« あけましておめでとうございます(^^)v | トップページ | 韓国ドラマ『4月のキス』 »

2009年1月 3日 (土)

やっぱり最高『ファンタスティックカップル』(^^)v

20090103312 正月早々『ファンタスティックカップル』を持ってくるなんてBSジャパンのセンスに脱帽ですgood

私も大好きsign01 奥さんのベスト韓国ドラマsign03 今回も再視聴にもかかわらず笑うは笑うhappy01 (^0^) 泣きに泣きweep crying お正月から楽しくも暖かい気持ちでいっぱいです(^^)v

サンシル・カンジャ・チャンチョルス・コッスンdog・・・・・もうみんな最高ですscissors

奥さん曰く・・・やっぱりいいやつはいいんだよsign01 DVD買おうかsign02 分かりますその気持ちhappy01 まあ本当に買うかどうかは別にして(笑) ほんと良かったでですhappy02 BSジャパンさん感謝happy01 scissors

『ファンタスティックカップル』本編の感想についてはこちらを観て下さい( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_67e9.html

そう最近うちには『地デジ』がやってきたのです(^^)v しかしそのおかげで・・・・・・・・coldsweats02

最近うちのブログで韓国ドラマの記事が減ったと感じませんか? そう地デジ対応テレビがやってきたのでコスト管理にはめっきり厳しい関西人の奥さんが・・・・・・・もうレンタルしなくていいねhappy01 これからはテレビで観れるしhappy01

そうこの一言が(^^;) 実は・・・・・最近別に韓国ドラマが飽きた訳ではありませんが・・・・・・『ニューハート』『恋愛時代』『ゲームの女王』『HIT』と連続して5話くらいでリタイヤです(^^;) そ~なんですどうも私たちは毎週1話というペースでは・・・・・特に最初の数話が面白くないことが多い韓国ドラマでは観続けることが・・・・・・・coldsweats01

そしてテレビだけでなく奥さんの友達に借りた『9回裏2アウト』も5話でリタイヤ・・・・・・(^^;) 韓国ドラマが飽きたのかと思っていたところに『ファンタスティックカップル』happy01 やっぱり面白いやつは面白いねと奥さんhappy01

という訳でうちの韓国ドラマ視聴はまだまだ続きそうです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組 DVD ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

販売元:エスピーオー
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« あけましておめでとうございます(^^)v | トップページ | 韓国ドラマ『4月のキス』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/26766312

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最高『ファンタスティックカップル』(^^)v:

» 韓国語の口コミサイト [韓国語の口コミサイト]
韓国語の口コミを集めました [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 22時58分

« あけましておめでとうございます(^^)v | トップページ | 韓国ドラマ『4月のキス』 »