« 2008年ハワイへGO!⑮プレートランチその2『Me BBQ(ミーバーベキュー)』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑯KCCファーマーズマーケット »

2008年6月27日 (金)

カレー『パトワール』

Photo この日も奥さんと吉祥寺を目的もなく散歩happy01 そして急にナンが食べたいと言う奥さんのリクエストにこたえ、この日ランチに選んだのが『吉祥寺パトワール』です。

実は外であまりカレーは食べないので二人で吉祥寺のカレー屋さんは初めてでした(笑) 当たりかhappy01 はずれかshock その日の午後の運命を大きく左右する一瞬です(笑)

Photo_2 大当たり~sign01 とにかく焼きたてのナンがほのかに甘くカレーにマッチしてものすごく美味しかったですhappy02 happy01 ナンだけでも美味しく食べれますhappy01 なおかつその焼きたての美味しいナンがおかわり自由ですsign03

飲み物もついてけっこう安かったですし(笑) 奥さんと二人大満足でしたscissors

ちょっとここで質問です(笑) ソフトドリンクも幾つか選べるのですがその中に『ラッシー』ってあったんですが・・・・・なんなんですか? 美味しいのですか? とても興味があったのですが頼む勇気がありませんでした(笑) あの昔お米屋さんが配達していたラッシーではありませんから(笑) 若い人には分からないだろうな(笑)

お腹も満たされた私たちは目的もなく吉祥寺をフラフラ徘徊(笑) そんな私たちの目にshine ユザワヤでハワイアンフェアsign02 ハワイ大好きな二人もう行くしかないでしょう(笑) てなわけでユザワヤへGOsign01

Photo_3 心のなかでは・・・・・どうせ・・・・なんて思っていたのですがm(_ _)m あにはらんや結構堪能しました(笑) そしてなんとワイキキの一部店舗やノースショアに行かなければ手に入らないスワンソンさんのポーチがsign03 いや~いいもの見せてもらいましたscissors

Photo_4 ポーチしかなかったので泣く泣くweep 買うのはあきらめたのですが、かわりに(笑) 鬱陶しい梅雨対策でホヌ(海がめ)モチーフの傘を買いましたhappy01 奥さんも可愛いから私にも使わせてねhappy01 とお気にいりです・・・・・・本格的な梅雨に入り・・・・・・・せっかく買ったホヌ傘はいつも奥さんの手の内に・・・・・・私は一度も使わせてもらっていません・・・・・_l ̄l○

みなさんの知っている吉祥寺の美味しいカレー屋さんよかったら教えて下さい(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆プレミアサポート-アメリカンファミリー生命-    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

カタログギフトのパイオニア【ポイント3倍】カタログギフト アズユーライク 3000円コースエチュード【シャディのカタログギフト お返し・出産祝い・結婚祝いなど各種お祝いにオススメ!】 カタログギフトのパイオニア【ポイント3倍】カタログギフト アズユーライク 3000円コースエチュード【シャディのカタログギフト お返し・出産祝い・結婚祝いなど各種お祝いにオススメ!】

販売元:シャディ 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!⑮プレートランチその2『Me BBQ(ミーバーベキュー)』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑯KCCファーマーズマーケット »

コメント

あれっ?
ラッシー知らないんすか?

インドやパキスタンのカレー屋に行くと
必ずドリンクメニューにあります。
ヨーグルトドリンクみたいなものですよ。
甘くておいしいです。

ちなみに、お米屋さんが配達してたのは
「プラッシー」です。

子どものころ、テレビアニメで涙して見たのは「名犬ラッシー」です。

>Hiwatariさん
HiwatariさんってあのHiwatariさんですよね(笑)
さすがほぼ同世代・・・・・
書いていてなんか・・・・・ひっかかっていたんですよね(^^;)
プラッシーね・・・・・そうそう・・・・_l ̄l○

投稿: Hiwatari | 2008年6月27日 (金) 16時23分

残念少し遅かった↑オチまで・・・
クウッ・・・(-_-;)
そうですよ犬の名前ですよ、違うっての・・・
ラッシャは人の名前ですよ、もういいって・・・・ですか?

カレー屋さんって、インド料理でしょ
ハワイにも少し増えて来て・・・
でもホノルルには5軒ぐらい、勿論ココ一番館みたいなカレー屋でなしにね、
良いよね、温かい柔らかいナン、それにタンドリーチキン
大好きなインド料理(*^_^*)
吉祥寺にあるのね、近くにあって(^^♪。
日本でスワンソンさんのもの見た事ない~
2回ほど逢って友だちになりました、優しい良い人。

>Kazuさん
みんなほぼ同世代(笑)
オチまで一緒(笑)

カレーと言えば『マイラン』の渡りがにカレーって
美味しいんですか?
こっちは梅雨で毎日奥さんと
あ~ハワイ行きたいってため息ついています(T-T)

kazuさんのブログにのっていたハワイアンキルト屋さん
数年前・・・・
キルトを買おうと思ったのですがお金が足りず
取ってくるから商品キープしておいて下さいって・・・・
店をでて数歩・・・・
奥さんやっぱり・・・や~めた!
えっ・・・・このサービスでもらったパイナップルの携帯ストラップは・・・・・
気まずく返しに行った私でした・・・・(T-T)

投稿: kazu | 2008年6月29日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/21921870

この記事へのトラックバック一覧です: カレー『パトワール』:

» 妊娠から出産までの不安解決サイト [妊娠から出産までの不安解決サイト]
妊娠から出産までの流れを解説しながら、初産婦さんの不安を解決していきます! [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 03時14分

» インドカレーキッチン・パトワールでビジネスランチ [Sweets & Junk]
インドカレーキッチン・パトワールで ビジネスランチしました。{/heartss_pink/} ランチは普通のセットと、 カレー食べ放題があります。{/curry/} お替り出来る、ビジネスランチにチャレンジ。 厨房の周りにグルッとカウンター席。 テーブル席も数席あり、結構お客さんがいます。 店員さんは皆本場の方々。 お店に入りオーダーを伝えます。{/book/} カレー4種・ナン・ライス・アイスティー・ラッシーが、 オーダー制でお替り自由。 チキンカレー辛目で、飲み物はラッシーに。{/drin... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 06時41分

« 2008年ハワイへGO!⑮プレートランチその2『Me BBQ(ミーバーベキュー)』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!⑯KCCファーマーズマーケット »