« 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』最終回(^0^)v | トップページ | 2008年ハワイへGO!②クロックス再び(^^)v »

2008年4月 9日 (水)

2008年ハワイへGO!①到着えっ?(^^;)

0_14  さて今回からハワイ旅行記のスタートです。ゴールデンウィークのハワイ旅行の参考にぜひどうぞ(^^)v

しっかしなんでいつもスムーズに旅行が始まらないのでしょうか・・・・・(^^;)

まず一発目は機内食のサービスです・・・・・この日はチキンボールとマトンの2種類でした。なんか嫌な予感はしていたのです。予感は的中し・・・・・すいませんチキンは終わりましたとアテンダントさん・・・・・奥さん引きつった笑顔をつくりながら『じゃあ食べれないのでいりません(笑顔)』アテンダントさんがいなくなるや・・・・・めっさむかつく (`3´) 羊なんか食べれへんちゅ~の (`3´) 一食損したわ~ (`3´) と、ぶんむくれです(^^;)

※なんか事前にネットで予約すれば20数種類の機内食を選べるらしいです。詳しく知っている方がいたら教えて下さいm(_ _)m

帰ったらチャイナのことブログにボロカスに書いてや~と、基本的にネガティブなことは書かない『夫婦でデート』奥さんをなだめるのに必死です。

奥さんをなだめていたその時、細川茂樹(字あってるかな?)似のイケメンアテンダントが、ビジネスだかファーストの肉厚のチキンを持って来てくれましたw(゜0゜)w なんてサービスがいいんだチャイナエアラインgood

奥さんはさっきまでの不機嫌はどこへやら(笑) さすがチャイナエアラインだね帰ったらブログで宣伝してあげてね(^^) だって(笑)

ニコニコしながらチキンを一口・・・・・・味薄っ! 残念ながら奥さんの好みの味ではなかったようです・・・・・・・・・_l ̄l○

そうこうしているうちにホノルル到着です。事件は入国審査でおきました(T-T)

もう見るからに不機嫌そうな女性の係官です(^^;) いつものようにサイトシーイング(観光)ですと応える私・・・・・すると・・・・何の?と質問・・・・えっ?えっ?何の?・・・・・次は日数を聞かれるとばかり思っていたので・・・・・英語の苦手な私は・・・・・ダイヤモンドヘッド・キングカメハメハ・チャイナタウン・ショッピング知っているスポットを連呼です(^^;)・・・・・すると係官が怖い顔でショッピング?語気を強め・・・・・その後もあたふたと訳が分からない事を言っていると・・・・・オ~マイガッ!と吐きすて入国印をポンッと押すとゴーとか言われ到着早々意気消沈な私でした(T-T) なんて応えればよかったんですか~(T0T)

Photo_4 さてそんなことはなかったと記憶から消去し(笑) いつものようにDFSのスターバックスで奥さんタバコを吸いコヒーと機内から持ってきたパンで朝食をとりハワイ旅行がスタートです。そう常にハワイ旅行はここからスタートです(笑)

タバコ吸いの皆さまハワイで唯一大手を振ってタバコが吸えるのは多分ここだけです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

|

« 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』最終回(^0^)v | トップページ | 2008年ハワイへGO!②クロックス再び(^^)v »

コメント

 早速始まりましたね。
本当にブログに書いてください、といわんばかりの事件が起こるものなんですね。
不思議ですねー

>モンスターAMさん
本当なんですよネタじゃないんですから(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年4月 9日 (水) 18時05分

とっても参考にしたいです!
しかしお金がないですねcrying
ハワイに行きたいです!!
韓国ドラマと平行にハワイネタ参考にしたいです

美味しい食べ物期待していますよ

>うえじゅんさん
ハワイの写真整理していたらなんと!
きれいな景色より食べ物の写真のほうが・・・(笑)
リンクをはっているkazuさんトレパンさんプーコさんの
おかげで食べ物はあたりが多いです(^^)v
これから食べ物たくさん出てきますよ(笑)

投稿: うえじゅん | 2008年4月10日 (木) 12時40分

チャイナは分かりませんが、ノースはいろいろ種類から選べましたよ!
ツアーだと分かりませんが・・・。
しかし、天気いいですねーー!!
写真を見るだけで元気になります(^-^)
DFSのスタバで煙草が吸えるとは知りませんでした。吸う人が聞いたら嬉しいでしょうね。

ところで・・・。
夫婦でデートさんご夫婦は来年合わせて100歳なんて超ビックリしました!!
いや、勝手に30代後半ぐらいかと想像していたものでヾ(´▽`;)ゝ
ティファニーをプレゼントされるなんてなんて羨ましい奥様なんでしょ♪
うちのダンナ様に今から予約しておこうかしら?(え?脅しちゃダメ?)

>トレパンさん
プロフィールにも書いてあるじゃないですか~(笑)
それに前回の『ハワイへGO!リターンズ』思い出には
私も奥さんも写真が出ていますよ
たくさんの写真の中から探してみて下さい。
ウォーリーを探せみたいに・・・
ウォーリーを探せなんて年代わかるでしょ(笑)

ティファニーのリングは
そんなプレゼントをしたくなるような気持ちにさせてくれた
奥さんに感謝です・・・・・なんてね(^^)v

投稿: トレパン | 2008年4月10日 (木) 13時08分

あるある・・・・
到着してからすぐに、ブルーなる出来事(^^)
ナマジッカ英語は使いません
"世界のナベアツ" の、3だけアホになります・・・これですよ
3だけじゃなしに、全部アホになり
ハァ~~?・・何~~ィ?、きっと係員も、もういい、早く行けーって(^_^.)

>kazuさん
そういえばkazuさんも何回か前の時
滞在期間の件で止められてましたね(笑)
『なべあつ』は3の倍数と犬バージョンが好きです(^^)v

投稿: kazu | 2008年4月17日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20015638

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!①到着えっ?(^^;):

« 韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』最終回(^0^)v | トップページ | 2008年ハワイへGO!②クロックス再び(^^)v »