« 韓国ドラマ『薯童謡』 | トップページ | 手打蕎麦うどん『甚五郎』 »

2009年2月18日 (水)

2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回追記(^^;)

最終回の追記です(^^;) 前回お土産エコバッグだらけ・・・・・って書きましたが写真は2枚・・・・・だらけってまではとの突っ込みを受けcoldsweats01

Photo 写真はないのですが前回記事の他にアウトリガービーチウォークホテルのエコバックとこのヒルトンのエコバッグが・・・・・・けっこうエコバッグだらけでしょ(^^)v

 そして止めの悲しい事実が・・・・・・weep

今回のハワイは500円玉貯金がいっぱいに・・・・・・・そんな書き出しで始まったのを覚えていますか? ずっしりと重い500円玉貯金箱・・・・・・帰国後カードの引き落としに備え貯金箱をカンきりで・・・・・・・そして1枚2枚・・・・・・・えっsign02・・・・・・・燃油サーチャージを入れて旅行代は30万円弱・・・・・・500円玉貯金箱いっぱいで30万円たまるはず・・・・・・・しかしweep・・・・・数えてみると19万円coldsweats02・・・・・・・・10万円足りません・・・・・・・ずっしりと重いのでてっきりいっぱいになっていると思ったのに・・・・・・・はぁ~当分100円マックのお世話に・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

マックの株主だしハンバーガー好きだし・・・・・・・crying

Photo_2 次回は失敗しないようにスケルトンの貯金箱を(^^)v 

しかしもうすぐ3ヶ月・・・・・・・中が見えると逆に先の長さが・・・・・・・_ノフ○ グッタリ

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

☆モーハワイブログランキングに参加しています。   よかったらクリックお願いします(^^)v

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

[KI]薯童謡 ソドンヨ DVD-BOX 3 第29話〜第42話 日本版 [KI]薯童謡 ソドンヨ DVD-BOX 3 第29話〜第42話 日本版

販売元:韓国広場
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 韓国ドラマ『薯童謡』 | トップページ | 手打蕎麦うどん『甚五郎』 »

コメント

 そうですね。
スケルトンだと、貯金が苦行になっちゃいますものね。私は通帳に入れてお金を見えなくします。そうしないとダメなもので。

>モンスターAMさん
けっこう苦行です(T-T)
たまってきたら見えて楽しいんでしょうけど(^^;)

投稿: モンスターAM | 2009年2月21日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/28178614

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回追記(^^;):

» スポット選びは思いやり [彼女いないがデートスポットの勉強!]
よく、デートは場所の大事じゃなか、二人でいる事の大事、やらなんやらんニュアンスん言葉ば聞いたりするっちゃけど、これは明らかに綺麗ごとばい。なん処に来るかとゆうんな、ちかっぱ大事。たとえ本心がらそげん思っちいても、実際には来る場所によっちオレのどげん思われとるかげな、ほんなごと楽しかかそげんばってんなかかの決まるもんや... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 14時51分

« 韓国ドラマ『薯童謡』 | トップページ | 手打蕎麦うどん『甚五郎』 »