« 祝!10万アクセス\(^0^)/ | トップページ | 2008年ハワイへGO!22奥さんマリポサで・・・(T-T) »

2008年8月 5日 (火)

2008年ハワイへGO!21朝食お得情報・・・ほんとお得だってば(^^)v

Photo 今日も朝食はサーフライダーです(^^)v ど~ですscissors このバニアンツリーの枝のあいだからこぼれる木洩れ日(字あってるかな)happy01 幻想的でしょshine

前回のハワイでは『朝食ホテルツアー』と称しホテルめぐりをした私たち(笑) やっぱりサーフライダーが一番ですscissors

ホテル朝食って言ったってホテルビュッフェじゃありませんから(笑)

Photo_2 てな訳で朝食お得情報ですhappy01 毎回ここ『サンジェルマン』でパンを買ってホテルツアーをしていた私たち(笑) 『サンジェルマン』にこんなお買い得情報があったとは(笑) 前日の閉店前・・・8時ちょい前くらいだったかな? に行くと3~4個のパンが一袋に入れらお得な値段で販売されているのですscissors これに『フードパントリー』や『ABC』でフルーツやヨーグルトそしてコーヒーを買いサーフライダーのバニアンベランダに行けばhappy01 リッチな朝食の完成ですscissors

奥さんもやっぱりサーフライダーが一番ねhappy01 と今日も御機嫌ですscissors

ところでパソコンで○21ってどうやって入れるのですか(^^;)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆プレミアサポート-アメリカンファミリー生命-    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ポイント最大4倍【53%OFF】お肌が不安定な時期にもオススメオルラーヌ オリゴヴァイタミン クレンジングミルク 250ml ポイント最大4倍【53%OFF】お肌が不安定な時期にもオススメオルラーヌ オリゴヴァイタミン クレンジングミルク 250ml

販売元:コスメランド
楽天市場で詳細を確認する

|

« 祝!10万アクセス\(^0^)/ | トップページ | 2008年ハワイへGO!22奥さんマリポサで・・・(T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/22794403

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイへGO!21朝食お得情報・・・ほんとお得だってば(^^)v:

« 祝!10万アクセス\(^0^)/ | トップページ | 2008年ハワイへGO!22奥さんマリポサで・・・(T-T) »