« 下田温泉へGO!うなぎ『小川屋』 | トップページ | 試写会『ワルキューレ』 »

2009年3月 5日 (木)

カフェ『CAFE PLAN’T(カフェプランツ)』

春や夏になると特に夏になんとな~く 行きたくなるのがここ『カフェプランツ』です(^^)v

Photo_5  

吉祥寺東急デパートの屋上にあります。ここ吉祥寺東急デパートの屋上って、まったりするのにいいんんですよね~happy01 『カフェプランツ』もそうですがペットショップがあって可愛い子犬と触れ合えます。ストレスでガチガチで固まった心身を癒すにはもってこいです(^^)v

Photo_3 『カフェプランツ』はたまに行きたくなるのですが、食べ物がとりたてて美味しい訳でなくm(_ _)m 飲み物ががとりたてて美味しい訳でもなくm(_ _)m スイーツがとりたてて美味しい訳でもなくm(_ _)m 個人的な好みですからすいません(^^;)

しかしこの雰囲気がいいんですよね~(^^)v 屋上にあり天井から温かい光が入る造りになっています。そして流れる音楽がまたいいんですよね~誰がセレクトしているのかhappy01 明るい店内でその音楽を聴いているとあたかもアメリカ西海岸のリゾートにいるような・・・・・・行ったことありませんがcoldsweats01 そんな気分にひたれます(^^)v

デパート側から入って右側にはソファー席がありソファーの上に座ってまったりしたり・・・・・ほんといいんですscissors 特に暑い夏は明るく涼しい店内でご機嫌な音楽を聴いてまったり・・・・・・気分最高です(^^)v

ちなみに私たち夫婦はソファー席がないと帰ります(笑)

Photo_4 この日食べたケーキです・・・・・・・美味しそうでしょhappy01 とりたてててコメントはしませんm(_ _)m 好みの問題ですから(^^)v

みなさんもぜひこの雰囲気を味わいにお勧めです(^^)v

<ご注意sign03> マリンさんからの情報で現在『カフェプランツ』は閉店? 閉まっているそうですのでご注意をsign03

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ちょっとしたお返しに超オススメ!ラッキーアイテム「幸せ子ぶた」は古くから財運をひきつけるとされて来たんです!大人気っ♪トントン拍子で願いが叶う!?幸せの子ブタちゃん ちょっとしたお返しに超オススメ!ラッキーアイテム「幸せ子ぶた」は古くから財運をひきつけるとされて来たんです!大人気っ♪トントン拍子で願いが叶う!?幸せの子ブタちゃん

販売元:シルバーアクセサリーjurer
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 下田温泉へGO!うなぎ『小川屋』 | トップページ | 試写会『ワルキューレ』 »

コメント

はじめまして。
こちらのサイト、時々覗かせて頂いてます。

もしかしてご存じないのかな?
と思い、初めてコメントさせていただきます。

東急百貨店の屋上にあったカフェプランツですが、
昨年の秋ぐらいから閉店してるようです。
一時的な閉店なのか完全退店なのか不明ですが。

>マリンさん
初めましてm(_ _)m
そして改めて・・・・・・
えっ? えっ~!
閉店しているんですか?
ブログにも書いているように春・夏にしか行かないので(^^;)
暖かくなってなんとなく思い出し昨年の写真があったので・・・・
ちょっと残念です・・・・・・
マリンさんもよく吉祥寺に行くのですか?
いい店あったら教えて下さい(^^)v

投稿: マリン | 2009年3月10日 (火) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/28484474

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ『CAFE PLAN’T(カフェプランツ)』:

« 下田温泉へGO!うなぎ『小川屋』 | トップページ | 試写会『ワルキューレ』 »