« 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回追記(^^;) | トップページ | 『つるや吉祥亭別館』後日譚(^^)v »

2009年2月23日 (月)

手打蕎麦うどん『甚五郎』

Photo_2 さて今回はローカルな話題です(^^)v

最近ちょくちょく行っている小平市鈴木町の手打蕎麦うどん『甚五郎』を紹介ですhappy01 ここ『ぶらり途中下車の旅』でも紹介されたお店だそうです。お店の中に紹介されたって書いてありました(笑)

私たち夫婦の楽しみの一つが日帰り温泉です。しかしそんなにちょくちょくは行けませんcoldsweats01 しかしスーパー銭湯ならhappy01 そんなわけで月2くらいのペースで行くのが以前紹介した『お風呂の王様花小金井店 http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_61ce.html 』です(^^)v ここは某番組の日帰り温泉ランキングでベスト3に入ったこともあるとってもいい温泉ですscissors 

Photo_3 そして風呂上りに必ずよって食べるのが『甚五郎』の『糧うどん』です(^^)v

やっぱり風呂あがりだとあまり油っこいものは食べたくありませんhappy01 うどんでさっぱりと・・・そしておにぎりでお腹もいっぱいhappy01 そして一緒に出てくる温野菜・・・・・これを汁につけて食べるのですが・・・・・・野菜の甘みがとっても出てとても美味しいのですhappy02

あの『うどん』にはめっぽううるさい(笑) 関西人の奥さんも絶賛の『糧うどん』おすすめです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

[KI] 『薯童謡(ソドンヨ)』 OST 日本盤 [KI] 『薯童謡(ソドンヨ)』 OST 日本盤

販売元:韓国広場
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回追記(^^;) | トップページ | 『つるや吉祥亭別館』後日譚(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/28321275

この記事へのトラックバック一覧です: 手打蕎麦うどん『甚五郎』:

« 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回追記(^^;) | トップページ | 『つるや吉祥亭別館』後日譚(^^)v »