« 試写会『マーリー<世界一おバカな犬が教えてくれたこと>』 | トップページ | 試写会『レッドクリフPartⅡ』 »

2009年3月30日 (月)

餃子『みんみん』

Photo_4 ひさびさシリーズです(笑)

吉祥寺の餃子の老舗『みんみん』の紹介です(^^)v

どのくらい久しぶりかと言うと・・・・・高校生以来かなcoldsweats01 ってことは・・・・・30年ぶりw(゚o゚)w

その頃からありましたよね(^^;) き・・・記憶が・・・・

当然奥さんは初めてですcoldsweats01 なぜ全然来なかったんでしょかcoldsweats01 謎です(笑)

Photo_2 頼んだのは当然『餃子ライス』です(^^)v 写真の餃子は二人前ですhappy01 ご存知の方は分かると思いますが大きいことと皮が厚いので焼くのに若干時間がかかります(^^;) 当然奥さんは少々イライラcoldsweats01 そして眉間に切れジワpout が出る一歩前の奥さんは餃子を一口・・・・・・

happy02 美味し~い happy02 天使の微笑みですhappy01 そしてあっsign01 というまに完食ですhappy01 あ~美味しかったhappy01 餡も美味しいけど皮が美味しいscissors 『蓬莱』の豚まんに近いものがあるhappy01 あ~美味しかった(^^)v

『蓬莱』の豚まんに近いとは奥さんにとっては最大級の賛辞です(笑)

ここまでは良かったのです(^^;) 奥さん私に・・・・・『なんで今までここに連れて来てくれなかったの10数年損したpout』・・・・・・その後寝るまで責められた私でした・・・・・_| ̄|○

餃子『みんみん』は持ち帰り(焼き・生餃子)も人気ですscissors 食べても持ち帰っても美味しいhappy02 おすすめの店です(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

楽天ランキング『チョコロール』19週1位!神戸生チョコレートたっぷりの濃厚生チョコレートロールケーキフレッシュな生クリームもたっぷり!神戸生チョコロールケーキ【母の日オススメ】 楽天ランキング『チョコロール』19週1位!神戸生チョコレートたっぷりの濃厚生チョコレートロールケーキフレッシュな生クリームもたっぷり!神戸生チョコロールケーキ【母の日オススメ】

販売元:神戸フランツ
楽天市場で詳細を確認する

  

|

« 試写会『マーリー<世界一おバカな犬が教えてくれたこと>』 | トップページ | 試写会『レッドクリフPartⅡ』 »

コメント

みんみんって名前は聞いたことがあります。餃子には目がないので、いつか食べてみたいですね。ちなみに外食の餃子は専ら王将です。

>モンスターAMさん
王将ですか・・・分かります
先日私たちの住んでいる駅前に
ついに『餃子の王将』が開店しました(^^)v
奥さん大喜びです(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年3月30日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/28877108

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子『みんみん』:

« 試写会『マーリー<世界一おバカな犬が教えてくれたこと>』 | トップページ | 試写会『レッドクリフPartⅡ』 »