« 試写会『幸せの1ページ』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!24アズマ~チンチャ?韓国料理『ソゴンドン』 »

2008年9月 1日 (月)

安心おやつ『はらドーナッツ』

20080901071 20080828068 できたてほやほや新しい吉祥寺のお店の紹介です(^^)v

28日に吉祥寺に髪を切りに『ヘアースタジオYOKE』へ・・・・・ここは別名スィーツ情報局(笑) またまた美味しいドーナッツのお店を教えてもらいました(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

ここ『はらドーナッツ』は8月26日New Openの新しいお店ですhappy01 なかみち通り沿いの小さな吉祥寺の雰囲気にぴったりのお店です(^^)v

美味しくて健康で安心して食べていただけるというシンプルなコンセプトが目標です。防腐剤や保存剤は一切使用いたしておりません。-HP( http://haradonuts.jp/ )参照-

HPにはお店のコンセプトやメニューが載っていますので参考にどうぞ(^^)v

Photo 今回私が食べたのは写真の季節のフルーツ(パイナップル)とおからです。もちもちとした食感で『おから』は優しい甘さ(甘さ控えめ)でパイナップルのほうが少し甘めですがどこぞの○リ○○ーのような強烈な甘さではありません(笑)

ほんのりと甘く私的にはパイナップルのほうが美味しかったかなhappy02 って感じです(^^)v

そんな感想を持ちつつHPを見ていると・・・・・季節のフルーツはちょっと甘めでお子さまに人気sign01 との記載が・・・・・お子さまに人気・・・・・・_l ̄l○

Photo_2 HPのメニューを見ていて食感から考えると『紅茶』にとても興味がひかれますhappy02 次回はぜひ紅茶を食べてみたいと思います。地図(拡大できます)も載せておきますので興味のあるかたはぜひどうぞ(^^)v 吉祥寺の新しい名物になるかsign02 楽しみです(^^)v

奥さんの感想は? って・・・・・奥さん飲み会でしたので一人で食べました(^^;) 奥さんにはバレないように包装紙は見つからないように処分しました(笑) 今度さも初めてのように一緒に行ってドーナッツ食べます(^^)v

【追記】 9月7日奥さんとさも初めてのようにお店へ(笑) そこには大道芸人(笑) ジャグラーのように(笑) ドーナッツを空中で自在に操り油をきる女性スタッフがw(゜0゜)w 前回はいなっかたような・・・・・

予想通りこの日食べたドーナッツ(さとうきび)は揚げたてで外はサクッとして中はモチモチでと~ても美味しかったですhappy02 あの味にうるさい奥さんもほんと美味しいと絶賛です(^^)v

という事で『はらドーナッツ』吉祥寺の新しい名物に決定ですsign03

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆がんお悩み訪問相談サービス             -東京海上日動あんしん生命-    http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

Avaronお試しサービス価格♪楽天ランキング部門別1位★総販売数2,700本超!K18天然1粒ダイヤペンダント『Pealina』華奢で女性らしいシンプルペンダント!重ね着けにもオススメ♪ Avaronお試しサービス価格♪楽天ランキング部門別1位★総販売数2,700本超!K18天然1粒ダイヤペンダント『Pealina』華奢で女性らしいシンプルペンダント!重ね着けにもオススメ♪

販売元:Avaron
楽天市場で詳細を確認する

|

« 試写会『幸せの1ページ』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!24アズマ~チンチャ?韓国料理『ソゴンドン』 »

コメント

なるほど、ク○スピ○とは違っておいしそうですね。
どうも外国のお菓子は味がきつすぎて食べにくいです。
(先日はQRバーコードについて教えていただきありがとうございました。)

>旅人さん
ど~いたしまして全然詳しくないので
お役にたったのか(笑)
ク○スピ○まだ行列なんですかね?

投稿: 旅人 | 2008年9月 1日 (月) 13時22分

 おぉーっっ!!
 
 やはり、パイナップルを
 チョイスしたのですね~。 \(^0^)/

なんだか写真を見ていたらパイナップルが
 またまた…気になってきました…。
 おいしそう…(>z<)。
 
 では奥様にばれないように…
 演技練習しないといけませんね~☆。

>よぉーくさん
やっぱりパイナップルははずせませんでした(笑)
あのもちもち食感・・・・・
紅茶が気になります。
あとまだできたばかりかもしれませんが
もう少し油がしっかりきれていたほうが・・・・
お皿に置いたら油が・・・

投稿: よぉーく | 2008年9月 3日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/23402205

この記事へのトラックバック一覧です: 安心おやつ『はらドーナッツ』:

» ドーナツとは [ドーナツの作り方COM]
ドーナツとは、小麦粉に砂糖やバター、卵などを混ぜて油で揚げたお菓子のこと。ただし、アメリカでは朝食… [続きを読む]

受信: 2008年9月 6日 (土) 12時14分

» はらドーナッツ [吉祥寺と歩く道]
井の頭通りにある紀伊国屋っていうスーパーの裏の吉祥寺西公園の前にある 『はらドーナッツ』という8/26にオープンしたドーナツ屋さんに行っ... [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 17時46分

« 試写会『幸せの1ページ』 | トップページ | 2008年ハワイへGO!24アズマ~チンチャ?韓国料理『ソゴンドン』 »