« 2009年韓国へGO!⑤ホットクなんか頼んでないんですけど(^^;) | トップページ | 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』 »

2009年4月20日 (月)

2009年韓国へGO!⑥明洞コスメショッピング(^^)v

今回は写真でお楽しみ下さい(^^)v ぺ・ヨンジュンさんやピくんにも遭遇(笑)

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9

ぺ・ヨンジュンさんやピくんには・・・・・そりゃ~会えませんよね(笑)

奥さんはピくんの大ファンでコスメ屋さんで買い物もしないのにピくんのポスターもらってました(^^)v

しっかし奥さん・・・・・ポスターとの写真なのに・・・・・めっちゃにやけてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰国後奥さんのお気に入りは『Oggi』のモデル、ヨンアさんおすすめのフェイスマスクhappy01 IKKOさんおすすめのハンドマスクhappy01 安いのにすっごくいいそうです(^^)v

Photo_10 Photo_11  あとど~でもいいことなんですが(笑) 明洞のコスメショップ・・・・・どこ行ってもIKKOさんと、はるな愛さんのポスターが(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ご家庭で簡単!韓国チヂミ!★ハンさんが手がける、手作りいか入りチヂミ[韓国食材] ご家庭で簡単!韓国チヂミ!★ハンさんが手がける、手作りいか入りチヂミ[韓国食材]

販売元:コリアタウンキムチ亭
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑤ホットクなんか頼んでないんですけど(^^;) | トップページ | 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』 »

コメント

コスメショップピング、いいですね〜〜〜!
うらやましいです。
活気あふれる店内の様子、わくわくします(笑)。
奥様、やはり素敵な感じの方ですね。
笑顔がいきいきしていらっしゃいます!
今日、マルツで「ちくわパン、ありますか?」と聞いたら、「いつもはありまんねんで〜、作ってますよ〜。今日はもう売れ切れやけど、あれ、けっこう美味しいでしょ?学生さんがよう買うてくれやんねん」というお店のおばちゃんのお返事でした。
桜井にお帰りになったら、ぜひ!
マルツでばったりお会いするかもしれませんね(^-^)

>odekakeyankoさん
まだありましたか~(笑)
奥さんも昔は『ちくわパン』すぐ売り切れるので
ダッシュで買いに行っていたそうです(笑)

ちなみに奥さんは韓国で可愛い安い服を買おうと
着替えを持っていかず・・・・・
今回は気に入った服があまりなく(^^;)
ず~と同じ服着ていました(笑)

では『マルツパン』での出会いを願って(笑)

投稿: odekakeyanko | 2009年4月20日 (月) 21時56分

こんばんはhappy01
コスメのお店見てるだけでも楽しいですよねheart女性は特にねhappy01
やはり日本よりお買い特なのかしら?
奥さんポスターもらえてよかったですねnote

>まのあさん
コスメはかなりお安いと思います。
フェイスマスクにしろハンドマスクにしろ
100円とか50円ですw(゜0゜)w
韓国に毎年1回行って1年分の化粧品を
買う人もいるとかいないとか(笑)

投稿: まのあ | 2009年4月21日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29208300

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年韓国へGO!⑥明洞コスメショッピング(^^)v:

« 2009年韓国へGO!⑤ホットクなんか頼んでないんですけど(^^;) | トップページ | 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』 »