« 2008年ハワイ島へGO!②『コナインレストラン』 | トップページ | 2008年ハワイ島へGO!③『ルアウショウ』 »

2008年12月19日 (金)

カフェラテ『Motoya Express』

20081026184 この日もあてどもなく吉祥寺をブラブラする私たち(笑)

おなかもへったのでご存知吉祥寺の老舗のひとつhappy01 とんかつ『井泉 http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025288/ 』で大好きな『カツサンド』を(^^)v

井の頭公園かどっかのデパートの屋上でと考えていたとこに突然の雨(^^;) どうしようかと悩んでいるとそこはヨドバシカメラの1F・・・・・・目の前に『Motoya Express』がhappy01 持込禁止かどうかはしりませんが(笑) カフェラテをたのみ柱の影でこっそりと『カツサンド』をhappy02

お詫びのしるしにお店を紹介しますので(笑) お許しくださいm(_ _)m

これから寒さがどんどん厳しくなりますcoldsweats01 そんな寒い日は暖かい飲み物がよりおいしく感じられますhappy02 寒いところで飲む暖かいカフェラテやカプチーノ・・・・・パリのオープンテラスカフェのような・・・・・・そんなこたないか(笑) でも味は保障しますのでみなさんもぜひ(^^)v

1杯でスタンプ1個6個たまると1杯無料のお得なスタンプカードもあります(^^)v

ところでカフェラテとかカプチーノの泡に絵書くじゃないですか・・・・・『Mtoya Express』のおにいさん『リーフ』でお願いしますって言ったら『すいません(^^;)ハートしかできないんです・・・・・練習しておきます・・・・』って言ってましたよね(笑) 『リーフ』できるようになりましたか? みなさんもカフェラテやカプチーノたのむ時にはぜひ『リーフ』って注文してみてくださいhappy01

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

The Night Before Christmas: A Pop-Up (Classic Collectible Pop-Up) Book The Night Before Christmas: A Pop-Up (Classic Collectible Pop-Up)

著者:Clement Clarke Moore
販売元:Little Simon
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2008年ハワイ島へGO!②『コナインレストラン』 | トップページ | 2008年ハワイ島へGO!③『ルアウショウ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/26311552

この記事へのトラックバック一覧です: カフェラテ『Motoya Express』:

« 2008年ハワイ島へGO!②『コナインレストラン』 | トップページ | 2008年ハワイ島へGO!③『ルアウショウ』 »