« 2008年ホノルルへGO!⑥『マリポサ』って蝶のこと? | トップページ | 韓国ドラマ『薯童謡』23話まで(^^)v »

2009年2月 4日 (水)

2008年ホノルルへGO!⑧『ハワイアンコイン』(^^)v

Photo_2 今回の旅行記のなかで最大の幸運が私に・・・・・・・と何回も書きましたが・・・・・・・『いったいなんやねんsign02』とお思いのあなた(笑) とうとうその幸運の正体が(^^)v・・・・・っていっても記事のタイトル見れば分かりますよね(笑)

ちょっとその前にみなさんは全米各州の記念25セント硬貨が発行されているのをご存知ですか?

Photo_3 例えばこれはニューヨーク州(2001年)の25セント硬貨です。そんな記念硬貨のハワイ版がでるとの情報を『プー子さん』のブログ( http://hawaii808.cocolog-nifty.com/ohana/ )で知ってから・・・確かプー子さんのブログだったような(^^;)・・・もう欲しくて欲しくて(笑) ハワイに行っては・・・また友人知人がハワイに行くたびに・・・しかし答えはまだ発行されていないとweep 

今回もホノルルに到着してすぐにコンシェルジュに聞いてみると・・・ちょうど2週間くらい前に発行されたと・・・ラッキーshine と思っていると・・・でも手には入らないと思いますよとの回答(^^;) ロコの間でも人気で発効日は午前3時からみんな並んで一人2個までで・・・・・もう少しすれば普通に流通すると思いますが今はね~・・・・・・がっくりです_| ̄|○

しかしあきらめの悪い私は片言の英語で銀行がある度に聞いてみても答えは同じ『ナッシングsign03・・・・・お店で買い物するたびにご飯を食べるたびに・・・・・しかし答えは『ナッシングsign03』『オプソヨsign03(韓国語)』・・・・crying こんな私に嫌な顔ひとつせずレジの中を探してくれたみなさん本当にありがとございましたm(_ _)m 本当にハワイの人はみんな親切ですhappy01

Photo_4 しかし数奇な運命をたどり『ハワイアンコイン』は私のもとへやって来たのですscissors

『ワイラナコーヒーハウス』で奥さんのフルーツ盛り合わせの提案をめずらしく却下・・・・・体調を崩しホテルへ・・・・・晩御飯の予定を変更してヒルトンの近くのバスで行ける・・・近いんだから歩けよ(笑)・・・『アランチーノ本店』へ・・・・・ここで奥さんが『高雄フルーツショップ?』を発見・・・・奥さんはこの前もフルーツ盛り合わせ却下されフルーツがどうしても食べたくてhappy01 初めてのお店でしたが盛り合わせを購入・・・・・・・・・・そしておつりの中にw(゚o゚)w あきらめていた『ハワイアンコイン』がhappy01

そう奥さんは今回の『ハワイアンコイン』だけでなく以前もハワイでは全てソールドアウトと言われていたトム・スタウト作『コアウッドリング http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/go_53b2.html 』も・・・・いつも私に幸運をもたらす『幸せの青い鳥』です・・・・・青くないし飛ぶには体重が・・・・・・coldsweats01

Photo_5 翌朝『高雄フルーツショップ』で買ったとても美味しい幸運のフルーツ盛り合わせ(もう半分食べています)と奥さん手作り『ワイラナコーヒーハウス』の残り物で作ったオムレツクロワッサンサンドを食べて・・・・・迷子になったり体調崩したりといろいろありましたが今回のハワイ旅行は終わりをむかえました・・・・・・

このフルーツの盛り合わせABCマートのフルーツ盛り合わせとそんなに値段もかわらずしっかり熟したフルーツでとっても美味しかったです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« 2008年ホノルルへGO!⑥『マリポサ』って蝶のこと? | トップページ | 韓国ドラマ『薯童謡』23話まで(^^)v »

コメント

 青はペンキを塗ればなんとかなりますが
飛ぶ方は...やっぱり私もムリですね。
奥さんに負けないおなかでは(笑)

>モンスターAMさん
奥さん自分ところのブログの内容
人から言われて気づくんですよね~(笑)
いつ奥さんの知るところになるのか戦々恐々です(^^;)
ほめているんですけどね(^^)v

投稿: モンスターAM | 2009年2月 4日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/27763448

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ホノルルへGO!⑧『ハワイアンコイン』(^^)v:

« 2008年ホノルルへGO!⑥『マリポサ』って蝶のこと? | トップページ | 韓国ドラマ『薯童謡』23話まで(^^)v »