« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑)

Photo この日、奥さんは大好きな『ロスドレスフォレス』へ   (^^)v 

奥さんの天国・・・・・なんでかって?・・・・・奥さん日本だとサイズが(^^;) ハワイでは奥さんのサイズが豊富にあるのです。そしてここ『ロスドレスフォレス』はサイズが豊富なのはもちろんのことデザインも素敵でなおかつ安いのです(^^)v

そのためいつの日からか『ロスドレスフォレス』は奥さんの天国と呼ばれるようになりましたhappy01 happy01

この日も2~3時間こもっていたのですが(笑) 奥さんまさかここで地獄の苦行にあおうとは・・・・・・

前回の『ロスドレスフォレス』では少々欲求不満だった奥さん(詳しくは以前の記事を参照)今回は気に入ったheart02 heart04 lovely 商品がたくさんあり入店そうそう興奮状態です(笑) しかしそれが地獄の苦行につながろうとは・・・・・・

いつものように二手に分かれ商品を物色する私たち2時間弱で(笑) お互い気に入った商品をカゴにいれ集合です。今回はほんと気に入った商品が多く数えてみると約80着w(゜0゜)w ここからが奥さんの地獄の苦行の始まりです(笑)

1回に試着できるのは8着まで5回目くらいまでは lovely 目を輝かせ興奮状態で試着していたのですが・・・・・・7回目8回目9回目・・・・・と回を重ねる毎に・・・・・もうだめ腰が痛い shock 腕が上がらない weep 足が上がらない crying ともう泣きそうです・・・・・あとちょっとだから頑張れ(笑) ショップでの会話ではありません(笑) 

約80着の試着をこなし(笑) この日は20着で330ドル(1ドルほぼ100円(^^)v )単価16ドル! 安いでしょ(^^)v スーツで平均30ドルワンピースで20ドルスカートやインナーで10ドル前後です。参考までに今回のお買い物の一部を紹介です(^^)v

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

この日、奥さんは修行のような苦行を強いられたのですが・・・・・この後私に不幸が訪れようとは・・・・・(T-T)

お店を出ようとすると万引き防止のセンサーがピッピッピッ・・・・!と気にせずお店を出る私たち・・・・・この時もう少し頭が働いていたら(T-T)

次に行ったウォルマートでもピッピッピッ! お客さんがいっせいに私たち夫婦を見つめます・・・・・係員が・・・・・疑いが晴れて放免される私・・・・・(^^;) アラモアナのどのお店に入ってもピッピッピッ! そのたびにみんなの視線が痛いほど私に集まります(^^;) 奥さんはお店に入る時や出る時は私から離れ他人面です(T-T) この日ホテルに帰るまで何回となく万引きか! という視線にさらされた私でした crying crying

ホテルに帰りロスドレスフォレスで買った商品をもう一度よく見てみると・・・・・タグが・・・・・一つだけタグを取るのを忘れたようです・・・・・・たのむよ~レジのお姉さん・・・・・・_l ̄l○ 

万引き防止のタグは自分で取り外しできるわけもなく・・・・・翌日またロスドレスフォレスに・・・・・・入店するなり・・・・・ピッピッピッ! またまたみんなの視線が・・・・・もう勘弁して_l ̄l○

奥さんは当然・・・・・二人で行ってもしょうがないから『ノードストローム』見てるね happy01 冷たい飲み物買って半分残しておくから悪いけどよろしくね~happy01 

デジャブか? 前にもこんなことがあったような・・・・・・・bearing bearing

『ロスドレスフォレス』は小さいサイズから大きな(ほんと大きな)サイズまでたくさんあるお得なお店です。みなさんもよかったら行ってみて下さい(^^)v でもタグには気をつけて(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

地球の歩き方DS ハワイ Video Games 地球の歩き方DS ハワイ

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2

Image144 ミラマーアットワイキキのスタッフが優しくフレンドリーだったと前回書きましたがその他にもミラマーアットワイキキには素晴らしい点がありますので今回は『ミラマーアットワイキキその2』です(^^)v ちなみの私はミラマー関係者ではありませんから(笑)

まず水周りですがお風呂には浴槽があります。そしてなんと言っても水圧が高いのです。シャワーの水圧も十分で痛いくらいです(笑) 毎回このシャワーとろい(`3´) と文句を言う奥さんですが今回はいちども(笑) 文句を言いませんでした。これだけでもこのホテルは素晴らしいです(笑) 浴槽にお湯を入れる時は、あっ! という間にお湯がたまりますので洪水wave には気をつけろ(笑)

もう一つここのお勧めポイントです(^^)v フライデーナイトのフラショーと言えばヒルトンですが、あそこは良く見えるプールサイドはワンドリンク頼まないと・・・・・つまり有料なんですよね(笑) 周りからも見えるのですが大きな(笑) 外国の方が回りを囲んでいるので私たち小さい日本人は見づらいんえすよね~特にお子さま連れには厳しいかも?

そんな時にはここミラマーアットワイキキのフライデーナイト『ポリネシアンダンスショー』を(^^)v 本格的なポリネシアンダンスが目の前で見れます。本格的なファイアーダンスもあるんですよw(゜0゜)w お客さんもまばらで(笑)  アメリカや日本の子供がステージに上がって楽しんでいました。お子様連れにも楽しいひと時がおくれるはずです(^^)v

ほんと本格的なポリネシアンダンスが目の前で! 火の粉が飛んで来るほど近くで見れます。危険防止のネットもありません(笑) お子様連れの最前列はやめたほうが無難かも(笑)

お客さんが少ないこともあり私はダンサーに連れられ舞台の上でダンスを踊らされるはめに・・・・・・あまりのリズム感のなさに奥さんのみならず各国のみなさまにビミョ~な笑いをもらった私でしたweep 当然奥さんは大爆笑でした・・・・・・crying crying

ミラマーアットワイキキはホテルの前(道渡ったところ)がワイキキトロリーの停留所だったりザ・バスの停留所もすぐそばにあります。ビーチまでも数分の距離ですしフードパントリーもすぐです。立地条件も抜群です(^^)v

ほめすぎですか? 繰り返しますが私はミラマー関係者ではありません(笑)

でもミラマー関係者のみなさま・・・・・無料宿泊券をくれるというなら喜んでいただきます(笑)

最後に一つだけ注意事項を! ここのセイフティーボックス有料ですから(^^;) チェックアウト精算の時にビックリしないで下さいw(゜0゜)w けっこうみんなビックリしてました(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイ・楽園24時
©JIC
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

水没(T0T)

この日、奥さんを前代未聞の不幸が襲おうとは夢にも思いませんでした・・・・・いや今思えば予感はあったのです・・・・・・

この日も用もなくブラブラするために吉祥寺へ行こうと・・・・・すると私のお気に入りのコンバースの紐が切れているではありませんか(^^;) 前回脱いだ時には切れてなかったような・・・・・普段何事にもあまり気にしない私もさすがに紐が切れるとちょっと・・・・・

そして不幸は訪れたのです・・・・・・(T-T)

奥さんは吉祥寺で個室のトイレへ・・・・・トイレは個室があたりまえですが(笑) トイレ内に洗面所も設置されているトイレです・・・・・

洗面台の横にお気に入りのカバンを置き便座に座る奥さん・・・・・その時! ガサッと音がしたそうです・・・・・何かな? と思ったそうですが急にはトイレは止めれません(^^;) トイレが終わり洗面台に向った奥さんの目に飛び込んできたものは・・・ギャーshock shock shock w(゜0゜)w

そこにはバケツと化した奥さんお気に入りのバッグが・・・・・・

そうさっきのガサッという音は奥さんのバッグが洗面台の中へ落ちた音だったのです。運悪くセンサー式の洗面台・・・・・奥さんのバッグの中にちょうど水が流れ込んでいますcrying weep crying

Photo_8 中を覗くと1/3ほど水が貯まっていたそうです(T0T) そして・・・・・これまたお気に入りのボッテガの財布とお気に入りの携帯が・・・・・見事に水没waveしていました・・・・・・crying (T0T)

電話帳・メール・写真データのバックアップをしていなかった奥さん・・・神様に祈るような気持ちでSDカードへのデータの転送を・・・・・おっ! 転送してるぞ・・・・・電話帳データを転送した ところで携帯君の最後の力も尽きたようです・・・・・急に電源が落ち・・・・・息をひきとりました・・・・・・その後、携帯君は目を覚ますことはありませんでした・・・・・weep weep

携帯君いままでありがとうそして最後の力を振り絞り電話帳データPhoto_9 だけでも助けてくれて本 当にありがとう  m(_ _)m

水没したボッテガは・・・・・もうボッテガと呼べる財布ではなくなっていました・・・・・・・_l ̄l○

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

My happy town吉祥寺最新改訂版 My happy town吉祥寺最新改訂版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年4月21日 (月)

2008年ハワイへGO!④ミラマーアットワイキキ

さ~てチェックインです。今回も奥さんが見つけてきた激安ツアーです(笑)

基本的にはJALマイラーの私たち・・・・・しかしこの時期予算にあうツアーがなくて・・・・・(^^;) 

そして選んだのが『○る○倶○○ミラマーアットワイキキ9日間15階以上パーシャルオーシャンビュー確約』なんと9万円くらい(笑) お財布は奥さんなので正確な金額は知りません(笑) 9日間ですよ! オーシャンビューですよ! 9万円くらいですよ! 安いでしょ(^^)v さすが奥さんgood

1 オーシャンビューとはいえこの金額です(笑) さほど部屋は期待していませんでした。どうせほとんど部屋にはいないんだし(笑) 一歩部屋にはいると窓の外は・・・・・ロイヤルハワイアンの隙間からちょっと海が・・・・・・・・(^^;) そ~だろうな(^^;) と思ってラナイに出てみると・・・・・w(゜0゜)w

ど~ですこの景色sun ハイアットとプリンセスカイウ2 ラニのあいだからサーフライダーのあたま越しに海が・・・海が・・・good まさかこんなに海が見える部屋だとは奥さんも私も大満足でした・・・・・ただ一点を除いては(笑)

この部屋禁煙部屋なんですよね~(笑) チェックインの時に部屋でもラナイでも喫煙したら200ドルの罰金と念を押され承諾のサインまで取られました・・・・・奥さん複雑です(笑)

ここからがミラマーアットワイキキの素晴らしいところですgood 喫煙部屋にかわりたいとフロントに話すと今日は満室なので明日探しますね(^^) と、とても親切な対応です。とにかくここのスタッフはみんなフレンドリーで親切です(^^)v そして日本語も通じます(笑) 

翌日喫煙部屋に変更できますよとの連絡、行ってみるとそこはなんとw(゜0゜)w ジュニアスイート・・・・・いまの部屋の4倍くらい(笑) ある部屋です・・・・・・・・いいんですか(^^;)・・・・・と恐縮する私たち・・・・・どうぞどうぞ(^^) と笑顔のスタッフ・・・・・しかし残念ながら山側で海の見えない部屋だったので・・・・・奥さんタバコ我慢して・・・狭い(笑) 部屋のまま結局変更しませんでした(笑)

そしたらなんかホテルのスタッフが会うたんびに『ごめんなさいね・・・たばこ大丈夫ですか?』と聞いてきて申し訳なさそうに・・・・・ミラマーのスタッフのみなさま・・・・・とても親切で暖かい対応でしたよ(^^)v 海を選んだのは私たちですから・・・・・そんな親切なスタッフの対応もあり普段ならラナイですらタバコが吸えないなんて! と (`3´) むくれる奥さんが滞在中タバコを吸いに5階のプールサイドに降りるのにいちども文句を言いませんでした(笑)

ミラマースタッフのみなさま滞在中暖かく親切な対応ほんとうにありがとうございました。おかげで楽しいハワイ旅行になりましたm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月14日 (月)

2008年ハワイへGO!③昼寝(笑)

Photo お気に入りのクロックスを買って御機嫌の奥さん(^^)v さて時間もお昼になりそろそろランチです。さほどお腹も減っていないので『スパムすび』で軽~くランチです。

Photo_5 さて何処でたべようかな・・・・・やっぱり海の見えるとこだよね~って事で(笑) シェラトンワイキキであたかも宿泊客のようにランチです(^^)v

もうこの景色だけでお腹いっぱいってな感じですhappy01

ランチもすんだ私たち・・・・・しかし朝早く着くチャイナ便チェックインまではまだまだ時間が・・・・・

普通初日のチェックインまでの時間は 奥さんはネイルに行ってフライトの疲れをとり旅行気分を盛り上げるネイルをするのが常でした。しかし今回はなぜか行く前からネイルには行かないから手入れお願いねhappy01 と奥さん・・・・・

そう年々腕をあげる奥さん専属ネイリストの私(^^)v 1000円あげるからきれいにやってねhappy01 とのことで今回はネイルはパスです(笑)

チェックインまで何しようかな・・・・・そうだ! プーコさんのブログに載っていたあそこに行こう・・・・・(笑)

Photo_3 ここはロイヤルハワイアンショッピングセンターです。こんな椅子がそこかしこに・・・・・プーコさんのブログに寝たら気持ちいいかも(笑) なんて書いてあったような(笑) さっそく実践です(笑) オープンエアーのテラスには爽やかなハワイの風が・・・・・眠りにおちるのに時間はかかりませんでした・・・・・(-_-)zzz

寝るときのポイントを(笑) 奥さんの写真をよく見て下さい(笑) 背もたれのクッションの上に枕(荷物)を置くと気持ちよ~く寝れます(笑) クッションを縦にすればって? 縫い付けていてクッションは動きません(笑)

奥さんも深い眠りに落ちたので(笑) 私も寝ようかなと思ったその時・・・・・Photo_4 事件は起きたのです・・・・・・

椅子のゴミを掃っていると手にベチャ! とした感覚が・・・・・何かな?・・・・・ギャーshock 手には緑色のペーストが・・・・・そう鳥の糞です・・・・・ここはオープンエアーで緑が多く爽やかなところですので・・・・・shockshock

みなさんもここで休む時はくれぐれもご注意あれ(T-T)

その後ひとり寂しくトイレに手を洗いに行く私でした・・・・・_l ̄l○

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

2008年ハワイへGO!②クロックス再び(^^)v

Photo DFSのスタバでゆっくりした私たちまず最初に向ったのはビーチウォークの対岸のクロックスを扱っているお店です。以前からの読者の皆さまならお気づきかも(笑)

そう前回のハワイ最終日『ケロックスの祟り』でクロックスcleo(クレオ)が買えなかったあのお店です。奥さんよっぽど悔しかったようで今回は一番で店が開いたとたんに買おうと入店です(笑)

Photo_2 しかし実際に履いてみると・・・・・なんか今ひとつようで(^^;)・・・・・ジビッツも付けられないし・・・・・そういま私のクロックスはかなりジビッツでカスタマイズされ結構いいのです(^^)v 奥さんやっぱり普通の買おうかな(^^;) ジビッツも付けれるし・・・・・しかしこのお店には気に入った色がなくいつものクロックス屋へGO!

Photo_7 どれがいいかな~とクロックスを選ぶ奥さん・・・・・すると奥さんの目が☆☆☆と光りました。前回ササリーを見つけたレジ横に見たことない可愛いクロックスが w(゜0゜)w 奥さん一目ぼれですlovely 即買いです! 紫のキラキラハートのジビッツを付けお気に入りの誕生です(^^)v

奥さん『あ~可愛いの見つけて良かった~やっぱりケロックスあんPhoto_10 まり可愛くないよね~』・・・・・なっなにっ! また祟られるぞ(笑) そんな冗談を言っていると奥さんが・・・・・・

あっ! w(゜0゜)w ササリーにジビッツが付いてる? そうこのお店では力技なんですが(笑) パンチで穴をあけササリーにジビッツ付けてくれるのです。あ~ササリー持ってくればよかった・・・・・・と奥さんshock

やっぱり『ケロックスの祟り』は生きていたのです(笑)

ササリーをお持ちの皆さまここのクロックス屋さんに持って行くとジビッツ付けられますから(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

2008年ハワイへGO!①到着えっ?(^^;)

0_14  さて今回からハワイ旅行記のスタートです。ゴールデンウィークのハワイ旅行の参考にぜひどうぞ(^^)v

しっかしなんでいつもスムーズに旅行が始まらないのでしょうか・・・・・(^^;)

まず一発目は機内食のサービスです・・・・・この日はチキンボールとマトンの2種類でした。なんか嫌な予感はしていたのです。予感は的中し・・・・・すいませんチキンは終わりましたとアテンダントさん・・・・・奥さん引きつった笑顔をつくりながら『じゃあ食べれないのでいりません(笑顔)』アテンダントさんがいなくなるや・・・・・めっさむかつく (`3´) 羊なんか食べれへんちゅ~の (`3´) 一食損したわ~ (`3´) と、ぶんむくれです(^^;)

※なんか事前にネットで予約すれば20数種類の機内食を選べるらしいです。詳しく知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m

帰ったらチャイナのことブログにボロカスに書いてや~と、基本的にネガティブなことは書かない『夫婦でデート』奥さんをなだめるのに必死です。

奥さんをなだめていたその時、細川茂樹(字あってるかな?)似のイケメンアテンダントが、ビジネスだかファーストの肉厚のチキンを持って来てくれましたw(゜0゜)w なんてサービスがいいんだチャイナエアラインgood

奥さんはさっきまでの不機嫌はどこへやら(笑) さすがチャイナエアラインだね帰ったらブログで宣伝してあげてね(^^) だって(笑)

ニコニコしながらチキンを一口・・・・・・味薄っ! 残念ながら奥さんの好みの味ではなかったようです・・・・・・・・・_l ̄l○

そうこうしているうちにホノルル到着です。事件は入国審査でおきました(T-T)

もう見るからに不機嫌そうな女性の係官です(^^;) いつものようにサイトシーイング(観光)ですと応える私・・・・・すると・・・・何の?と質問・・・・えっ?えっ?何の?・・・・・次は日数を聞かれるとばかり思っていたので・・・・・英語の苦手な私は・・・・・ダイヤモンドヘッド・キングカメハメハ・チャイナタウン・ショッピング知っているスポットを連呼です(^^;)・・・・・すると係官が怖い顔でショッピング?語気を強め・・・・・その後もあたふたと訳が分からない事を言っていると・・・・・オ~マイガッ!と吐きすて入国印をポンッと押すとゴーとか言われ到着早々意気消沈な私でした(T-T) なんて応えればよかったんですか~(T0T)

Photo_4 さてそんなことはなかったと記憶から消去し(笑) いつものようにDFSのスターバックスで奥さんタバコを吸いコヒーと機内から持ってきたパンで朝食をとりハワイ旅行がスタートです。そう常にハワイ旅行はここからスタートです(笑)

タバコ吸いの皆さまハワイで唯一大手を振ってタバコが吸えるのは多分ここだけです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』最終回(^0^)v

Photo_2 観終わってしまった~明日からクムスン達に会えないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです(T-T)

でもよかった~(^^)v 笑いあり涙あり心温まる感動ありの私たち夫婦の大好きなハッピー系のとても楽しいドラマでした(^^)v

ちょっと後半は韓国と日本の社会通念の違いからちょっとな~(^^;) 思うような話が続くんですが・・・・・・韓国では再婚者と初婚者の結婚はかなりハードルが高いようです。ましてや子持ちの再婚となるととてもたいへんなようです(^^;) そんな事をしようものならたいへんな親不幸で・・・・・

しかしクムスン達はそんな困難から逃げよとせずたいせつな家族を失わないように誠実に一人一人を説得して行きます。そんな誠実な気持ちは徐々に再婚・・・子持ち・・・という古い社会通念を打ち破っていきます。

クムスンにとってはジェヒもたいせつでしたが、それと同じように義理の父母や義理の兄達がたいせつな存在でした。それと同じように義理の父母や兄達はクムスンを本当の娘のように・・・妹のように思っていました。だからこそクムスンの再婚には最初裏切られたような気持ちでクムスンにつらく当たります。

しかしお互いたいせつに思っているどうしです・・・・・クムスンの気持ちが通じるのにそんなに時間はかかりませんでした(^^)v そうたいせつなのはお互いがお互いをたいせつに思う気持ち再婚だとか子持ちだとかそんな事はたいした問題ではなかったのです(^^)v

家族に祝福され『ノ家』の娘としてジェヒに嫁ぐクムスン・・・夢であったヘアデザイナーになれたクムスン・・・産みの親とも再会できたクムスン・・・本当によかったねクムスン(^^)v

奥さんは最初ジェヒの性格の悪さにありゃ~ダメだといつも言ってたんですが(笑) 最後はジェヒの虜になっていました(笑) 

しかし私たち夫婦がいちばん好きなのは『ハイモニ』でした(^^)v 笑わせてくれて(^^) 涙させてくれて(T-T)・・・・・・明日からハイモニに会えないのはとっても寂しいです。

みなさんも『がんばれ!クムスン』163話ですが1話30分ですのでアッ! という間に観終わりますよ(笑) ぜひどうぞ私たち夫婦のお勧めです(^^)v

実は観終わったのは3月24日頃でもっともっと書きたいことあったんですけど(^^;) 2週間あいたので・・・・・・(笑)

Photo_5 Photo_6 Photo_7 なんでかって(^^)v ハワイ行ってました~ てなわけで次回から2008年ハワイへGO! 開幕の予定・・・・・たぶん・・・・・ぜひGWのハワイ旅行の参考に・・・・・なるかな(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

がんばれ!クムスン DVD-BOX 5 DVD がんばれ!クムスン DVD-BOX 5

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »