« 水没(T0T) | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑) »

2008年4月24日 (木)

2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2

Image144 ミラマーアットワイキキのスタッフが優しくフレンドリーだったと前回書きましたがその他にもミラマーアットワイキキには素晴らしい点がありますので今回は『ミラマーアットワイキキその2』です(^^)v ちなみの私はミラマー関係者ではありませんから(笑)

まず水周りですがお風呂には浴槽があります。そしてなんと言っても水圧が高いのです。シャワーの水圧も十分で痛いくらいです(笑) 毎回このシャワーとろい(`3´) と文句を言う奥さんですが今回はいちども(笑) 文句を言いませんでした。これだけでもこのホテルは素晴らしいです(笑) 浴槽にお湯を入れる時は、あっ! という間にお湯がたまりますので洪水wave には気をつけろ(笑)

もう一つここのお勧めポイントです(^^)v フライデーナイトのフラショーと言えばヒルトンですが、あそこは良く見えるプールサイドはワンドリンク頼まないと・・・・・つまり有料なんですよね(笑) 周りからも見えるのですが大きな(笑) 外国の方が回りを囲んでいるので私たち小さい日本人は見づらいんえすよね~特にお子さま連れには厳しいかも?

そんな時にはここミラマーアットワイキキのフライデーナイト『ポリネシアンダンスショー』を(^^)v 本格的なポリネシアンダンスが目の前で見れます。本格的なファイアーダンスもあるんですよw(゜0゜)w お客さんもまばらで(笑)  アメリカや日本の子供がステージに上がって楽しんでいました。お子様連れにも楽しいひと時がおくれるはずです(^^)v

ほんと本格的なポリネシアンダンスが目の前で! 火の粉が飛んで来るほど近くで見れます。危険防止のネットもありません(笑) お子様連れの最前列はやめたほうが無難かも(笑)

お客さんが少ないこともあり私はダンサーに連れられ舞台の上でダンスを踊らされるはめに・・・・・・あまりのリズム感のなさに奥さんのみならず各国のみなさまにビミョ~な笑いをもらった私でしたweep 当然奥さんは大爆笑でした・・・・・・crying crying

ミラマーアットワイキキはホテルの前(道渡ったところ)がワイキキトロリーの停留所だったりザ・バスの停留所もすぐそばにあります。ビーチまでも数分の距離ですしフードパントリーもすぐです。立地条件も抜群です(^^)v

ほめすぎですか? 繰り返しますが私はミラマー関係者ではありません(笑)

でもミラマー関係者のみなさま・・・・・無料宿泊券をくれるというなら喜んでいただきます(笑)

最後に一つだけ注意事項を! ここのセイフティーボックス有料ですから(^^;) チェックアウト精算の時にビックリしないで下さいw(゜0゜)w けっこうみんなビックリしてました(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ハワイ・楽園24時
©JIC
提供:@niftyコンテンツ

|

« 水没(T0T) | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑) »

コメント

写真の海が綺麗ですね。
これだけでもいやされます。
シャワーの水圧が低いと確かにいらっときますね。関西人の奥さんならさもありなんといった感じです。

>モンスターAMさん
シャワーだけでなく・・・・・
空気清浄機・エアコン・掃除機
全て最強の設定でないと気がすみません(^^;)
エコとはホド遠い奥さんです・・・・・
だから掃除機は私がかけます(^^)v

投稿: モンスターAM | 2008年4月28日 (月) 15時34分

素敵な海に惹かれました
ますますお金を貯めて「ハワイ」に行きたくなりました
ダンスを踊っている夫婦さんを見てみたかったですね・
HISのホームページ見てみます!

>うえじゅんさん
いいえ誰にも見せたくありません(T-T)

投稿: うえじゅん | 2008年5月 1日 (木) 00時10分

こんにちは
10月にミラマーアットワイキキに
宿泊予定です。
セイフティーボックス有料ってお値段
はどの程度になるのでしょうか・・
すごく高いのでしょうか?(TT)

>gooさん
m(_ _)m
き・・・記憶が・・・・・(^^;)
確か2ドルとか3ドルくらいだったような・・・・・
10月からハワイですか~
羨ましいな~(^^)v

そうそう記憶が・・・・・
どこかのホテルと混濁しているのかもしれませんが
セーフティボックスの開け閉めの回数で
日数をカウントしていたような・・・・・
まあ着いたらフロントで確認を(笑)
日本語できるスタッフいますから(^^)v

投稿: goo | 2008年9月22日 (月) 13時19分

レス遅れました。
こんばんわ~
フロント確認ですね!
めっちゃくちゃ高いわけでは
なさそうなので安心しました。
ありがとうございました。
帰国しましたら報告さして
いだきますね(^^)

>gooさん
それがいいですよ日本語通じるし(笑)
いいスポットとかあったら教えて下さいね(^^)v

投稿: goo | 2008年9月25日 (木) 01時16分

はじめまして。
来月、息子と二人で行くことになりましたので、教えていただきたいのですが、、、
コンセントや変圧器などは必要でしょうか?ゲーム機が無いと残念ながら生きて行けない息子な者で^^;

それとパソコン等は使用されましたか?有料でしょうか?

>ゆうちゃんママさん
基本的に電化製品は持って行かないのですが
携帯電話(カメラ兼用)の充電をするくらいです。
最近の充電器はコンセント部分が変圧器に
なっているので別の変圧器は持って行ってません。
持って行くゲームや電化製品のコンセントが
変圧器になっているか確認をされてはどうでしょう。
パソコンは持って行ってません。
ハワイに行くのはある意味
私も奥さんも仕事から解放されるためで(笑)
以前どうしてもメールをしなければならず
インターネットカフェからメールしたら
外国語の迷惑メールがバンバン来るようになりました(T-T)
コンセントは特に必要なかったです。

投稿: ゆうちゃんママ | 2008年11月17日 (月) 12時42分

お忙しいところ、お答え頂きありがとうございました。とても参考になりました。

>ゆうちゃんママさん
12月ハワイですか~
いいですね~(^^)v
いい情報があったら教えて下さい(^^)v

投稿: ゆうちゃんママ | 2008年11月18日 (火) 15時27分

はじめましてhappy01
ミラマーアットワイキキで検索してたら辿り着きました。
どうぞ宜しくお願いしますpenguin
去年の5月にワイキキビーチマリオットリゾート&スパに主人が初ハワイだったのでハワイの第一印象を良くするため泊まったのですが確かにお部屋は綺麗だしホテルの中も高級感もありますがただホテルにはほとんど寝るだけなのでお部屋から海が見えなくては嫌とかいう気持ちはもう無いので出来るだけ予算を落としても満足出来るホテルを探しててミラマーアットワイキキが気になってましたconfident歩いてればいくらでも綺麗な海は見れるし夜にホテルに戻っても海は真っ暗ですからねmist日中出歩いててお部屋の景色をこだわりたい方は逆に街の夜景が見えた方がいいかも知れませんねsagittarius5月か6月に今度は母親と親子旅行でミラマーアットワイキキに宿泊したいのですがこちらのホテルの朝食バイキングが無料で付くつらしいのですが食事した事ありますか?ゴミやさんの騒音や車の騒音ってそれほど気になりませんか?とても場所的に便利そうでとってもスタッフが良いホテルみたいですねgood親子で行くのは初めてなので楽しみです。

>まのあさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
私たちも部屋の眺望気にしているわりには・・・・・
寝に帰るだけなんですよね(^^;)
私たちの泊まった部屋は全然そんなことなかったのですが
騒音がうるさい部屋はあるようです(^^;)
どこだか忘れましたがブログで読んだ記憶が・・・・・
しかしハワイ計画もうできているんですね
うらやましいかぎりです(^^)v
あ~ハワイに行きたい・・・・・(T0T)

朝食なしコースだったので食べたことはありませんが
毎朝プール横のレストランが朝食を食べる宿泊客で
行列でした(^^)v

あといつ行くかもありますが
どうしても騒音がうるさかったりしたら
フロントに部屋変えて下さいって言ってみるのも(笑)
だめもとですし・・・すいていたら結構かえてくれますよ(^^)v

投稿: まのあ | 2009年2月20日 (金) 14時55分

こんにちはhappy01
お返事ありがとうございますhappy01
やはり音が気になるお部屋もあるのですね。
J○Bのリーズナブルなプランがあるのでそちらに
ミラマーが朝食付きになってますが部屋は指定出来ないみたいですgawkでも場所も◎だし食事には困らないしトロリーも◎でいいですよねwaveいつも東の方だったのでたまには賑やかな方にも泊まってみようかなと思いました。きっと色々歩きつかれホテルに戻ったら爆睡で音など気にならないかも知れませんsleepy耳栓ありますしscissorsイルカと泳ぎたいのですがドルフィン&ユーって参加した事ありますか?早朝出発でも結構人気らしいですが船酔いが心配なので酔い止め飲んでも駄目だったらどうしようって感じですshipオノチーズステーキと言うパンの中に細かく刻んだお肉が入ってるの食べた事ありますか?何だか質問ばかりになってしまってごめんなさいcoldsweats01

>まのあさん
ではまずドルフィンツアーですが・・・・・
そのツアーは行ったことがありませんm(_ _)m
ど~もイルカくんたちとは縁がないようで
以前ワイキキビーチから出ているヨットの大きいやつで
ドルフィンツアー行ったのですが(^^;)
ただのクルージングになってしまいました(T-T)

『オノチーズステーキ』ですね行ったことあります(^^)v
ただしブレックファストスペシャルだけです。
これは完全なリピータです(^^)v
なんてたってチーズとベーコンのサンドにコーヒー付きで
1ドル99セントですからね~
詳しくは『ハワイへGO!リターンズ⑦オノチーズステーキ』まで!
質問のステーキサンドは食べたことはありませんが
このステーキサンドいろいろなお店でやっているそうです。
ここ『オノチーズステーキ』のステーキサンドは若干油が強いと
どこかのブログで読んだことがあります・・・・・
どこかは忘れました(^^;)

投稿: まのあ | 2009年2月23日 (月) 15時37分

こんばんはhappy01
お返事ありがとうございますtulip
私は初めてディナークルージングに乗ったとき
気分が悪くなり食事どころでは無く、サンセットどころでは無く、踊るどころでは無く最悪な結果でした・・・crying
オノチーズステーキの質問はまさにそれです!
それでございますsign03
ステーキサンドでは無いやつです!おいしそ~!
前にお店の前に通った時にステーキハウスかと思ってました。
ハワイアンXPと言う番組があるのですがそちらでも紹介しててとってもパン生地も美味しそうなんで是非食べたいですup
『ハワイへGO!リターンズ⑦オノチーズステーキ』拝見させて頂きますhappy01ありがとうございます!

>まのあさん
参考になったのなら幸いです(^^)v
私たちはこれをもってサーフライダーへ
至福の朝食タイムです(^^)v
宿泊客じゃないのにね(笑)

投稿: まのあ | 2009年2月23日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20540307

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2:

« 水没(T0T) | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑) »