« カフェラテ『Motoya Express』 | トップページ | 韓国映画『百万長者の初恋』 »

2008年12月20日 (土)

2008年ハワイ島へGO!③『ルアウショウ』

Photo

みなさんは『ルアウ』という言葉を知っていますか?

『ルアウ』というのは古代ハワイで行われていた、ハワイ式宴会のこと。王族などが、祝い事があると人を集め、歌や踊りを神に捧げ、ご馳走を囲んだのです(^^)v

写真は地中に埋められ蒸し焼きにされた豚くんですgawk 地中から取り出し担いでいくパフォーマンスを見せてくれます。この豚くんは後ほど『カルアピッグ』としてビュッフェに並びますthink

今回のツアーでは無料で『ルアウショウ』を観ることができます(^^)v ワンドリンク無料でソフトドリンクは飲み放題ですhappy01

Photo_2 

Photo_5

ドリンクを飲みながらサンセット・・・・・・なかなかいい雰囲気ですconfident 

そうこうしているとさっきの豚くんもカルアピッグになりビュッフェもはじまります。『ポキ』や『タロ芋l』ななどハワイ独特の味も楽しめますhappy02

Photo_6 軽くおなかも満たされる頃になると『フラショウ』が始まります。そんなこんなで2時間くらいかな楽しいひと時が過ぎて行きますhappy01

ハワイ独自の食文化も味わえ『フラショウ』もなかなか良かったです。聞き間違えでなけれファイヤーダンスの彼は昨年のファイヤーダンスコンテストの優勝者か準優勝だそうですw(゚o゚)w 

Photo_7 そして奥さん・・・・・・このにやけた顔・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

大満足とのことでしたhappy01

しかしこの時・・・・・私には危機が迫っていたとは・・・・・・まだ気づくはずもありませんでしたcoldsweats02 飛行機嫌いの私・・・・・当然機内では眠れず・・・・・・この時すでに 36時間以上寝ていなかったとは・・・・・・・

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

【レビュー4,500件超!】オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048) [メ] 【レビュー4,500件超!】オリジナル microSDカード 2GB :上海問屋オリジナル マイクロSD 2GB (DNF-TSD2048) [メ]

販売元:上海問屋
楽天市場で詳細を確認する

|

« カフェラテ『Motoya Express』 | トップページ | 韓国映画『百万長者の初恋』 »

コメント

 36時間もおきてらしたんですか。
それは凄い。当然赤信号ですよね。

>モンスターAMさん
この頃はまだ大丈夫だったんですが・・・・・
あのような悪夢の出来事があろうとは・・・・(笑)

投稿: モンスターAM | 2008年12月21日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/26347958

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイ島へGO!③『ルアウショウ』:

« カフェラテ『Motoya Express』 | トップページ | 韓国映画『百万長者の初恋』 »