« 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』 | トップページ | さかな・貝・加工センター『磯丸水産』 »

2009年4月24日 (金)

2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』

20090409414 あれ(^^;) 『明洞汗蒸幕』の写真がないcoldsweats01 ということでソウルの街並みをhappy01

ご存知の方も多いと思いますが『汗蒸幕』とはサウナみたいなものですhappy01 サウナに垢すり・オイルマッサージ・顔パック・シャンプーなどがセットになっています。この基本コースに足裏マッサージなどの様々なオプションがつけられます(^^)v

今回私たち夫婦が数ある『汗蒸幕』から選んだのが『明洞汗蒸幕』です(^^)v なぜかって? そんなに評判がいいのか? 答えは安いからsign03

そんなに詳しく調べた訳ではありませんが『汗蒸幕』はだいたい65000ウォン~80000ウォンくらいです。しかしここ『明洞汗蒸幕』はなんと40000ウォンですscissors 安いでしょ(^^)v ただしクーポンが必要ですがhappy01

実は『明洞汗蒸幕』は2回目で昔来た時は韓服着て記念写真を撮った思い出があります。懐かしいな~confident 奥さん韓服すっごく似合うんですよhappy01

えっ? 体型がカバーできるから・・・・・ちっ違いますcoldsweats01

終わった後の奥さんの感想は『気持ちよかった~happy01』 奥さんも大満足です(^^)v

私はと言うと・・・・・あまりエステや垢すりにはなれていなくて(^^;) 『汗蒸幕』が終わると・・・・・・いきなり台の上に全裸でマグロのようにcoldsweats02 垢すりは痛気持ちいいんですが・・・・・・ギャ~大事なところまで・・・・・あやうく大事なところがなくなってしまったかとcoldsweats02 その後は全身オイルマッサージ・・・・・あまりこういう経験はなく・・・・くすぐったいようなcoldsweats01 そして全身を洗ってくれます・・・・・そんなに大事なところを手荒く洗わなくても・・・・・・・(^^;) とれなくて良かったですcoldsweats02 ちなみに男性は男性が女性は女性が垢すりしてくれます(^^)v

そしてシャンプー・・・・気持ちよかった~happy01 最後に顔パック・・・・これが楽しみで(^^)v そう韓国ドラマによく出てくる『きゅうりパック』・・・・輪切りのきゅうりを顔の上に・・・・・ひんやり気持ちよかったです(^^)v

ちょっとオーバーに書きましたが(笑) 垢すりとか決して痛いわけではないのでご安心を(^^)v 気持ちいいですよscissors

他の『汗蒸幕』は行ったことがないのでここ『明洞汗蒸幕』がベストのおすすめとは言えませんが(笑) とにかく安いですよ(^^)v

今回は時間がなく行けませんでしたが『チムジルパン(韓国の健康ランドみたいなとこです)』でゆで卵食べたかったな~韓国ドラマファンなら分かりますよね(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

歯磨き粉●美容大国韓国でめちゃ売れ!2年連続TV通販No.1!スゴイハミガキ粉が日本上陸!ネオG-1シルバートゥースペースト[165g] 歯磨き粉●美容大国韓国でめちゃ売れ!2年連続TV通販No.1!スゴイハミガキ粉が日本上陸!ネオG-1シルバートゥースペースト[165g]

販売元:おためしクラブ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』 | トップページ | さかな・貝・加工センター『磯丸水産』 »

コメント

 いいじゃないですか。
似合う服なら、たとえそれが本当に横幅を隠すためであっても...^^

>マンスターAMさん
ほ・・・本当に似合うんですよ(笑)
まあ、そういう作りなんですけど(^^;)

投稿: モンスターAM | 2009年4月24日 (金) 18時59分

本場で垢すりやってみたいです~happy01
日本では良くスーパー銭湯のような場所で
垢すりやってますよねgoodキュウリパック
はやってもらった事あります。
大事な物が取れてなくて良かったですねnote

>まのあさん
ほんとよかったです・・・・・(^0^)
日本で垢すりやるときは
なんかパンツはいてやるみたいです(^^;)

投稿: まのあ | 2009年4月24日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29264990

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』:

« 2009年韓国へGO!⑦ジャジャン麺『明寶城(ミョンボソン』 | トップページ | さかな・貝・加工センター『磯丸水産』 »