« 試写会『ターミネーター4』 | トップページ | 試写会『レスラー』 »

2009年6月 4日 (木)

2009年韓国へGO!⑫世界一美味しいらしい『PappaRoti』

Photo ロサリーさんのカレンダーもあと6ヶ月次回の渡ハ計画は影も形なく(T-T) 来年のカレンダーはどうなるのか・・・・・・

毎月はじめに乗せている絵はハワイで買ってきたカレンダーです(^^)v

そんなことを思いつつ4月に行った韓国旅行記も気がつけばすでに6月(^^;) GWではなく夏休みの旅行の参考に(^^)v

Photo_2 Photo_3 今回紹介するのは世界一美味しいらしい『PappaRoti』のパンです(^^)v

行く前からここのパンがめちゃくちゃ美味しいと言う噂は聞いていましたhappy01 噂にたがわずお店は混雑していました。

これは写真中央の4人のご夫人がたの会話の一部です(^^)v

ほんと美味しいわね~日本にも来ないかしらhappy01 そろそろ新宿のク○○ピ○も飽きてきたし(笑) あそこにこのお店入らないかしらhappy01 毎日通うわhappy01 とパンを食べながら大絶賛です。確かにイートインコーナーではひっきりなしにお客さんが訪れては食べていましたしテイクアウトするお客さんも大勢いました。

ただ私たちは新羅ビュッフェで死ぬほど食べてきたばかりでしたので(^^;) せっかく焼きたてを買ったのに食べたのはホテルに戻ってからでさらに奥さんは胃痛のためcoldsweats02 食べませんでしたcoldsweats01

ネットで調べた時には世界一美味しいと言う人もいるぐらいでしたhappy01 さめていましたがけっこう美味しかったですhappy01 世界一かどうかは・・・・・(^0^) ただ焼きたてはもっと美味しいだろうなと想像はできます(^^)v その場で食べることをおすすめしますhappy01

世界一かどうかはおいておいても食べる価値はあると思います(^^)v 新世界百貨店の地下で売っています。ク○○ピ○も飽きてきたし(笑) かわればって私が言ったのではありませんから(笑)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newレイコちゃん・あなたはやっぱり大物です(^^;) http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

new海外入院と医療保険      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

ネット限定★雑誌で紹介されました♪23週第1位ランクイン!復刻版神戸マイスターザッハ・チョコレートたっぷり使用した極上チョコレートケーキ23週1位【神戸・マイスターザッハ】【お中元にオススメ】 ネット限定★雑誌で紹介されました♪23週第1位ランクイン!復刻版神戸マイスターザッハ・チョコレートたっぷり使用した極上チョコレートケーキ23週1位【神戸・マイスターザッハ】【お中元にオススメ】

販売元:神戸フランツ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 試写会『ターミネーター4』 | トップページ | 試写会『レスラー』 »

コメント

 奥さん、胃痛ですか...
ついていないですね~...^^

 世界一のパンですか。
興味あります。

>モンスターAMさん
ついてないって言うか・・・
昼・・・食べすぎですから(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年6月 4日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試写会『ターミネーター4』 | トップページ | 試写会『レスラー』 »