« 2008年ホノルルへGO!①ハッピークリスマス(^^)v | トップページ | 最後までごちそうさま(笑) »

2008年12月26日 (金)

2008年ハワイ島へGO!④島内観光トイレの○○ちゃん事件(T-T)

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

この日は島内1周観光です(^^)v 集合の関係で朝6時起き(^^;) ひっさびさの団体行動遅れてはと1時間おきに目が覚めて・・・・・・寝不足は続きcoldsweats01 体のリズムもボロボロです・・・・・・この後悪夢のような事件が待っていようとは・・・・・・・_| ̄|○

コースは『パーカー牧場』『虹の滝』『ビッグアイランドキャンディー』『キラウエア火山』『チューブライド(溶岩トンネル)』『黒砂ビーチ(海がめウオッチング)』『コーヒー園』ランチをはさんで周ります。盛りだくさんでしょcoldsweats01 ハワイ島は広い・・・・・・ほぼ1日拘束され1ヶ所20分~30分・・・・・・1日トータルでも2時間もバスから降りていないのでは・・・・・・・(^^;)

まあそんなことはどうでもいいのですが・・・・・・事件はランチの後に起こりましたweep 

ランチも食べ終わり集合まで後15分くらい・・・・・・なんかずっと起きているようで体のリズムも崩れ昨日からトイレ(大)・・・・・・下の話ですいませんm(_ _)m・・・・・に行っていません。やっとトイレに行きたくなってきたところに奥さんが『かわいいポストカードがあるhappy01』とポストカードを選び始めました。

集合まであと10分・・・・・そろそろトイレへと思っていると奥さんがトイレ行きたくなったからお金払っておいてねと・・・・・あっオ・・・・俺も・・・・奥さんの背中が遠ざかっていきます(^^;) まあ払っても5分はあるなと思っていると・・・・・・

前のお客さんが買った雑貨の箱がないとスタッフが右往左往(^^;) カンベンしてくれよ(;´д`)トホホ… やっと払い終わるとすでに集合時間・・・・・しかしトイレに行きたくなりダッシュでトイレへ・・・・・・

ふ~やっと出そうだと思った瞬間・・・・・・○○ちゃ~んsign01 奥さんが大きな声でトイレの外から呼んでます・・・・・びっくりして引っ込んでしまいました(T-T) 恥ずかしいので返事をしなかったら奥さんまたまた○○ちゃ~んバス出ちゃうよ~sign03 呼ぶのをやめないので返事をしてあきらめてトイレをでる私でした・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 次のトイレまでもつのか・・・・・・・・遅れてすいませんとバスに戻る私でした・・・・・・crying

そしてとどめは・・・・・この日最後のコーヒー園で・・・・・・・

もうすぐ集合時間です。奥さんトイレに行ってくると・・・・・さっきトイレに行った私は女性トイレが長い行列だったのを知っていました。奥さんを見送った私は、こりゃ~集合時間に間に合わないな(^^;) ランチ後一人遅れてバスに戻ったときはスイマセンという気持ちで恥ずかしかったので待っててあげようと思い待ってあげていました・・・・・・奥さんなかなか戻ってきません・・・・・混んでたからな~と思っていると・・・・・

奥さんが・・・・・何してるのsign02 みんなバスで待ってるよsign01 pout

えっw(゚o゚)w そう奥さんは違う通路からバスに戻っていたのですcoldsweats02 そして私はまたまた遅れてバスへ・・・・・・またお前かという冷たい視線eyeの中、下を向いて席につく私でした・・・・・・・_ノフ○ グッタリ

そしてこの日おきた出来事は『トイレの○○ちゃん事件』として私の心に大きな大きな傷を残したのでした・・・・・・crying

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

*オススメ秋冬ニット帽子/ニットキャップ* 秋冬ツバ付きニットキャスケット Autumn&Winter Mix *オススメ秋冬ニット帽子/ニットキャップ* 秋冬ツバ付きニットキャスケット Autumn&Winter Mix

販売元:帽子専門店 UPSTYLE
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年ホノルルへGO!①ハッピークリスマス(^^)v | トップページ | 最後までごちそうさま(笑) »

コメント

 それはお気の毒でした。
異国の地でそんな事件に巻き込まれようとは...

>モンスターAMさん
まあいつもの事なんですけど(^^;)
では良いお年を~(^^)v

投稿: モンスターAM | 2008年12月27日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/26521591

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイ島へGO!④島内観光トイレの○○ちゃん事件(T-T):

« 2008年ホノルルへGO!①ハッピークリスマス(^^)v | トップページ | 最後までごちそうさま(笑) »