« 2008年ハワイへGO!⑧『チーズケーキファクトリー』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑩『PHO Old Saigon(フォーオールドサイゴン)』 »

2008年5月14日 (水)

2008年ハワイへGO!⑨『フラグリル』

この日は大好きな『フラグリル』で朝食です(^^)v

数年前にPK・・・ペナルティーキックじゃありませんから(笑)・・・ことプリンセスカイウラニホテルのコンシェルジュに教えてもらった大好きなお店です(^^)v 場所はアウトリガー・オン・ザ・ビーチホテルの2階にあります・・・・・・ハワイはおおらかですよねhappy01 他のホテルのお店紹介するんですからhappy01

Photo ど~ですこの景色sun 目の前にはワイキキビーチsun 写真にはありませんが海に向って左方向にはダイヤモンドヘッドsun そして右手にはロイヤルハワイアンホテルのピンクの壁(笑) 絶景のロケーションですgood

またパンケーキやワッフルが美味しいのですscissors パイナップルのパンケーキは甘いパンケーキにほどよいパイナップルの酸味good さっぱりとしていくらでも食べられますhappy01 そしてストロベリーワッフルPhoto_2 Photo_3 のフワフワなことgood そんでもってコヒーも飲み放題ですし(料金は別ですが)

Photo_4 パイナップル2つsign01 最高評価ですsign01 パイナップルに見えますか? おしぼりアートをナプキンで作ってみました(^^)v 

料金もリーズナブルなんですscissors このへんのホテルビュッフェの一人分より安いですscissors 二人分でですよsign03 ワイキキのど真ん中なのに何故かあんまり日本人もいないし? でもちゃんと日本語メニューもあります(笑) 旅行気分も満喫できますhappy01

おすすめですsign01 みなさんもぜひどうぞscissors

えっ? ここでは何も事件が起きなかったのかって? ネタじゃあるまいし(笑) いつもいつも大事件があるわけではありませんscissors

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

超ウケる!おしぼりヒヨコのつくり方 Book 超ウケる!おしぼりヒヨコのつくり方

著者:笹川 勇
販売元:池田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!⑧『チーズケーキファクトリー』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑩『PHO Old Saigon(フォーオールドサイゴン)』 »

コメント

お~~ォここは行った事がありません
ホントワイキキのど真ん中(^^)
観光客はエックスンシングスか
ワイラナコーヒーハウスでお茶?を濁しますけどね
足を延ばせば、ブーキモも美味しいけど
チト短期旅行では時間のムダかな
でもここはホテル内だからチョッと高めの値段設定?
今度行って見ます(^^♪。

>kazuさん
デュークスには行くのに2階へはあがらないんですね(笑)
そんなに値段設定もホテル内にしては
高くないのではないでしょうか
そりゃ~ワイラナよりは高いですけど(^^)v

投稿: kazu | 2008年5月14日 (水) 15時51分

私もここ「Hula Grill」はオススメです。
夫は時差ボケで起きれず、娘と一緒に行きました。
バナナパンケーキもおいしゅうございました。♪
私はエックスシングスより好みです。
こちらから眺めるワイキキの海もそれは価値ありです。
うふふ。!同じ写真を撮って来ました。

因みに、夜は一階の「Dukes」のディナーもオススメですよ。お店の入り口で生のレイを売っていて、奥様へプレゼントしてディナーなんて、きっと喜ばれて。。。

>toguさん
デュークスは私も大好きなお店です(^^)v
夜は行ったことないですがランチビュッフェはお勧めです。
今回もデュークス行ったのですが・・・・・
更新記事をお待ち下さい・・・・・(T-T)

投稿: togu | 2008年5月17日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/20947350

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!⑨『フラグリル』:

« 2008年ハワイへGO!⑧『チーズケーキファクトリー』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑩『PHO Old Saigon(フォーオールドサイゴン)』 »