« GWは韓国ドラマ三昧①『あんぱん』 | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧③『ファンタスティックカップル』 »

2008年5月 9日 (金)

GWは韓国ドラマ三昧②『守護天使』

0253 でた~! ハ・テウン(キム・ミンジョン)奥さんこういうタイプもろ好みです(^^)v

GW韓国ドラマ第二弾は『守護天使』です。

前回に引き続き『必殺韓国ドラマリスト』の☆さん奥さんからいただいたDVDに入っていた作品です。主演はキム・ミンジョン(ハ・テウン)とソン・へギョ(ダソ)さんです。

ちょっと前の作品で韓国ドラマファンの間でも面白かったと評判のドラマです。ちょっと前の作品ということで交通事故・母親違いの息子同士の財閥内での権力闘争・貧困からの脱出・いじめ等々ある意味王道の韓国ドラマです(笑)

最初にも書きましたが奥さんこういうハ・テウンみたいな男が本当に好みです(^^;) ちょっと悪くて荒っぽくて・・・しかし本当は優しい・・・鍛えあげられた肉体・・・豹のような肉食獣のような男性・・・・・まっどうせ私は草食動物ですよ・・・・・(^^;)

しかし奥さんだけでなくハ・テウンは魅力的なキャラクターで、ある意味理想の男性です。言い訳を決してせず好きな女性は命がけで陰日なたから守る。しかしそのことは誰にも告げない・・・・・・まあこんな男性に好かれたら拒む女性はいませんね(笑)

物語はそんなテウンが一目ぼれのダソ・・・ダソは孤児で施設で育ちその時に本当の姉のように思っていた姉が交通事故で死んでしまいその忘れ形見の赤ん坊を自分の娘として育てているのです・・・を陰日なたから見守るのです。しかしそんなことは知らないダソは最初礼儀知らずでずうずうしいテウンを拒絶します。しかし気がつくといつも自分を助け励ましてくれるのはテウンだと気づき次第に心を開いていきます。

やっとダソが心を開きかけたその時・・・・・テウンの出生の秘密が・・・・・テウンの前から姿を消そうとするダソ・・・・・二人の運命は? 一途なテウンにはきっとみなさんも惚れると思います(笑)

ちなみに私はこのドラマではテウンの親友スンドゥがとても好きなキャラクターでした(^^)v

奥さんは『守護天使』を観終わったあと・・・・・・・『あ~私の守護天使はどこにいるんだろう・・・・・』だってさ・・・・・・・_l ̄l○

☆さん奥さん『守護天使』噂通りとても面白いドラマでしたありがとうございましたm(_ _)m 特に奥さんはテウンにドハマリです(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

守護天使 DVD-BOX DVD 守護天使 DVD-BOX

販売元:コリア・エンターテインメント
発売日:2006/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« GWは韓国ドラマ三昧①『あんぱん』 | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧③『ファンタスティックカップル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20853992

この記事へのトラックバック一覧です: GWは韓国ドラマ三昧②『守護天使』:

« GWは韓国ドラマ三昧①『あんぱん』 | トップページ | GWは韓国ドラマ三昧③『ファンタスティックカップル』 »