« GWは韓国ドラマ三昧・・・今年もかよ(^0^)・・・って今頃かよ(^^;)②『オンリーユー』 | トップページ | 小樽かま栄『パンロール』 »

2009年7月15日 (水)

奥さんのダイエット日記スタート(^^)v

最近とみに体が大きくなっていく奥さん(^^;) イトーヨーカドウでは子供にトラウマ( http://eanda.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_889a.html )を作った奥さん(笑) ダイエットを決意です(^0^)

しかしこれまでダイエットに成功したこのない奥さん・・・・・リバウンドではなく奥さんはダイエットを始めると翌日からなぜか体重が増えだします(^^;) 休みにジムに行っても運動後の体重のほうが重かったり(^^;) 性格どうよう奥さんの体は負けず嫌いです(笑)

そんな奥さんのダイエットを成功させようと今回はあるダイエット器具を大枚をはたいて購入『○○○○○○○○』は奥さんの体を細くできるのか? 成功したら商品名を公表しますね(^0^) 失敗して営業妨害になったら悪いので(笑)

ではお楽しみに(^^)v

奥さんのスタートサイズ:腹回り93cm 太もも53cm 体重59kg 腹回りってウエストではありませんので(^-^)

この数値を公表したのがばれたら殺されるかもcoldsweats01

<おまけ(^0^)>昨日奥さんは物まねパブに行きとても楽しんだみたいで私にその話をしてくれました・・・・・・そんな二人の会話の一部です・・・・・『ほらあの最近とんねるずと一緒にやっている・・・なんだっけbearing・・・・・あっsign01 そうそうジェージーアズマhappy01 おもしろかった~happy01』・・・・おしいsign03

奥さん・・・・・なんか似ているけど・・・・・全然違います(^^:) DJオズマです(^^)v

☆ブログ人気ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします(^^)v ⇒ http://blog.with2.net/link.php?414213

ブログ『日本橋のライフプランナー日記』         ☆newオードリーの簡単保険講座特別編-海外旅行と医療保険-http://life-planner.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ『保険の解説屋』                   ☆ネットコンサルティング開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_50fc.html                   ☆『個人年金保険』資料一括請求サービス開始(^^)v http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-83b0.html

newニッセイ保険口座廃止決定(^^;)      http://kaisetuya.cocolog-nifty.com/blog/

洋子の腹巻ダイエットNeo(腹巻ダイエットネオ)【お届に3?7日】 洋子の腹巻ダイエットNeo(腹巻ダイエットネオ)【お届に3?7日】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« GWは韓国ドラマ三昧・・・今年もかよ(^0^)・・・って今頃かよ(^^;)②『オンリーユー』 | トップページ | 小樽かま栄『パンロール』 »

コメント

 数値に直すと凄いんですね。
奥さんのお腹^^

 しかも関西人らしからぬ「ボケ」をかますし...

>モンスターAMさん
測ってみるとけっこうな数字ですよね(^^;)
私もびっくりでした(笑)
奥さんは『ご飯食べたばかりだから』って
言ってました(^0^)

投稿: モンスターAM | 2009年7月15日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31508/30552001

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんのダイエット日記スタート(^^)v:

« GWは韓国ドラマ三昧・・・今年もかよ(^0^)・・・って今頃かよ(^^;)②『オンリーユー』 | トップページ | 小樽かま栄『パンロール』 »