« 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑) | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧①『あんぱん』 »

2008年5月 2日 (金)

2008年ハワイへGO!⑦韓国料理『SORABOL(ソラボル)』

Photo ゴールデンウィークのご参考に(^^)v と始めた『2008年ハワイへGO!』・・・・・ロサリーさんのカレンダーもまた1枚めくられ・・・・・・夏休みのご参考に(^^;)

『ロスドレスフォレス』で精根尽き果てた奥さん・・・その奥さんをお腹の底から(笑) 復活させたのがここ韓国料理『SORABOL(ソラボル)』です(^^)v

Photo_3 そしてこれが奥さんが心(お腹)の底からマシッソヨ~! happy01  happy01 と叫んだ『カルビプレート』です(^^)v

『ソラボル』は以前プーコさんその他のみなさんから美味しいと教えてもらったお店です。そして今回の旅の友『食うべしオワフ島2008』byへなちょこ・しゅん&モーハワイ★コム責任編集でもへなちょこ・しゅんさんがお勧めすPhoto_4 る逸品です。

ついてくるナムルもとても美味しく二人とも大満足でした。もう一品はお店の方のお勧めで『石焼ビビンバ』をたのみました。この『石焼ビビンバ』もへなちょこ・しゅんさんお勧めの一品でしたが・・・・・私たち夫婦の感想は、まあ・・・普通かなってな感じですm(_ _)m

Photo_7 Photo_8 ほんと『カルビプレート』は 食べる価値がありますのでみなさんもぜひ(^^)v

ここでちょっと『へなちょこ・しゅんさん』に苦情です(笑) 『カルPhoto_9 ビプレート』ランチで9.50ドルって本に書いてあったじゃないですか? でも10ドルちょっとでしたよ! このブログみてこれから『ソラボル』行く方のためにも本当はどうなんですか? まあ美味しかったし今回の旅行では『食うべしオワフ2008』にはたいへんお世話になったのでいいんですけどね(笑) 

そしてもうひとつ・・・・・『ソラボル』の気のいいアズマ~に心からお詫びです・・・・・美味しく楽しいひと時を過ごさせてもらったのに・・・・・支払い10ドル間違えて多く渡してしまい・・・・・・たくさんチップをもらったと喜んでいたアズマ~・・・・・・間違えたと10ドル返してもらった時のあなたのちょっと悲しそうな目 weep ほんとごめんなさい m(_ _)m

チョンマル ミアネ・・・・・(本当にごめんなさい) そんな私にケンチャナヨ~(だいじょうぶ) と笑顔で送り出してくれたあなた・・・・・また行きますから~きっと・・・・・・ 

そうそうお店はアラモアナの裏側? ウオルマートのある方です。『ロスドレスフォレス』をもう少し行ったところにあります(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

トラベラーズ・イングリッシュ 1 ハワイ編 [ 英語で旅する TRAVELERS ENGLISH 1 Hawaii ] DVD トラベラーズ・イングリッシュ 1 ハワイ編 [ 英語で旅する TRAVELERS ENGLISH 1 Hawaii ]

販売元:エキスプレス
発売日:2008/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑) | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧①『あんぱん』 »

コメント

韓国レストランでも有名なところ
周りには韓国の人も多く住んでいるし
韓国ホテルもあり韓国の人のエリアって感じ
ハワイじゃ多い国の一つですよね
でも・・・ビビンバ、言われてるように
味は普通ですよね、勿論不味くはありませんけど(^^)。

>kazuさん
いつも思うのですがハワイ韓国のかた増えましたよね~
ビビンバ・・・kazuさんもそう思いますか・・・・・
ですよね~(笑)

投稿: kazu | 2008年5月 5日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20710470

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!⑦韓国料理『SORABOL(ソラボル)』:

« 2008年ハワイへGO!⑥奥さん天国で地獄の苦行(笑) | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧①『あんぱん』 »