« 洋食『シャポールージュ(旧バンビ)』 | トップページ | 雑貨『雑貨ぷち』 »

2008年9月29日 (月)

韓国ドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』

20080929127 ひっさびさに吹替版で泣きましたcrying NHKBS『ファン・ジニ』観終わりました。

いつ以来かな毎週1回づつで全24話・・・・・よく我慢しました(笑) 基本的に韓国ドラマは韓国語で観たい私たち・・・・・しかしうちのテレビは古いので二ヶ国語放送字幕に対応していなくweep

しかしこのドラマ圧倒的な迫力の物語でもしDVDで観ていたら体重が10kgは減ったかも(笑) 毎回力がはいり終わると・・・・・フ~と肩のちからが・・・・そんな迫力のあるドラマでした(^^)v

私も奥さんも一番泣いたシーンは愛に殉じたウノ(チャン・グンソク)の棺がチニ(ハ・ジウォン)のいる教房の前に差し掛かると・・・・・・押しても引いても棺が・・・・・そんなウノの棺にチニが語り掛けるシーン・・・・・・涙涙でcrying crying 

そしてこの物語を盛り上げる美しい旋律・・・・・・胸が締め付けられるような切ない旋律・・・・・聞くだけで涙が溢れますweep

私も奥さんも物語は前半のほうが面白かったような・・・・・後半も決して面白くなかった訳ではないんですよ(笑) ウノさんが切なくてねweep 奥さんはウノさんが可愛い可愛いって言ってました(笑)

私は全体を通してはメヒャンがとても印象深かったですthink 厳しさの中に隠されたチニや弟子達への愛情・・・・・たいせつなものを命を掛けて守ろうとする強い気持ち・・・・・先立った親友への思いweep この物語で私が最も印象に残ったキャラクターでした(^^)v

しっかしハ・ジウォンはこういう意思が強く頑固・・・性格のちょっと悪い(笑)・・・なキャラクターをやらせたらみ右に出る女優さんはいませんね(笑)

そんな『ファン・ジニ』はペ・ヨンジュンさんの『大王四神記』の後番組としてNHK地上波で放送されるそうです。お楽しみに(^^)v

そう言えばソン・へギョさん主演で映画版『ファン・ジニ』も公開中だそうです・・・・・公開始まってますよね(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆地震保険の割引について    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I DVD ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2008/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 洋食『シャポールージュ(旧バンビ)』 | トップページ | 雑貨『雑貨ぷち』 »

コメント

ホントこのファンジニ映像がきれいですよね!
ソンヘギョよりハジオンがお似合いと思います。

>瀬川良さん
ほんとに映像が綺麗でした(^^)v
映画の前宣伝で映像が綺麗・・・・・
だいたい物語りがつまらなかったりして(笑)
でも『ファン・ジニ』は映像も綺麗でしたし
物語もよかったです(^^)v

ちなみに私も『X02NK』使ってます(^^)v

投稿: 瀬川良 | 2008年9月30日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/24126899

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』:

« 洋食『シャポールージュ(旧バンビ)』 | トップページ | 雑貨『雑貨ぷち』 »