« 2008年ハワイへGO!④ミラマーアットワイキキ | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2 »

2008年4月22日 (火)

水没(T0T)

この日、奥さんを前代未聞の不幸が襲おうとは夢にも思いませんでした・・・・・いや今思えば予感はあったのです・・・・・・

この日も用もなくブラブラするために吉祥寺へ行こうと・・・・・すると私のお気に入りのコンバースの紐が切れているではありませんか(^^;) 前回脱いだ時には切れてなかったような・・・・・普段何事にもあまり気にしない私もさすがに紐が切れるとちょっと・・・・・

そして不幸は訪れたのです・・・・・・(T-T)

奥さんは吉祥寺で個室のトイレへ・・・・・トイレは個室があたりまえですが(笑) トイレ内に洗面所も設置されているトイレです・・・・・

洗面台の横にお気に入りのカバンを置き便座に座る奥さん・・・・・その時! ガサッと音がしたそうです・・・・・何かな? と思ったそうですが急にはトイレは止めれません(^^;) トイレが終わり洗面台に向った奥さんの目に飛び込んできたものは・・・ギャーshock shock shock w(゜0゜)w

そこにはバケツと化した奥さんお気に入りのバッグが・・・・・・

そうさっきのガサッという音は奥さんのバッグが洗面台の中へ落ちた音だったのです。運悪くセンサー式の洗面台・・・・・奥さんのバッグの中にちょうど水が流れ込んでいますcrying weep crying

Photo_8 中を覗くと1/3ほど水が貯まっていたそうです(T0T) そして・・・・・これまたお気に入りのボッテガの財布とお気に入りの携帯が・・・・・見事に水没waveしていました・・・・・・crying (T0T)

電話帳・メール・写真データのバックアップをしていなかった奥さん・・・神様に祈るような気持ちでSDカードへのデータの転送を・・・・・おっ! 転送してるぞ・・・・・電話帳データを転送した ところで携帯君の最後の力も尽きたようです・・・・・急に電源が落ち・・・・・息をひきとりました・・・・・・その後、携帯君は目を覚ますことはありませんでした・・・・・weep weep

携帯君いままでありがとうそして最後の力を振り絞り電話帳データPhoto_9 だけでも助けてくれて本 当にありがとう  m(_ _)m

水没したボッテガは・・・・・もうボッテガと呼べる財布ではなくなっていました・・・・・・・_l ̄l○

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

My happy town吉祥寺最新改訂版 My happy town吉祥寺最新改訂版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!④ミラマーアットワイキキ | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2 »

コメント

 それはお気の毒でしたね。
なんともはや、さすがに奥さんもしょんぼりされていらしたのでは?

>モンスターAMさん
奥さんショックでそうとう落ち込んでいます(T-T)
きょう携帯電話本体は保険で保障してもらえると
教えてあげたら少し復活しました(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年4月23日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20475066

この記事へのトラックバック一覧です: 水没(T0T):

» ボッテガ カードケース [注目の話題といえば]
復縁・略奪愛を願うなら ⇒ 復縁・復活愛・略奪愛成功【注目の話題といえば】にようこそ★ポイント2倍★【20%OFF!】好評につき、再入荷いたしました。ボッテガ・ヴェネタ 二つ折り財布113112-V4651 2040 ダークブラウン商品価格:43,600円レビュー平均:4.5 水没(T0T)・....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 22時04分

« 2008年ハワイへGO!④ミラマーアットワイキキ | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑤ミラマーアットワイキキその2 »