« 2009年韓国へGO!⑨サムギョプサル『三金(サンキン)』 | トップページ | 2009年韓国へGO!⑩狎鷗亭洞(アクジョンドン)で・・・(T-T) »

2009年5月15日 (金)

定額給付金

うちにも昨日あの定額給付金が振り込まれました(^^)v

私の分は12000円・・・何に使おうかなhappy01 自転車でも買おうかなhappy01 景気刺激のためにも使わなくっちゃscissors 

そんな事を考えていた今日の午後・・・・・・突然の腹痛(^^;) 車を止めてコンビニへ駆け込む私coldsweats02 ふ~間に合ったhappy01 コンビ二から出てくると・・・・・・車のフロントガラスに何かが貼られています?

crying そうあの『放置車両確認標章』です(T-T) 

昨日もらった定額給付金は利息をつけて国へお返しすることになりましたcrying

麻生総理大臣・・・・・たいへん申し訳ありませんが私の定額給付金は景気刺激のお役には立てなくなりました・・・・・(T-T)

だってもうガマンできなかったんですweep 3車線の一番はじで前にも後ろにも荷卸中のトラックも停まっていたんですよweep たった3分弱ですよ・・・・・ほんとにお腹痛かったんです・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

『がん治療費0プラン』がたいへんなことにw(゜0゜)w http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

【生後10ヶ月から対応!オートライト付☆3段変速 】子供乗せ自転車ノーリッシュベイビー3段変速 オートライト付 【生後10ヶ月から対応!オートライト付☆3段変速 】子供乗せ自転車ノーリッシュベイビー3段変速 オートライト付

販売元:自転車屋 黒ヒゲ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑨サムギョプサル『三金(サンキン)』 | トップページ | 2009年韓国へGO!⑩狎鷗亭洞(アクジョンドン)で・・・(T-T) »

コメント

 これは内容が内容だけに「うん」が悪かったとしか、いいようがないですね。

>マンスターAMさん
うまい!
座布団1枚(^^)v
もう何枚かたまりましたね~
10枚で記念品です(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年5月16日 (土) 11時49分

定額給付金がなかったらまるまる自腹だったので麻生さんのおかげだね。でも、やっぱり悲しいですな…。弟は何に使おうかな!

>弟さん
なんとポジティブな(^^)
弟は兄に自転車をプレゼントなんてどうかな(笑)

投稿: 弟 | 2009年5月16日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/29624703

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 2009年韓国へGO!⑨サムギョプサル『三金(サンキン)』 | トップページ | 2009年韓国へGO!⑩狎鷗亭洞(アクジョンドン)で・・・(T-T) »