« 試写会『レッドクリフPartⅡ』 | トップページ | 2009年韓国へGO!予告編 »

2009年4月 6日 (月)

輸入食材雑貨『CarnivaL(カーニバル)』

今回は輸入食材雑貨『CarnivaL』の紹介です(^^)v

その前に桜の季節scissors 4月6日の『井の頭公園』やうちの近隣の桜をちょっとだけどうぞhappy01

Photo Photo_2 Photo_3

では本題に『CarnivaL』は写真でも分かるように吉祥寺でも人気のお店です(^^)v

Photo_4 Photo_7 この日は最近のマイブームの『ハニーローストピーナッツ』を買いhappy01 そしてこのお店の名物のひとつソフトクリームをhappy02 この日食べたのは『ストロベリーティラミスソフト』・・・・・だったよね? まあ名前はおいといて(笑) ソフトクリームやフローズンヨーグルトに様々なトッピングをして食べるのが名物ですscissors さっき餃子の『みんみん』で食べたばかりなのにぺロリですhappy02 そう春になり奥さんの口癖は『あ~おなか減ったbearing なんかこの頃おなか減るんだよね~coldsweats01・・・・・・そうこの日も奥さんの胃袋はまだまだ満足することは無かったのです(^^;)

ところでこの写真どこだと思います? 伊豆? 九十九里? 正解は吉祥寺それも井の頭公園のすぐそばですw(゚o゚)w  きょう初めて見つけましたcoldsweats01

Photo_8 ぜんぜん知りませんでした・・・・・・いつ頃できたんですか(^^;) 魚介好きの奥さんに早速報告しなきゃ(^^)v

この日は『みんみん』で餃子ライス+『CarnivaL』でソフトクリーム+『スタンディング鮨バー』ですしの立ち食い+『桜井』でタンメン・・・・・・家に帰ってからも奥さん・・・・・『はらへった・・・・・gawk』さっきタンメン食べたじゃんcoldsweats01 という私に奥さんがはなった一言が『タンメンなんかオヤツじゃんsign01・・・なんで標準語(笑)・・・タンメンがオヤツとは・・・・・・まだまだ成長するつもりの奥さんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new『がん治療費0プラン』がたいへんなことに    w(゜0゜)w               http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

 さくら抹茶だいふく 6個入り§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。桜のお花見にどうぞ。【クール生もの】【月曜着不可】  さくら抹茶だいふく 6個入り§京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。桜のお花見にどうぞ。【クール生もの】【月曜着不可】

販売元:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
楽天市場で詳細を確認する

|

« 試写会『レッドクリフPartⅡ』 | トップページ | 2009年韓国へGO!予告編 »

コメント

お久しぶりです!
魚好きでしたら、カーニバルの2階の居酒屋、あぶり処「武蔵」が旨いっす!!

>Hiwatariさん
聞いた事あります。
カーニバルの2Fだったんですね
こんど奥さんと行ってみます(^^)V

投稿: Hiwatari | 2009年4月 7日 (火) 13時10分

こんにちはhappy01
前にお邪魔させて頂いたものです。
スタンデイング鮨バーって行ってみたいです♪
ソフトクリームも美味しそうですねhappy01
女性の方は特に甘いものは別腹ですからねscissors
吉祥寺近辺にお住まいなんですか?
良い所ですよねfoot

>まのあさん
おひさしぶりです(^^)v
自転車で行ける距離です(^^)v
さすがに吉祥寺に住むには家賃が・・・・・(^^;)
まのあさんは吉祥寺にはよく来るのですか?

投稿: まのあ | 2009年4月 9日 (木) 13時57分

 そんなに食べていると奥さんどんどん成長しますよ。「横」に...(笑)

>モンスターAMさん
かわりに言ってくれてありがとうございます(笑)
私が言ったら間違いなく殺されます(^^;)

投稿: モンスターAM | 2009年4月 9日 (木) 15時29分

こんばんはhappy01
吉祥寺は学生時代に友達と良く立川で待ち合わせしてる事が多くそのまま電車で遊びに行ってましたconfident家賃高そうですけど
自電車で行ける距離ならいいですね~up

>まのあさん
そ~ですか
立川っていえば私が学生の頃・・・・ん十年前(笑)にくらべ
かわりましたよね~
ってそんな昔のことはしりませんか(笑)

家賃は確かに高いです(T-T)

投稿: まのあ | 2009年4月12日 (日) 23時52分

あはははhappy01
私とあまり年齢は変わらないかも
知れないですね~notes
立川なんてもう全然行ってないですよ~

>まのあさん
そ~ですか
伊勢丹は間違いなく
吉祥寺より立川のほうが使えます(^^)v
あと映画館もね(^^)v

投稿: まのあ | 2009年4月13日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/28995256

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入食材雑貨『CarnivaL(カーニバル)』:

» 皆既日食2009 [皆既日食2009]
皆既日食2009情報です。屋久島・種子島・奄美大島などの皆既日食2009年の日食ツアーについても。 [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 18時54分

« 試写会『レッドクリフPartⅡ』 | トップページ | 2009年韓国へGO!予告編 »