« 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』 | トップページ | 祝!復活!パティスリー『Petit sier(プティシエ)』 »

2009年4月27日 (月)

さかな・貝・加工センター『磯丸水産』

韓国旅行記は1回お休みですhappy01 4月6日の輸入食材雑貨『CarnivaL( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ccda.html )』の記事の中で井の頭公園入り口付近の謎のお店(笑) を紹介しましたが覚えていますか? 行ってきました(^^)v

Photo

『磯丸水産』は今年2月吉祥寺にオープンしたそうですscissors 吉祥寺に新しい名物店誕生の予感です(^^)v

ここ吉祥寺ですよw(゚o゚)w 井の頭公園徒歩30秒ですよw(゚o゚)w 九十九里や伊豆じゃありませんから(^0^)

いつものように(笑) 奥さんと吉祥寺をブラブラhappy01 『はらドーナッツ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_c006.html )』で出来立ての美味しい『サトウキビドーナッツ』を食べた後(笑) ランチに魚介好きの奥さんをここ『磯丸水産』へ(^^)v

Photo_2 Photo_3 ど~ですこの網焼きscissors もう海辺のお店でしょhappy01 貝の盛り合わせ(ホタテ・ハマグリ・サザエ)・『マグロほほ肉あぶり』そして『マグロ・すきみ丼』scissors

ほんと海辺で食べてるように新鮮で美味しかったですgood ホタテも甘くて美味しかったし、ハマグリもサザエもほほ肉もマグロ丼もみ~んな美味しかったですhappy02

魚介好きな奥さんも『あ~これで渋滞にはまってまでわざわざ海のほうまで行かなくてよくなったhappy01』と大満足です(^^)v

よくこのお店見つけたと、お褒めの言葉をいただきました(笑)

このメニューにビールを飲んで・・・奥さんだけhappy01・・・3000円でおつりがきます(^^)v

面白かったのはこの日、『磯丸水産』には『スーパーニュース』の取材が入っていました。吉祥寺の街の特集をやるそうです。基本ミーハーな私たち(笑) インタビュー受けてしまいました(笑) 他にもたくさんインタビューを受けていましたから私たちが写るとは限りませんが・・・・・全国の『夫婦でデート』をご愛読のみなさま(笑) 私たち『スーパーニュース』でちゃうかもしれませんhappy01 でも・・・・変に映っていたらどうしよう(^^;) 

姪のSちゃん・・・・・マグロ大好物って言ってたよねhappy01 こんど連れてくからお楽しみに(^^)v

ただこの日いちにち・・・・・・私の体から甘いホタテの香りがとれる事はありませんでした(^^;) 風向きの関係でずっと煙を浴びていましたからcoldsweats01

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

My happy town吉祥寺最新改訂版 My happy town吉祥寺最新改訂版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』 | トップページ | 祝!復活!パティスリー『Petit sier(プティシエ)』 »

コメント

 下関の漁港周辺は実は車で20~30分かかるので、近所ではこういう店ないんですよ。うらやましいですね。

>モンスターAMさん
ドライブ自体楽しいってこともあるんですが
ご存知のように(笑)
うちの奥さん渋滞とか大嫌いなもんで(笑)
とてもいいお店見つけて嬉しいです(^^)v

投稿: モンスターAM | 2009年4月27日 (月) 15時34分

いいですね~魚介類大好きです!!
スーパーニュース見るね!いつなのかしら?

>まのあさん
それが・・・いつだか全然しりません(^^;)
もう終わってたりして・・・・
まのあさんも吉祥寺に来たときはおすすめです(^^)v

投稿: まのあ | 2009年4月28日 (火) 18時55分

≪・・・『スーパーニュース』の取材が入っていました。吉祥寺の街の特集をやるそうです・・・≫
本当に偶然なんですが、つい今し方その放送を見ましたよ。
家からそれ程遠くないので、近い内に女房を連れて行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

>ippuさん
お役にたててよかったです(^^)v
いまブログに遊びに行かせてもらいました。
大先輩これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
記事の中にも書きましたが
奥さんしっかりテレビに出てました(^^)v

投稿: ippu | 2009年5月 6日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29317673

この記事へのトラックバック一覧です: さかな・貝・加工センター『磯丸水産』:

« 2009年韓国へGO!⑧『明洞汗蒸幕(ミョンドンハンジュンマク』 | トップページ | 祝!復活!パティスリー『Petit sier(プティシエ)』 »