« 復活(^^)vカルボナーラキムチのせ『スパ吉』 | トップページ | 試写会『3時10分決断のとき』 »

2009年7月24日 (金)

生ミルキー(^^)v

20090724499 甘いもの好きの私に奥さんがお土産を買ってきてくれました(^^)v

『生ミルキー』・・・生sign02 花畑牧場の生キャラメルがヒットしたので発売したのか人知れずまえからあったのか(笑) 事実は定かではありませんが(^-^)

では一口・・・・・『う~ん美味しいgood』 花畑牧場のの生キャラメルより練乳が強いので練乳好きの私にはたまりません(^^)v これならいつでも買えるしなんて密かに思っていると奥さんが一言・・・・・・・

『もう買ってけ~へんから味わってたべや~(^-^)』と天使の微笑みですcoldsweats01 なんでsign02 と思っていると・・・・・理由が分かりました(笑) これ7粒で500円sign02 1粒7○円w(゚o゚)w なるほどね(^^;)

でもこれとっても美味しくて誰かからもらったらとっても嬉しいと思います(笑) 特に我々の世代にはまた郷愁も誘って倍くらい美味しく感じるかもしれません(^^)v

奥さんもこれからは私にではなく友達やお客さまへのプレゼントとしてつかおうって言ってました(笑)

確かにこれ貰ったらきっとみんな喜ぶと思います(^^)v だれか私にくれないかな(^0^)

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーのスイーツ日記(^^)vNo.4『花畑牧場生キャラメル』http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

不二家 ミルキー 入浴剤 (3色×各4・12入セット) 不二家 ミルキー 入浴剤 (3色×各4・12入セット)
販売元:magobe.com
magobe.comで詳細を確認する

|

« 復活(^^)vカルボナーラキムチのせ『スパ吉』 | トップページ | 試写会『3時10分決断のとき』 »

コメント

 私、実は小学校の遠足で、明治製菓の工場を見学したことがあるんです。その時に本当の「生ミルキー」を食べました。
学級代表で、私だけが^^

 今でもあの味、忘れられません。

>モンスターAMさん
なんとそんな羨ましい思い出をお持ちとは(^-^)
いい思い出ですね~(^^)v

投稿: モンスターAM | 2009年7月24日 (金) 14時47分

ええ〜!生ミルキーですか?!
私も食べてみたいです♪
お高いようですが、うーん、やっぱり食べてみたいです。
ペコちゃんにはかないません。
ミルキーの入浴剤もあるんですね!
ミルキー風呂になるなんて、夢のようです(笑)。
さて、私はついに今朝、ちくわパンを食べました!
画期的な味でした。
桜井にいらっしゃったらぜひどうぞ♪

>odekakeyankoさん
ついに『ちくわパン』たべましたか~
画期的な味?・・・・・興味がわきます(^-^)
うちも『ちくわパン』までのカウントダウンが始まりました(笑)
その後『でっちようかん』の情報はありませんか?

投稿: odekakeyanko | 2009年7月27日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/30674829

この記事へのトラックバック一覧です: 生ミルキー(^^)v:

« 復活(^^)vカルボナーラキムチのせ『スパ吉』 | トップページ | 試写会『3時10分決断のとき』 »