« 2008年ハワイへGO!⑱やっぱり鬼門か?ノースショアドライブその2 | トップページ | ローストチキン『ポヨ』 »

2008年7月18日 (金)

2008年ハワイへGO!⑲ここも鬼門か?『ハウツリーラナイ』

Photo 奥さんの体調不良から早めにワイキキに帰ってきた私たち(^^;)

ちょっと休んでいたら復活した奥さんすると・・・・・車もあるし『ハウツリーラナイ』に行ってサンセット見ながらカクテル飲もうよhappy01 えっ?体調は大丈夫なのかcoldsweats02 またサンセットカクテルかcoldsweats01 なんて思いながらも『ハウツリーラナイ』は前々から行きたかったお店だったのでハウツリーラナイへGOsign01

ちゃんと時間を確認して・・・・・・そう数年前『ハウツリーラナイ』に行ったとき・・・・・ランチ後のクローズ時間に・・・・・・や・・・やってないcrying そんな思い出のハウツリーラナイ(笑)

時間はちゃんとオープン時間scissors あと30分ちょっとでサンセットですsun お店は予想に反して誰もいません・・・・・ビーチサイドの席が座り放題です(笑) 

ワインリストが運ばれたのでカクテルリストプリーズ・・・・・ちょっと嫌な予感が(^^;) またまたメニューが・・・・・そうなんですディナーを食べなければここには座れないのですbearing カクテルだけなんですが・・・・・オーイェスhappy01 そしてカクテルbar ともどもラウンジへ運ばれる私たちでした・・・・・・

お客誰もいないんだからいいじゃんcrying

心では思っても黙って従う私たちでした・・・・・_l ̄l○ 

ラウンジは一段高くなっていてそこからはサンセットどころかビーチも見えませんcrying そうこうしているとサンセットの時間が・・・・・やっやばい早く・・・・・カクテルをイッキ飲みでホテル横のビーチへGOweep

Photo_2 そして目の前のビーチで美しいサンセット・・・・・・奥さん喜んでいるかと思いきや・・・・・最初からここでいいじゃんpout となぜか標準語・・・・・・

う~ん前回といい今回といい・・・・・『ハウツリーラナイ』・・・・・ここも鬼門か? 

そしてトドメに駐車料金4ドルとられ・・・・・・やっぱり鬼門か・・・・・・_l ̄l○

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆プレミアサポート-アメリカンファミリー生命-    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ナチュラル&ソフト編みサンダル【ブラウン】病み付きになるやわらかさ!外反母趾の方にもオススメ。国産素材を使用した日本製 ナチュラル&ソフト編みサンダル【ブラウン】病み付きになるやわらかさ!外反母趾の方にもオススメ。国産素材を使用した日本製

販売元:Belle-やさしい靴工房
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!⑱やっぱり鬼門か?ノースショアドライブその2 | トップページ | ローストチキン『ポヨ』 »

コメント

そうなの?
ディナー席になってるのか(^^)
何処かに書いててよね、奥まった席では
意味無いよね
ンでもって駐車料金もいるの?
帰りは周り真っ暗ら闇でしょ

ヤッパここは朝日を浴び、朝食でしょうね(^^♪。

>kazuさん
やっぱりちょっと遅い朝食で
エッグベネディクトですかね~(^^;)

ところでまたKCC行ってますね~
うらやまし~
トレパンさんの影響で大好きになったIZの曲の中に
出てくるサンセットビーチ・・・・・
あ~ハワイ行きたい(T-T)

投稿: kazu | 2008年7月19日 (土) 10時33分

 なるほどそれだけ要素が有ればけっこう鬼門ですよね。

>モンスターAMさん
最近鬼門だらけです・・・・・(^^;)

投稿: モンスターAM | 2008年7月22日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/22388715

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!⑲ここも鬼門か?『ハウツリーラナイ』:

« 2008年ハワイへGO!⑱やっぱり鬼門か?ノースショアドライブその2 | トップページ | ローストチキン『ポヨ』 »