« 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑦韓国料理『SORABOL(ソラボル)』 »

2008年4月28日 (月)

2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑)

Photo この日、奥さんは大好きな『ロスドレスフォレス』へ   (^^)v 

奥さんの天国・・・・・なんでかって?・・・・・奥さん日本だとサイズが(^^;) ハワイでは奥さんのサイズが豊富にあるのです。そしてここ『ロスドレスフォレス』はサイズが豊富なのはもちろんのことデザインも素敵でなおかつ安いのです(^^)v

そのためいつの日からか『ロスドレスフォレス』は奥さんの天国と呼ばれるようになりましたhappy01 happy01

この日も2~3時間こもっていたのですが(笑) 奥さんまさかここで地獄の苦行にあおうとは・・・・・・

前回の『ロスドレスフォレス』では少々欲求不満だった奥さん(詳しくは以前の記事を参照)今回は気に入ったheart02 heart04 lovely 商品がたくさんあり入店そうそう興奮状態です(笑) しかしそれが地獄の苦行につながろうとは・・・・・・

いつものように二手に分かれ商品を物色する私たち2時間弱で(笑) お互い気に入った商品をカゴにいれ集合です。今回はほんと気に入った商品が多く数えてみると約80着w(゜0゜)w ここからが奥さんの地獄の苦行の始まりです(笑)

1回に試着できるのは8着まで5回目くらいまでは lovely 目を輝かせ興奮状態で試着していたのですが・・・・・・7回目8回目9回目・・・・・と回を重ねる毎に・・・・・もうだめ腰が痛い shock 腕が上がらない weep 足が上がらない crying ともう泣きそうです・・・・・あとちょっとだから頑張れ(笑) ショップでの会話ではありません(笑) 

約80着の試着をこなし(笑) この日は20着で330ドル(1ドルほぼ100円(^^)v )単価16ドル! 安いでしょ(^^)v スーツで平均30ドルワンピースで20ドルスカートやインナーで10ドル前後です。参考までに今回のお買い物の一部を紹介です(^^)v

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

この日、奥さんは修行のような苦行を強いられたのですが・・・・・この後私に不幸が訪れようとは・・・・・(T-T)

お店を出ようとすると万引き防止のセンサーがピッピッピッ・・・・!と気にせずお店を出る私たち・・・・・この時もう少し頭が働いていたら(T-T)

次に行ったウォルマートでもピッピッピッ! お客さんがいっせいに私たち夫婦を見つめます・・・・・係員が・・・・・疑いが晴れて放免される私・・・・・(^^;) アラモアナのどのお店に入ってもピッピッピッ! そのたびにみんなの視線が痛いほど私に集まります(^^;) 奥さんはお店に入る時や出る時は私から離れ他人面です(T-T) この日ホテルに帰るまで何回となく万引きか! という視線にさらされた私でした crying crying

ホテルに帰りロスドレスフォレスで買った商品をもう一度よく見てみると・・・・・タグが・・・・・一つだけタグを取るのを忘れたようです・・・・・・たのむよ~レジのお姉さん・・・・・・_l ̄l○ 

万引き防止のタグは自分で取り外しできるわけもなく・・・・・翌日またロスドレスフォレスに・・・・・・入店するなり・・・・・ピッピッピッ! またまたみんなの視線が・・・・・もう勘弁して_l ̄l○

奥さんは当然・・・・・二人で行ってもしょうがないから『ノードストローム』見てるね happy01 冷たい飲み物買って半分残しておくから悪いけどよろしくね~happy01 

デジャブか? 前にもこんなことがあったような・・・・・・・bearing bearing

『ロスドレスフォレス』は小さいサイズから大きな(ほんと大きな)サイズまでたくさんあるお得なお店です。みなさんもよかったら行ってみて下さい(^^)v でもタグには気をつけて(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

地球の歩き方DS ハワイ Video Games 地球の歩き方DS ハワイ

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑦韓国料理『SORABOL(ソラボル)』 »

コメント

今日コメントをいただいた『幸せなお金持ちになろう!』のpawooです。
奥様の買われた洋服の数々、とってもセンスがいいですね。特にワンピースがいい!日本で買うと高そう!
旅行中数々のエピソード、すっごい楽しいです。なんか想像しちゃいますね。素敵なご夫婦だわ!
ハワイ情報など、また度々チェックさせていただきます。
ありがとうございました。

>pawooさん
いらっしゃいませ(^^)v
ワンピースは平均20ドルくらいですが
もともとの値段は70~100ドルくらいです。
それが20ドル前後で売っています。
奥さんからこの事はしっかり書いておいて(`3´)
と・・・・きつく言われましたので(^^;)
ものはいいものばかりです。

よくハワイ話はネタですか?
と言われますが・・・・・・全て事実です(T-T)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: pawoo | 2008年4月28日 (月) 22時20分

はじめまして!
我が家もハワイ好き。
ミラマーアットワイキキを検索して辿り着きました。
私もピッピッピッ!とまではいきませんでしたが、雨が多かった昨年の秋、ウォルマートで頑として傘を持ってこなかった夫の為にポンチョを買って、レジを済ませダッシュで出口を飛び出したら、係りの人に呼び止められ、周りから視線を浴びました。私、何のことか分からなかったのですが、咄嗟にレシードを見せました。やっぱり万引きと間違えられたようです。
ハワイはのんびりしているから、そんなに急いでいる人見かけませんよね。今年は気をつけなけらば。。。
吉祥寺も私のテリトリーですので、またお邪魔させて頂きます。

>toguさん
それは遠路はるばる(笑)
吉祥寺がテリトリーでハワイ好きですか~
うちと同じですね(^^)v
吉祥寺のどこかですれ違ったかもですね
吉祥寺ネタたまりにたまっているのですが・・・・・
ハワイ・韓国ドラマにおされ・・・・(^^;)

ひとつ情報です。
アバクロの上級ブランド『ルール』ってあるじゃないですか
『ハマーズ』というお店で『ルール』仕入れて売ってますよ。
あんまり東京で『ルール』入れてるお店ってないでしょ?
ここだけの情報です(^^)v
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
吉祥寺情報もお楽しみに(^^)v

投稿: togu | 2008年4月28日 (月) 22時44分

おもしろいと言っちゃ失礼ですが、
よくこんなにネタがありますね(笑)
タグがついたままとは...お気の毒でした。

>モンスターAMさん
翌日サービスカウンターに行くとタグを
取り外しに来たお客さんが多数(笑)
南の島なんだな~と感心しました(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年5月 1日 (木) 18時04分

『アバクロ』『ルール』情報ありがとうございま
す。
私、武蔵野エヴリさん&奥様より少し歳がいっていますが、アメカジ好きなおばさんです。
昨年秋の渡ハの折にも、『ルール』の裏起毛のパーカー等を買って来ました。かなり暖かくこの冬重宝しました。
昨日、お台場のヴィーナスフォートの中にあるEIGHTY SEVEN'Sというお店がルール、アバクロ、フォリスターの専門店?で多数販売していました。
日本で売られているのは、アメリカ本土のアウト
レットで仕入れているのが多そうですね。

>toguさん
今回奥さんはアバクロで裏起毛パーカーを
驚く値段で買っていましたw(゜0゜)w
自分の分、友達へのお土産と3枚・・・・・
帰りパッキングがたいへんでした(^^;)
値段書きたいのですが
お土産にした関係で・・・・・
絶対に書くなときつく言われているもので・・・・
でもほんとスッゴイ値段だったんですよ(笑)

投稿: togu | 2008年5月 3日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20626337

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑):

« 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑦韓国料理『SORABOL(ソラボル)』 »