« 2009年韓国へGO!③光熙市場『東明社(トンミョンサ)』 | トップページ | 2009年韓国へGO!⑤ホットクなんか頼んでないんですけど(^^;) »

2009年4月17日 (金)

2009年韓国へGO!④絶品『なしジュース』(^^)v

20090409401 今回の韓国旅行で私がはまりにハマッタのがこの『なしジュース』です(^^)v

とにかく美味しかったですhappy02 韓国ドラマを観ているとよく『なし』が出てきます。デザートにまた料理に、食べ物には野生のカンがはたらく奥さん(笑) ピンsign01 ときたそうで何の事前情報もなかったのですが購入・・・・・運命的な出会いが訪れたわけですscissors 韓国に行かれたらぜひsign01 おすすめです(^^)v

注意事項なんですが(笑) お店によって値段が違うようです(笑) 800ウォン~1000ウォン買えると思います。まあお店によって値段が違うのはしょうがないと思うのですが・・・・・・私が毎日買いに行っていたホテルのそばのアズッシ(おじさん)・・・・・買うたんびに値段を変えるのはカンベンしてよね(笑) eye がキョドってましたよ(笑)

20090408400 もうひとつ飲み物の話題を(^^)v 今回の旅の友『CREAトクする韓国!』にも紹介されていた『バナナ牛乳』屋台で買って飲んでみました。美味しかったのですが奥さんも私もなんか昔にこの味を体験したような・・・・・・そして思い出しました・・・・・・子供の頃の・・・・・バナナ味の歯磨きの味にそっくりです(^^;) 美味しかったんですよcoldsweats01 でもこの後、再び『バナナ牛乳』は飲まれることはありませんでした・・・・・・・ほんと美味しかったんですよ・・・・・・m(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

CREA (クレア) 2009年 05月号 [雑誌] Book CREA (クレア) 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!③光熙市場『東明社(トンミョンサ)』 | トップページ | 2009年韓国へGO!⑤ホットクなんか頼んでないんですけど(^^;) »

コメント

こんにちはhappy01
韓国ドラマって良く梨が出てくるんですか?
あまり韓国ドラマ見た事ないのですが梨ジュース
美味しそうですねnote
子供の頃ありましたねフルーツ味の歯磨き粉note懐かしい~~confident
韓国や台湾は一度も行った事ないです。
近場だし辛いものも好きなので行ってみたいですairplane
何泊ぐらいがお勧めなのでしょうか?

>まのあさん
2泊3日か3泊4日ですね(^^)v
チェジュ島や南海(ナムヘ)などソウル以外へも行くのなら
もう少し日程をとったほうがいいと思います。
日程もそうですがフライトも選べれば選んだほうが
いいと思います。
朝出発の夜帰りだと結構時間がとれます。
反対に夜出発の朝帰りだと
かなり時間の余裕のない旅に
なってしまいます(^^)v

投稿: まのあ | 2009年4月17日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29154287

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年韓国へGO!④絶品『なしジュース』(^^)v:

» がん治療 [がん治療]
がん治療に関するお役立ちサイトです。ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 14時47分

« 2009年韓国へGO!③光熙市場『東明社(トンミョンサ)』 | トップページ | 2009年韓国へGO!⑤ホットクなんか頼んでないんですけど(^^;) »