« 2008年ハワイへGO!22奥さんマリポサで・・・(T-T) | トップページ | 2008年ハワイへGO!23たまにはアラモアナでショッピング『Ann Taylor』 »

2008年8月18日 (月)

韓国ドラマ『19歳の純情』110話まで(^^)v

あたたかくて・・・せつなくて・・・そして楽しくて(^^)v

韓国ドラマ『19歳の純情』どっぷりはまり(笑) お盆のあいだ一歩も外に出ませんでした(笑) ちょっとオーバーですけど(^^)v

ブログ『VIVA!VIVA!韓国ドラマ(http://viva-kankokudrama.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/19_356e.html)』のmegさんの記事で興味をおぼえ8月5日頃から観始めたのが運のつき(笑) もうどうにもこうにも止まりません(笑) 

奥さんも私も笑うは笑うhappy01 じ~んと涙はするweep もう『19歳の純情』ファミリーの魅力の虜です(^^)v

さて物語も残すところ後半60話弱・・・・・楽しみでもあり・・・・・もうすぐ終わってしまうのか(^^;) とのさびしさもあり・・・・・

もう早く観たくてしかたがありませんcoldsweats01 あ~仕事したくない(笑)

最後にちょっとオリンピックの話題を(^^)v アニマル浜口選手の現役時代からプロレスを見ていた私(^^)v このオリンピックでは浜口京子選手を一番応援していました。しかし準決勝で敗退・・・・・・とても残念だったのですが・・・・・・3位決定戦での勝利での銅メダルshine その後の浜口京子選手の喜びの爆発impact そしてインタビューを聞きその喜びを聞いてその笑顔をみて本当におめでとうscissors と心から言いたい私ですscissors

浜口京子選手おめでとうscissors そしてアニマル浜口お父さん本当におめでとうございますscissors

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆プレミアサポート-アメリカンファミリー生命-    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

19歳の純情 DVD-BOX1 DVD 19歳の純情 DVD-BOX1

販売元:マクザム
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年ハワイへGO!22奥さんマリポサで・・・(T-T) | トップページ | 2008年ハワイへGO!23たまにはアラモアナでショッピング『Ann Taylor』 »

コメント

残念ながら試合は見逃しましたけど、京子ちゃんの銅は立派なものです。どっかのだれかさんみたいに放り投げて帰るのよりよっぽどましです。

>モンスターAMさん
いや~ほんとよかったです(^^)v
ところでど~しても思い出せないのですが
アニマル浜口のタッグパートナーって
誰でしたっけ?

投稿: モンスターAM | 2008年8月18日 (月) 14時28分

megです!
ブログまでご紹介いただきありがとうございますhappy01
さらに、同じように嵌りに嵌っていらっしゃるご様子。嬉しいですぅ~すっかり仲間ですねsign01
私も自由になる時間はテレビの前から離れなかったので、気持ちはよ~く分かります。
あと60話弱、楽しんでくださいねshine

よかったらブログにも遊びに来てください。
呆れるほどに19祭りですからcoldsweats01

>megさん
知ってます(笑)
ブログにはちょこちょこ遊びに行ってるんですよ(^^)v
ドラマベスト10を見て好みが似ているので
いつも次回作の参考にしています(^^)v
ウギョンとウンジョン最高です(笑)

投稿: meg | 2008年8月18日 (月) 17時19分

久々のお邪魔です~おはようございます。

いつもながら長大作をチャレンジしますね。
見習わないと駄目ですね・・
つい20話以上だと疎遠になるんですよ。
面白かったですか??

銭の戦争はラストは本当にがっかりしますが、中盤は盛り上げてくれますし、パクシニャンは一番のカッコよいドラマですbell

私は今チソン主演の「ニューハート」を鑑賞中
あまりにも面白いのでオリンピックが疎遠がち、
駄目ですね~
そしてレスリング女子は凄い勢いですね
浜口選手のうれし泣きは感動しました。
今年はジャマイカ爆発の年ではないでしょうか?
あ~あ終わりに近づき少し寂しくなったオリンピックですね。

>うえじゅんさん
そ~ですよね~(^^;)
『銭の戦争』・・・・・
実は『19歳の純情』の前に見終わったのですが・・・・
さすがのパク・シニャンって感じではあるのですが・・・・
あのラスト・・・・
ですよね~(笑)
そうそう『19歳の純情』は最高~に面白いです(^^)v

投稿:  うえじゅん | 2008年8月19日 (火) 08時15分

アニマル浜口のパートナーは国際時代だと
寺西、マイティ井上、維新軍時代は長州ですね。

>モンスターAMさん
そうそう寺西選手マイティ井上選手
さすが(^^)v
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: モンスターAM | 2008年8月20日 (水) 10時59分

親子の絆も浜口家のように強くなれば、ちょっと恐ろしいような気がします。。。
やりすぎ??では。。。無いのでしょうね。

>旅人さん
あれでいいんです(笑)
自分の親だったら・・・・・・微妙ですね(笑)

投稿: 旅人 | 2008年8月22日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/23059717

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『19歳の純情』110話まで(^^)v:

« 2008年ハワイへGO!22奥さんマリポサで・・・(T-T) | トップページ | 2008年ハワイへGO!23たまにはアラモアナでショッピング『Ann Taylor』 »