« 2008年ハワイへGO!③昼寝(笑) | トップページ | 水没(T0T) »

2008年4月21日 (月)

2008年ハワイへGO!④ミラマーアットワイキキ

さ~てチェックインです。今回も奥さんが見つけてきた激安ツアーです(笑)

基本的にはJALマイラーの私たち・・・・・しかしこの時期予算にあうツアーがなくて・・・・・(^^;) 

そして選んだのが『○る○倶○○ミラマーアットワイキキ9日間15階以上パーシャルオーシャンビュー確約』なんと9万円くらい(笑) お財布は奥さんなので正確な金額は知りません(笑) 9日間ですよ! オーシャンビューですよ! 9万円くらいですよ! 安いでしょ(^^)v さすが奥さんgood

1 オーシャンビューとはいえこの金額です(笑) さほど部屋は期待していませんでした。どうせほとんど部屋にはいないんだし(笑) 一歩部屋にはいると窓の外は・・・・・ロイヤルハワイアンの隙間からちょっと海が・・・・・・・・(^^;) そ~だろうな(^^;) と思ってラナイに出てみると・・・・・w(゜0゜)w

ど~ですこの景色sun ハイアットとプリンセスカイウ2 ラニのあいだからサーフライダーのあたま越しに海が・・・海が・・・good まさかこんなに海が見える部屋だとは奥さんも私も大満足でした・・・・・ただ一点を除いては(笑)

この部屋禁煙部屋なんですよね~(笑) チェックインの時に部屋でもラナイでも喫煙したら200ドルの罰金と念を押され承諾のサインまで取られました・・・・・奥さん複雑です(笑)

ここからがミラマーアットワイキキの素晴らしいところですgood 喫煙部屋にかわりたいとフロントに話すと今日は満室なので明日探しますね(^^) と、とても親切な対応です。とにかくここのスタッフはみんなフレンドリーで親切です(^^)v そして日本語も通じます(笑) 

翌日喫煙部屋に変更できますよとの連絡、行ってみるとそこはなんとw(゜0゜)w ジュニアスイート・・・・・いまの部屋の4倍くらい(笑) ある部屋です・・・・・・・・いいんですか(^^;)・・・・・と恐縮する私たち・・・・・どうぞどうぞ(^^) と笑顔のスタッフ・・・・・しかし残念ながら山側で海の見えない部屋だったので・・・・・奥さんタバコ我慢して・・・狭い(笑) 部屋のまま結局変更しませんでした(笑)

そしたらなんかホテルのスタッフが会うたんびに『ごめんなさいね・・・たばこ大丈夫ですか?』と聞いてきて申し訳なさそうに・・・・・ミラマーのスタッフのみなさま・・・・・とても親切で暖かい対応でしたよ(^^)v 海を選んだのは私たちですから・・・・・そんな親切なスタッフの対応もあり普段ならラナイですらタバコが吸えないなんて! と (`3´) むくれる奥さんが滞在中タバコを吸いに5階のプールサイドに降りるのにいちども文句を言いませんでした(笑)

ミラマースタッフのみなさま滞在中暖かく親切な対応ほんとうにありがとうございました。おかげで楽しいハワイ旅行になりましたm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 2008年ハワイへGO!③昼寝(笑) | トップページ | 水没(T0T) »

コメント

 なるほど、奥さんが文句を言わなかったと言うだけでこれは事件ですね。

>モンスターAMさん
さすが!
モンスターAMさんは分かっていますね~
これは大事件なんです(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年4月21日 (月) 15時25分

内容拝見しました。
大阪市に住んでる仲西です。
はじめまして。

私たちも10年前くらいに泊まりましたが
その当時は、日本語の通じるスタッフがいない状態でしたのでびっくりしました。

この夏に宿泊を検討してみることを考えていますが、浴室のシャワーのでは、どうでしたか?当時わるかったので・・・

お返事お待ちしております。

>ナカニシさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
シャワーの水圧とても重要ですよね
うちも奥さんがゆるいとよくキレルので(笑)
1年前なので記憶が・・・・・・
2008年ハワイへGO!⑤
ミラマーアットワイキキその2にシャワーの
水圧のことが書いてありましたくわしくは記事まで(^^)v
水圧十分だったみたいです・・・・・・
記憶はありませんが(笑)

投稿: ナカニシ | 2009年5月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20359861

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!④ミラマーアットワイキキ:

» タバコ1箱1000円 [禁煙@禁煙レポート]
タバコが1箱1000円の時代が来る!その前に禁煙!! 私の禁煙日記 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 15時11分

« 2008年ハワイへGO!③昼寝(笑) | トップページ | 水没(T0T) »