« 2008年ハワイへGO!①到着えっ?(^^;) | トップページ | 2008年ハワイへGO!③昼寝(笑) »

2008年4月11日 (金)

2008年ハワイへGO!②クロックス再び(^^)v

Photo DFSのスタバでゆっくりした私たちまず最初に向ったのはビーチウォークの対岸のクロックスを扱っているお店です。以前からの読者の皆さまならお気づきかも(笑)

そう前回のハワイ最終日『ケロックスの祟り』でクロックスcleo(クレオ)が買えなかったあのお店です。奥さんよっぽど悔しかったようで今回は一番で店が開いたとたんに買おうと入店です(笑)

Photo_2 しかし実際に履いてみると・・・・・なんか今ひとつようで(^^;)・・・・・ジビッツも付けられないし・・・・・そういま私のクロックスはかなりジビッツでカスタマイズされ結構いいのです(^^)v 奥さんやっぱり普通の買おうかな(^^;) ジビッツも付けれるし・・・・・しかしこのお店には気に入った色がなくいつものクロックス屋へGO!

Photo_7 どれがいいかな~とクロックスを選ぶ奥さん・・・・・すると奥さんの目が☆☆☆と光りました。前回ササリーを見つけたレジ横に見たことない可愛いクロックスが w(゜0゜)w 奥さん一目ぼれですlovely 即買いです! 紫のキラキラハートのジビッツを付けお気に入りの誕生です(^^)v

奥さん『あ~可愛いの見つけて良かった~やっぱりケロックスあんPhoto_10 まり可愛くないよね~』・・・・・なっなにっ! また祟られるぞ(笑) そんな冗談を言っていると奥さんが・・・・・・

あっ! w(゜0゜)w ササリーにジビッツが付いてる? そうこのお店では力技なんですが(笑) パンチで穴をあけササリーにジビッツ付けてくれるのです。あ~ササリー持ってくればよかった・・・・・・と奥さんshock

やっぱり『ケロックスの祟り』は生きていたのです(笑)

ササリーをお持ちの皆さまここのクロックス屋さんに持って行くとジビッツ付けられますから(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 2008年ハワイへGO!①到着えっ?(^^;) | トップページ | 2008年ハワイへGO!③昼寝(笑) »

コメント

ケロックスの祟り...
恐るべしですね。こんなに続く話になっているなんて思いませんでした。

>モンスターAMさん
恐ろしい話なんですよ(笑)
奥さんはいたくこのクロックスが気にいったようで
ハワイにいる間ずっと履いていました。
ビーチでもショッピングでも(^^)v

投稿: モンスターAM | 2008年4月13日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20117474

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!②クロックス再び(^^)v:

« 2008年ハワイへGO!①到着えっ?(^^;) | トップページ | 2008年ハワイへGO!③昼寝(笑) »