« やっぱり最高『ファンタスティックカップル』(^^)v | トップページ | 2008年ハワイ島へGO!⑤『フィッシュホッパーシーフード&ステーキ』 »

2009年1月 6日 (火)

韓国ドラマ『4月のキス』

20090106313 やっぱりこういうのが好きみたいです(^^;) 『4月のキス』24話観終わりました。

奪われた初恋相手・・・交通事故・・・不治の病・・・記憶喪失・・・臓器移植・・・三角関係・・・そしてあんなラスト・・・これでもかっていうくらい韓国ドラマです(笑)

幼馴染で中学の同級生ジェソプ(チョ・ハンソン)とチェウオン(スエ)そこにチョンウ(イ・ジョンジン)が転校してきます。チェウォンはチョンウに運命を感じチョンウに惹かれていきます・・・・・しかしチョンウは親の仕事の関係で転校することに・・・・・・いつまでたっても来ない手紙・・・・・時は流れチェウォンはジェソプと結婚を考えるように・・・・・そんなある日ジェソプの勤める会社にチョンウが現れチェウォンと再会します・・・・・・・ここからジェソプの悲しいそしてとても可哀想な物語が始まっていくのです・・・・・・(^^;)

ちょっと『冬のソナタ』と似てるでしょhappy01 でも違うのは嫉妬に焼かれたパク・ヨンハは悪い子になってしまいますがジェソプは可哀想なくらいいい奴のままです(^^;)

そうジェソプにはチェウォンとチョンウには言えない心の傷・・・・大きな引け目を持っていたのです・・・・・・

とまあこれから韓国ドラマお得意の物語が延々続いていく訳ですが・・・このての物語が好きだから24話観れましたが、ではこのドラマが良かったかといえば・・・・・・・coldsweats01 主人公の二人チェウォンとチョンウが結構嫌な奴で(笑) 奥さんなんか途中からチェウォンがなにか言うたびに『そんなこと言う資格はないねpout 何をいまさら言ってんだpout一言一言文句たらたらです(笑) 最後のほうではチェウォンに一言『うざいsign03とこんな感じでした(笑)

救いはチョンウを一途に思い続ける財閥の娘ジナ(ソ・イヒョン)の物語とジェソプの兄ジェドンとスニョン(こちらも不治の病)の一途な愛と家族の物語には思わずほろっとweep させられます。このサイドストーリーがなかったらかなり酷い物語だったという感想になったかも知れません。

最後に恒例奥さんの感想です『あ~なんで記憶喪失が出てくる物語なのにこうも違うのかな~やっぱりファンタスティックカップル最高sign03』だってさ(笑) 私も同感です(^^)v

『4月のキス』関係者のみなさまゴメンナサイm(_ _)m そしてDVD貸してくれたNさんありがとうございました(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

4月のキス DVD-BOX II DVD 4月のキス DVD-BOX II

販売元:エプコット
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やっぱり最高『ファンタスティックカップル』(^^)v | トップページ | 2008年ハワイ島へGO!⑤『フィッシュホッパーシーフード&ステーキ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/26853712

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『4月のキス』:

« やっぱり最高『ファンタスティックカップル』(^^)v | トップページ | 2008年ハワイ島へGO!⑤『フィッシュホッパーシーフード&ステーキ』 »