« 2009年韓国へGO!⑥明洞コスメショッピング(^^)v | トップページ | 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』 »

2009年4月23日 (木)

2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』

Photo 韓国ドラマによく出てくる食べ物を食べようsign01 シリーズ『ジャジャン麺』ジャジャ麺? まっどっちでもいいですhappy01

韓国ドラマ好きなら誰もが知っている『ジャジャン麺』happy01 さあ本場でscissors

Photo_2 真っ黒でしょ(笑) 韓国ドラマでその存在を知っていなければ絶対にたのまない黒さですcoldsweats01 でも様々な韓国ドラマで主人公やヒロインが美味しそうに食べるんですよね~happy01

私たちの大好きな韓国ドラマ『ファンタスティックカップル』ではジャジャン麺で泣かされもしましたcrying 分かる人は分かりますよね(笑)

話が脱線しましたが(笑) 実際味はどうだったか? 奥さんの第一声は・・・・・『安っぽい味~happy01』これほめ言葉ですからcoldsweats01 期待通りの安っぽい味で(笑) 満足でした(^^)v 見た目と違い普通に美味しいですよhappy01 辛くありません甘い味ですhappy01

お店は明洞聖堂のまん前ですからすぐ分かると思いますhappy01

ただひとつ・・・・・ここ日本語はあまり通じませんcoldsweats01 ただ日本語メニューはあります。この日本語メニューなんですが韓国に限ったことではないのですが韓国語のメニューと比べ日本語メニューの品数が少ないようなcoldsweats01 な~んか安いメニューは省かれているようなbearing 気のせいかなthink でも事前の情報ではもう少し安いジャジャン麺があるはずなんですが・・・・・隣のテーブルのジャジャン麺となんか違うような・・・・・・まっhappy01 500円ちょっとくらいのことだから、ど~でもいっか(^^)v

興味のある方はどうぞ(^^)v 他にもメニューはたくさんあり地元の人で混雑していたのでたぶん人気店です(笑) 揚げ餃子みたいのが美味しそうでした(^^)v

最後にどんな味か分からなかったので二人で行ったのにジャジャン麺ひとつしかオーダーしなくてゴメンナサイm(_ _)m なんかもう一品たのめと言われているような気がしましたが(^^;) 最後まで分からないふりして『ジャジャンメンハナジュセヨ(ジャジャン麺ひとつください)』って押し通してゴメンナサイm(_ _)m

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット 【冷蔵限定】【30%OFF】プロが選ぶ★業務用韓国冷麺8食と白菜キムチ300g、オイソベギ4切れセット

販売元:韓国世界のグルメ@キムチでやせる
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑥明洞コスメショッピング(^^)v | トップページ | 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』 »

コメント

はじめまして。
私は韓国に行ったことも、あまり韓国料理にも詳しくないので、
写真をみてびっくりしました(^_^;)

でも、その「安っぽい味」とっても興味あるので、機会があれば食べてみたいと思います。
ジャジャン麺、覚えておきます♪

>個人年金模索中さん
はじめましてm(_ _)m
うちのブログのなかには
たまに『安っぽい味』と紹介される食べ物があります。
基本的にほめ言葉です(^^)v
味覚が子供から抜け出ていないので(^^;)

投稿: 個人年金模索中 | 2009年4月24日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29253173

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』:

« 2009年韓国へGO!⑥明洞コスメショッピング(^^)v | トップページ | 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』 »