクムスン・・・・・そんな母が新しい家族と楽しそうにしていると無性に悲しい憤りを感じるクススン・・・・・頭では分かっていても心が母を求めるクムスン・・・・・大好きなたいせつなハイモニ(おばあちゃん)を心ならずも傷つけてしまうクムスン・・・・・・厳しくも暖かく見守ってくれる義父・義母・義兄達との約束も守れず苦しむクムスン・・・・・

もう胸が痛く観てられません・・・・・(T-T)

奥さんはクムスンが可哀想で可哀想でクムスンの顔を見るだけで涙が溢れています(T-T)(T-T)

ハイモニや叔母さんのクムスンへの愛情・・・・・チョンワンの嫁から本当の娘のように思ってくれる義父・義母のクムスンへの愛情・・・・・弟の嫁から本当の妹のように心配してくれるシワン・テワンのクススンへの愛情・・・・・母のクムスンへの愛情と後悔・・・・・みんなの愛情と母への心の叫びのあいだで葛藤するクムスン・・・・・

もう涙で画面が観れません(T-T)(T-T)

クムスンはこの大きな試練を乗り越え明るく元気な笑顔を取り戻せるのか?

がんばれクムスン!

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

がんばれ!クムスン DVD-BOX 2 DVD がんばれ!クムスン DVD-BOX 2

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 日本茶カフェ『おちゃらか』 | トップページ | 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』135話までw(゜0゜)w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/11169210

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』107話まで(^^)v:

« 日本茶カフェ『おちゃらか』 | トップページ | 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』135話までw(゜0゜)w »