« 2009年韓国へGO!⑩狎鷗亭洞(アクジョンドン)で・・・(T-T) | トップページ | 試写会『ターミネーター4』 »

2009年5月21日 (木)

2009年韓国へGO!⑪悲しい発表です(T-T)『新羅ホテルビュッフェ』

まずお得情報です(^^)v 『新羅免税店』へは何処からタクシーで行ってもOKですscissors タクシーを降りる時に領収証をもらって『新羅免税店』のサービスカウンターに出すとタクシー代以上 w(゚o゚)w の免税店内で使える金券をもらえますhappy01 

flair ヨンスジュンウル ジュセヨ (領収証を下さい) 

そうあれほど楽しみにしていた『狎鷗亭洞(アクジョンドン)』・・・・・お店も開いていなく・・・・・人っ子一人いないので(^^;) 奥さん泣く泣く crying タクシーで『新羅免税店』へ(笑)

免税店でもらった金券でちょとお土産を・・・・・すると奥さんが・・・・・・・

『悲しいお知らせがありますweep さっきのタクシー代でお金がなくなりました・・・・・・・』

覚えていますか? 今回の旅行記の最初の方に書きましたがお金を下ろしてくるのを忘れたのです(^^;) そしてついに・・・・・その時はきましたcoldsweats02

しかし奥さんの次の言葉にはさらに驚かされました Σ( ̄ロ ̄lll)

『もう晩御飯を食べるお金はありません・・・・・・だから・・・・・・あの『Oggi』モデルのヨンアさんおすすめ新羅ホテルのビュッフェ(カードが使えます)でお腹いっぱい食べて晩御飯は抜きますscissors』・・・・・・sign02 新羅のビュッフェで食べるための作戦かsign02 ここ素晴らしいホテルでビュッフェもけっこういい値段します(^^;) まあ少しはリッチな気分を味わいますかhappy01

1 2 3 4 5

奥さんは私にもったいないからもっと食べろsign01食べろsign01 と言いましたがそんなには食べれませんcoldsweats01 奥さんは私の5倍 Σ( ̄ロ ̄lll) くらい食べていました・・・・・・奥さんの食べた皿も写真に撮ろうかと思いましたが・・・・・私の美意識が・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

奥さんの宣言通りこの日の晩御飯はありませんでした・・・・・・私は小腹がすいたのでコンビニの70円くらいのキンパ(のり巻き)をたべましたhappy01

奥さんは宣言通り晩御飯は食べなかったのですが・・・・・・て言うか胃が痛いと苦しんでいました・・・・・・・だから食べすぎだっていったじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newお客さまに言われて嬉しい言葉(^^)v http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

↑チーズケーキ完売記録更新中半熟「なめらか」チーズ「タップリ」「神戸半熟チーズケーキ」10個入り(半生チーズケーキタイプ)★緊急追加製造【神戸セレクション認定商品】【母の日ギフトにオススメ】 ↑チーズケーキ完売記録更新中半熟「なめらか」チーズ「タップリ」「神戸半熟チーズケーキ」10個入り(半生チーズケーキタイプ)★緊急追加製造【神戸セレクション認定商品】【母の日ギフトにオススメ】

販売元:神戸フランツ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑩狎鷗亭洞(アクジョンドン)で・・・(T-T) | トップページ | 試写会『ターミネーター4』 »

コメント

 そういう不規則な食い方をするから、お腹が...^^

 カード時代とはいえ、現金の持ち合わせも少しはないといけませんね^^
>モンスターAMさん
加減というものが・・・・・(^^;)
奥さんはこの記事をみて
全然美味しそうに写ってない
私がとってきたお皿のほうが全然美味しそうだった(`0´)
こんど対決するこになりました(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年5月22日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29721616

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年韓国へGO!⑪悲しい発表です(T-T)『新羅ホテルビュッフェ』:

« 2009年韓国へGO!⑩狎鷗亭洞(アクジョンドン)で・・・(T-T) | トップページ | 試写会『ターミネーター4』 »