« 韓国ドラマ『怪傑春香』 | トップページ | 韓国ドラマ『ありがとうございます』 »

2008年6月18日 (水)

2008年ハワイへGO!⑭ピンクパレスで・・・えっ枝豆~?

『デュークス』に敗れ去った奥さん(笑) サンセットはあきらめたもののカクテルbar はあきらめきれずピンクパレスこと『ロイヤルハワイアン』へGOsign01

『ロイヤルハワイアン』は滞在中に何回も散策に来るとても雰囲気の良い大好きなホテルですscissors しかしその荘厳な雰囲気にのまれ(笑) いままで施設を利用したことはありませんでしたm(_ _)m てな訳で今回『ロイヤルハワイン』初上陸(利用)ですscissors

ここ『ロイヤルハワイアン』は角度の関係で残念ながらサンセットは見えませんがそのかわりオレンジ色の光をあびたダイヤモンドヘッドがshine それは素晴らしい景色でしたhappy01

Photo 奥さんは念願のカクテルをhappy01 ホテルの名を冠したカクテルその名も『ピンクパレス』bar オレンジ色に輝くshine ダイヤモンドヘッドを眺めながら・・・・・・それはそれは美味しかったそうですhappy02 heart04

Photo_5 そしてお酒を飲まない私はいつものように『プランテーションアイスティー』を・・・・・そしていつものように発音が悪いのか通じずweep 勝ち誇ったように奥さんが『パーテーションアイスティープリーズsign01なぜかまた負けたと思う私でした・・・・・・・・・・_l ̄l○

なぜか私たちはここ『ロイヤルハワイアン』にいるとハイソなセレブな気持ちに浸れます(笑) ここでカクテルを飲む奥さんを見ているといつもよりきれいに見えるから不思議です(笑) そうPhoto_3 Photo_4 『いつもより』この一言を入れないと後で突っ込まれますので皆さんもご注意を(笑)

そんなちょっとロマンティックな気分に浸っていた私たちの横を・・・・・山盛りの枝豆がsign02 えっ・・・枝豆sign02 私たちのイメージでは枝豆=居酒屋です(笑) ピンクパレスで枝豆sign02 すっごい美味しそうだったのですが・・・・・なんとなく我慢した二人でしたcoldsweats02 その晩眠るまでなんで枝豆食べなかったのか後悔しきりな私たちでしたweep

後悔先に立たず・・・・・みなさんも『ロイヤルハワイアン』にお立ち寄りの際にはぜひ『枝豆』お試しあれ(笑) 

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆コンシェルジュに学ぶ①      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

『保険の解説屋』ホームページ         http://homepage2.nifty.com/kaisetuya/

ランニング/ジム用 スウェットジャケット [W7569] ランニング/ジム用 スウェットジャケット [W7569]
販売元:ペットショップ 鳥かご
ペットショップ 鳥かごで詳細を確認する

|

« 韓国ドラマ『怪傑春香』 | トップページ | 韓国ドラマ『ありがとうございます』 »

コメント

サンセット見たからって・・・どうなの?
それよか美味しいカクテル、ピンクパレス?ベタだけど分りいいですね(*^_^*)
奥さんも大満足でしょう、枝豆の事を除けば・・・(^^♪
もう開き直りの心境、でももう今はロイヤルハワイアン改築の為閉鎖です・・・
この時行っててよかったですよ(^_^.)。

>kazuさん
閉鎖中なんですか・・・・・行っといて良かったです(^^)v
話はかわりますがkazuさん逆流性食道炎なんですか?
知り合いも同じで仕事やめて1年休養していました・・・・
kazuさんは大丈夫なんですか?

投稿: kazu | 2008年6月18日 (水) 17時13分

この前、胃カメラ飲んだら胃は大丈夫だけど
軽い逆流性食道炎って、だから胸焼けゲップが出るんだって・・・
大した事ないんですでも
友達さんはそれで会社をやめたなんてひどいんでしょうね(-.-)。

こっちでヒモジイ食事関係だから・・・
きのうもドンキーで弁当です4.45ドルだけど胸焼け原因(-.-)。

>ハワイ好きオヤジさん
ていうかkazuさん(笑)
そんなにひどくはないようですね良かったです(^^)v
ドンキーは今回初めて行きました。
フラガールのバターナイフ買おうと思ったのですが・・・
顔が可愛くなくて・・・・(^^;)

投稿: ハワイ好きオヤジ | 2008年6月20日 (金) 10時50分

最初私は食道炎という診断だったのですが、胃カメラ飲んでクスリを処方してもらっても快方の兆しがなく、仕方なく心療内科にいってみたところ鬱が見つかったというわけなのです。気をつけてくださいね。

>モンスターAMさん
そうだったんですね・・・
忘れがちですが健康って大切ですよね(^^)v

投稿: モンスターAM | 2008年6月21日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/21710268

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!⑭ピンクパレスで・・・えっ枝豆~?:

« 韓国ドラマ『怪傑春香』 | トップページ | 韓国ドラマ『ありがとうございます』 »