« 2009年韓国へGO!⑬ゴットハンド『足道』 | トップページ | 100均雑貨『NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)』 »

2009年6月19日 (金)

2009年韓国へGO!最終回・・・_l ̄l○

ながなが続きました『2009年韓国へGO!』今回が最終回です(^^;)

今回はいままでの記事で紹介した以外とくに紹介するお土産もなく(^^;) 恒例の奥さんの感想で〆です(^^)v

帰る日の朝、奥さんに今回の韓国旅行はどうだった? と聞くと・・・・・・『やっぱり私たちはハワイだね・・・もう韓国はいいかな・・・・』

えっsign01 Σ( ̄ロ ̄lll) もともと今回の韓国旅行は奥さんたっての願いで渋る私を押し切って来たのでは・・・・・・まあ買い物も満足するほど出来なかったし・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして空港へ・・・・・初日に分かれた同じツアーのみなさんと再会です(^0^) すると奥さんの目がeyeflairsign02 娘さんとその友人?の3人組のお母さんが履いていた可愛いブーツに奥さん目が釘付けです(^^;) 聞かなきゃいいのに(笑) 奥さん質問です『韓国で買ったのですか?』すると『天使の微笑みで梨泰院(イテウォン)で5000ウォンくらいだったんですよhappy01』奥さん平静を装い『かわいいですねhappy01

そのご婦人が席をはずすや奥さん・・・・・あ~狎鷗亭洞じゃなく梨泰院行けばよかったweep 来週『梨泰院』行くからねbearing また韓国行くからねpout あ~梨泰院に行けばよかった・・・・・・・crying なんで梨泰院行こうって言ってくれなかったのpout えっsign02 なっ・・・なんで俺が・・・・・・(^^;)

聞かなきゃいいのに(笑) まあいつもこんな感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『2009年韓国へGO!』長い間お付き合いしていただき感謝です(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆new1万円ぽっきり(^0^)                         http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new海外入院と医療保険      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

わずか数分で完全脱毛!大絶賛の美肌成分配合の除毛剤!除毛ローションよりたっぷり除毛クリームを付けたい方にはオススメです!!★【ビームスリック 除毛プロフェッショナル 【楽天ランキング1位獲得!除毛も美白も思いのまま!約30万本の販売実績!つるつるできれいさっぱり【nishi3somu】 【PUP0615nishi3】 わずか数分で完全脱毛!大絶賛の美肌成分配合の除毛剤!除毛ローションよりたっぷり除毛クリームを付けたい方にはオススメです!!★【ビームスリック 除毛プロフェッショナル 【楽天ランキング1位獲得!除毛も美白も思いのまま!約30万本の販売実績!つるつるできれいさっぱり【nishi3somu】 【PUP0615nishi3】

販売元:Beauty-ism DIRECT SHOPPING
楽天市場で詳細を確認する

|

« 2009年韓国へGO!⑬ゴットハンド『足道』 | トップページ | 100均雑貨『NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)』 »

コメント

 奥さん...その言いぐさは^^
ジャイアン級ですね。

>モンスターAMさん
いつものことですから(^^;)

投稿: モンスターAM | 2009年6月19日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/30175575

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年韓国へGO!最終回・・・_l ̄l○:

» ノーノーヘアー [家庭用脱毛器]
家庭用脱毛器ノーノーヘアーの紹介 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 01時50分

« 2009年韓国へGO!⑬ゴットハンド『足道』 | トップページ | 100均雑貨『NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)』 »