« 2008年ハワイへGO!⑳プレートランチその3『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』 | トップページ | 祝!10万アクセス\(^0^)/ »

2008年7月30日 (水)

韓国ドラマ『朱蒙』にはまる・・・はまってるよね(^^;)

最近韓国ドラマの記事がなくどうしているのか? と心配されているみなさま(笑) 誰も心配していないって(笑)

7月あたまからついに『朱蒙(チュモン)』を観始めてしまいましたhappy01

いや~噂にたがわず面白いscissors 気がつくと63話まで観て・・・・・全81話まであと少し・・・・・・しかしレンタルはここまでcoldsweats02 残りレンタルが出るたびに借りようか? 全部出てからまとめて借りるか? 迷うところでです(^^;)

奥さんも面白いと言うので次から次に借りて観ているのですが・・・・・・奥さん5話に2話くらいのペースで寝ていますcoldsweats01 本当にハマっているのかsign02

観始めてからの奥さんの感想は最初クムワ王の側室になりたいわ~heart02 少ししてからクムワ王は悪い人なんじゃない? と・・・・・・恐るべし奥さんsign01 最初の10数話で本能的に物語の本質を見抜くとはsign03

本能的な奥さん(笑) 長嶋茂雄さんのように『野生の感』が研ぎ澄まされている奥さん(笑) 先日も後輩に仕事を教えている時・・・・・・『そこはピッとやってピッとすればいいのよsign01』・・・・・後輩曰く・・・・・何を言っているのか全然分かりません~coldsweats02 と言われ・・・・・・奥さんは何で分からないかな~と不思議がっていました(笑)

奥さん・・・・・あなたは長嶋監督かsign03 と つっこみを入れておきましたhappy01

あ~どうしよう・・・・・・『朱蒙』まとめてかりようか? そのつどかりようか? 眠れない夜が続きます(笑) 

そうそう韓国ドラマは苦手だという男性のみなさま(笑) 『朱蒙』はどちらかと言うと男性向けのドラマです。

韓国ドラマ苦手の男性のみなさま『朱蒙』で韓国ドラマデビューされてはどうですか? はまること請け合いですscissors

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆プレミアサポート-アメリカンファミリー生命-    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

朱蒙〔チュモン〕最終章 前編(2)<ノーカット完全版> DVD 朱蒙〔チュモン〕最終章 前編(2) <ノーカット完全版>

販売元:フジテレビ
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!⑳プレートランチその3『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』 | トップページ | 祝!10万アクセス\(^0^)/ »

コメント

 5話に2話のペースで寝ている...
凄いですね。ちなみに長嶋監督と猪木さんは誕生年月日が一緒なんですよ。野生の勘=燃える闘魂なんですね。

>モンスターAMさん
なんか聞いたことあります。
ある意味あたり年ですね(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年7月30日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/22659063

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『朱蒙』にはまる・・・はまってるよね(^^;):

» AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ YAMATO AV2100 BLACK [いけてる靴!!]
AVIREX U.S.A ミリタリーブーツ YAMATO AV2100 BLACK大戦時代には「海軍航空隊」「陸軍航空隊」という「空軍戦力」であり、戦後は独立した米空軍の“支援”を受けて創設されたのだから 5人のファイター・パイロット列伝 (ミリタリー選書 22) (ミリタリー選... [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 19時17分

« 2008年ハワイへGO!⑳プレートランチその3『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』 | トップページ | 祝!10万アクセス\(^0^)/ »