« 2008年ホノルルへGO!⑧『ハワイアンコイン』(^^)v | トップページ | 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回(^^)v »

2009年2月 9日 (月)

韓国ドラマ『薯童謡』23話まで(^^)v

ひさしぶりに土日お篭りですcoldsweats01 ついに『薯童謡』観始めてしまいました(^^)v

もう一歩も動けません(笑) すっごく面白いですscissors   晩御飯の買い物と3食たべる以外ずっと『薯童謡』です(^^)v

まえよく『朱蒙』と『薯童謡』どっちが好き? なんてよくブログであったので似たような時代劇だと思い『朱蒙』を先に観た私たちはなかなか『薯童謡』に手が出ませんでした(^^;)

しっかし『薯童謡』のほうが断然面白いですsign03 あくまで私と奥さんの個人的な感想ですがcoldsweats01 『薯童謡』はかってに『朱蒙』と似ていると思っていたのですが観始めると私たち夫婦が大好きな『宮廷女官チャングムの誓い』と似ています・・・・・・ほんと似ていますcoldsweats01 それもそのはず脚本も演出担当も『宮廷女官チャングムの誓い』と同じ方ということですw(゚o゚)w   ど~りで面白いわけです(^^)v

まだまだ先の長い物語ですので寝不足な毎日は続きそうです(^^;) そして『薯童謡』を毎日観れる楽しい日々が続くということですhappy01

あまり長い時間観ていたので昨日は『島流し』にあう夢見ました(笑) 『薯童謡』観た方なら分かりますよね  (^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

[KI]薯童謡 ソドンヨ DVD-BOX 1 第1話〜第14話 日本版 [KI]薯童謡 ソドンヨ DVD-BOX 1 第1話〜第14話 日本版

販売元:韓国広場
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2008年ホノルルへGO!⑧『ハワイアンコイン』(^^)v | トップページ | 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/27920699

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『薯童謡』23話まで(^^)v:

« 2008年ホノルルへGO!⑧『ハワイアンコイン』(^^)v | トップページ | 2008年ハワイ島&ホノルルへGO!最終回(^^)v »